2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




♡最新コメント♡
アイコン画像ゆな
塚ちゃん!!! (2008年12月16日)
アイコン画像kana
塚ちゃん!!! (2008年12月11日)
アイコン画像ゆな
ちょりーーーっす(o゚v゚)ノ (2008年12月09日)
アイコン画像かな
ちょりーーーっす(o゚v゚)ノ (2008年12月09日)
アイコン画像ゆな
とつくん☆てへ♪ (2008年11月30日)
アイコン画像ゆな
とつくん☆てへ♪ (2008年11月30日)
アイコン画像カンナ
とつくん☆てへ♪ (2008年11月29日)
アイコン画像まい@ママン
とつくん☆てへ♪ (2008年11月28日)
アイコン画像ゆな
A.B.C.と革命@笑 (2008年11月28日)
アイコン画像ゆな
A.B.C.と革命@笑 (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ♪ / 2008年12月18日(木)
どーも



ついに!!
ブログ移転しまーーす

ヤプログはゆなにとっていーっぱい思い出のつまった
大事なブログなので消すつもりはありません♪

ただ

ちょっと嫌〜なことや
トラブルなんかもあったりで
気分転換がしたくなったのと
いろいろ整理したいこともあったり
A.B.C.PEOPLEさんからも
離れることになったため
移転することに決めました

今までヤプログさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ここで出逢えたステキな思い出は
消したくないので新しいブログにそのまま移転しましたが@笑



リンクしていただいてるお友達や
いつも仲良くしていただいてるみなさんには
順番に連絡させていただきますm(_ _)m
これからもリンクしてくださる方は
どうぞよろしくお願いします♪



ここには新しいURL載せるつもりはないのd
新ブログにも遊びに行きたい!!というかたがいましたら
メールフォームからどうぞご連絡ください




わーーこれが最後の日記か(>_<)

新しいブログでも
とつくんへの愛を叫びますよ〜
約2年…ヤプログさんには本当にお世話になりました


本当に本当にありがとうございました!!



今までこんなへんてこブログを読んでくださり
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
新ブログへもよかったら来て下さいm(_ _)m


よーし!!
ばーぃちゃちゃ



2008.12.18 strawberry jam 管理人 ゆな
 
   
Posted at 00:00 / ★☆その他☆★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
♡プロフィール♡
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
担当:戸塚祥太くん
トッツー大好き゚:*(人´ω`*)
A.B.C.4人が大好き
ゆなのブログです
たいちゃん大好きママンと
A.B.C.&Kis-Mt-Ft2を
応援中です
エビキス大好き!!

お友達・相リンさん募集中です


詳しくは☆こちら☆
初めての方は☆こちら☆
☆コンサート参加歴☆

2008.11.24更新

ランキングに参加中です
よろしかったらクリックお願いします

ジャニーズブログランキング

ゆなにメールは
下のメールフォームから
お願いしま〜す

あわせて読みたいブログパーツ
★素材屋さん★
イチゴヒメ border=
Girly Mix!! Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!