[INTO THE RUSH] 

2006年05月27日(土) 19時29分
今日ALY&A.Jの1stアルバムが近くのCD屋さんに届いたので、聴いてみたら良かったですね(^-^)/ ♪RUSH ♪NO ONEはもちろんいいですけど、♪ON THE RIDE ♪ SPEAK FOR MYSELFなど本当に捨て曲がなく仕上がっていて長く聴いていても飽きがこない感じがしますね♪♪、

もう一度彼女達のプロヒィールは 去年の8月に全米デビューを果たしたALY&A.J。姉ALY17歳 妹A.J15歳の姉妹ユニット、ロサンゼルス出身ハリウッドレコードが今期最も期待するアーティストです。
過去発表曲3曲[NO ONE] [DO YOU BELIEVE IN MAGIC] [WALKING ON SUNSHINE]が全米Radio Disneyでは一位を獲得、さらに[Do You Believe In Magic]は2005年3月27日付けのBillboard Single Chart] にて二位を獲得、全米実績からわかるように楽曲には定評がありますね、

久々に (^-^)/ 

2006年05月24日(水) 0時08分
自分のブログに書き込みしよう(^O^)/ ブログって日記なんだよね、毎日書かなくてはいけないのに、 3日坊主の癖は直らないな〜 携帯の充電器が調子悪いのでバッテリーが無い〜(>_<) いろいろ書き込みしたかったが、auショップに行って充電器交換してもらおう、最近見た洋画の[アイスプリンセス]について話そうと思ったのに、この映画の主人公(ミシェル トラクテンバーグ)は可愛いかったな〜 画像貼ってしまおう {黒髪の子が彼女)o(^-^)o DVDで日本語、英語、字幕解説の1日で3回見たの初めてでした、私はこの手のストーリーに弱いのである、昔から青春もの体育会系が好きだったから、なんかそう言えばアメリカの女性ばかり興味があるな〜[サーシャコーエン ケリー クラークソン ミシェルトラテンバーグ ALY&A.J] 最近のサーシャの画像も張ります(^-^)/


さっき仕事から帰り 

2006年05月09日(火) 21時55分
昨日は仕事から帰って家に着いたらすぐ寝てしまった、いつも休みの次の日は前の日眠れないからすぐ寝てしまう(T_T) 今日も何も変わらない1日だったな ケリー♪の曲聴きながら会社に行って、帰りもまた聴いて帰ってきて、同じ道の往復、明日も変わらないだろうな、今からサーシャのビデオでもまた録画したもの見るかな〜 サーシャのスケートは何回見ても飽きない、サーシャの画像一杯貼ってしまった(^O^)/ サーシャのロミオとジュリエットはまさに芸能、サーシャみたいな可愛い子会社に入ってこないかな〜




絵文字は ? 

2006年05月08日(月) 3時58分
送れたぞ〜 じゃもう一度????

まだ寝れない(>_<) 

2006年05月08日(月) 3時48分
携帯からだと絵文字は?になるのかな〜画像とかも貼れるかな? サーシャの画像貼ってみよう?

今日初めて 

2006年05月08日(月) 2時40分
さっき自分のブログ作りました、 ?初心者なのでよろしくです、 仕事柄時間が不規則なので不眠症に落ちいってる毎日です、 あと4時間で起床予定なのに眠れない? とりあえず自己紹介しときます 名前ひろ ♂ 歳37身長172体重59 痩せ型かな、仕事不規則交代勤務 独身 彼女募集中 趣味車の洗車、ケリーの曲を聞きながらのドライブ(愛車は赤のアメ車)サーフィンスキー ルアーフィッシング スポーツ観賞とくにフィギュアスケート(サーシャコーエンの大ファン)たまにパチンコ ?あと洋服のおしゃれ、歳よりいつもマイナス10歳近く若く見られるんだけど、何故か独身 彼女は前に適当にいたんだけど今はフリー? タイプはサーシャコーエン? サーシャは本当に可愛い こんな私ですけどよろしく?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智香
» [INTO THE RUSH] (2006年05月29日)
アイコン画像智香
» [INTO THE RUSH] (2006年05月28日)
アイコン画像智香
» [INTO THE RUSH] (2006年05月28日)
アイコン画像智香
» [INTO THE RUSH] (2006年05月28日)
アイコン画像智香
» 久々に (^-^)/ (2006年05月26日)
アイコン画像ひとみ
» 久々に (^-^)/ (2006年05月25日)
アイコン画像智香
» 久々に (^-^)/ (2006年05月25日)
アイコン画像ひとみ
» 久々に (^-^)/ (2006年05月24日)
アイコン画像智香
» さっき仕事から帰り (2006年05月23日)
アイコン画像ひとみ
» さっき仕事から帰り (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcxyzhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる