(無題) 

2010年03月31日(水) 1時27分

料理まともにできない私に、お母さんが「餃子の作り方教えてあげる。」って餃子の材料を山ほど用意してくれたよ。

最近すごくお疲れのお父さんが餃子大好きだから、張り切って作ったよー。

初めて私1人で作った。
手際も悪いから3時間かかった!4人家族では食べられないくらいの量になったけども、お父さんは餃子なら2人前食べるのだ。

ぶさいくな形だけど山盛り餃子が出来た。

だけどタネの挽き肉が冷凍保存中に少し酸化してたみたいで、味はあんまり美味しくなかった。

お母さんは気を遣ってくれてたくさん食べてくれたけど、明らかに味おかしい。

他におかずを用意出来なかったから、仕事帰りのお父さんにも出すことにしたんだけど、結局食べてもらえず。
買い置きのインスタントのチキンラーメン食べ始めた。

今、冷蔵庫には山盛り餃子(; ;)
しょんぼりーぬ
どうしよう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcxyz
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月15日)
アイコン画像おばちゃん
» (無題) (2009年12月03日)
アイコン画像ちえ
» (無題) (2009年11月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月17日)
アイコン画像まほ
» (無題) (2009年11月09日)
アイコン画像おぼん
» (無題) (2009年11月05日)
アイコン画像ぼむ
» (無題) (2009年10月28日)
アイコン画像いっこ
» (無題) (2009年10月16日)
アイコン画像ぽんちょん
» ぽんちょねふ (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる