(*゚∀゚)ノキャハハハハ!!!((ぇ 

2006年02月21日(火) 14時30分
終了o

何がってぇ ((聞いてナイし
テストに決まってるじゃん ((知るかo
ぁあ。もうやっと終わったよ
1年ゎあっという間ですねぇ((ぇ
入学したのが昨日みたぃで…((そりゃなぃo

もうすぐAになります『先パイっって呼ばれるんですよねぇ
受験するまでにはイッパイ青春しときます!(格言)

$ばれんたいんでぇ$  って・・・ 

2006年02月12日(日) 18時20分
ぁと、日で『バレンタインデー』

誰かにあげますか??((ぇ
トまトは一応あげます((友チョコをネ

って

ぶっちゃけ
いままでに一度もあげたことなかったですo


友達にも

親にも


好きな人?ぁりえんことょ

今年ゎ友達が『ぁげるネって言ってくれたから
あげよっかなぁ・・・  みたいな ((軽っっ
まぁ、今日ゎこのくらいで
バレンタインに告白するみなさん




がんばってねo











そんだけ?




じゃぁ

どぉもぉヽ(^Д^*)/ 

2006年02月06日(月) 21時40分
愛知県でゎ今、雪降ってマスよ
うれしぃなぁ 積もってくれo 積もったら…
明日部活休みになるからさっ
こうゆう時しか休み無いのょ・・ハァ
部活ゎEVERYDAYぁるからねぇ(土日もよっ

そんかわり結構強いでぇo((ワラ

今日、国語の時間に「方言について」勉強しました。
意外と面白いんよ
地元の方言(名古屋弁)をチョット紹介しマス

●…名古屋弁 ◎…標準語

◎机を運んでくれる?(掃除の時とかに…
●机をつってくれん?

◎これ見て!!
●これ見てみやぁ! (結構、有名な方言デス

◎ ○○だよねぇ〜
● ○○だがぁ〜

↑こんな感じカナ 結構みんな使ってるんだよなぁ

カラオケじゃぁぁあああ!!!! 

2006年01月29日(日) 20時52分
お久しぶりでございます

今回のネタゎまたしてもカラオケ 
シダックスにて下手なりに歌いまくってきました
んでもって、またAやっちゃぃました…

10097点

感激すぎるっ 歌った曲ゎ
上戸 あやチャン「愛のために」だよぉ 感謝A((ぇ

今日ゎクラスの友達と部活の友達3人で行ったカラ結構満足

話しを変えて明日また地獄の朝練チャンが待ってマス
朝っぱらから3`だからねぇ…((テニス部っす
やってらんねぇぇ
まぁ、春までの辛抱だo

疲れたぁぁ 

2005年12月26日(月) 21時02分
疲れたぁぁ

はんぱじゃないよマジデ!
記念すべき2回目の記事でこんなこと言うのもなんだけど
今、マジデむかついてます
今日、部活で試合があって、それが6:30分出発なわけ・・・
はぁぁぁあああ!?
だよ、本当に!
しかも、帰って来たのが8:00時で、遅いし!!!!

明日から部活休みです
思いっきりグータラしたります

ブログ替えv 

2005年12月24日(土) 19時45分
ヤプログにしました

ヤプログにして第一回目の記念すべき日記
これからチマチマと更新してきますのでヨロシクぅぅぅ((キモイ

でゎでゎ早いですがこれで終わり((今日ゎね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トまト
» (*゚∀゚)ノキャハハハハ!!!((ぇ (2006年02月22日)
アイコン画像えり
» (*゚∀゚)ノキャハハハハ!!!((ぇ (2006年02月21日)
アイコン画像管理人
» どぉもぉヽ(^Д^*)/ (2006年02月08日)
アイコン画像えり
» どぉもぉヽ(^Д^*)/ (2006年02月07日)
アイコン画像あゃこ
» 疲れたぁぁ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abctomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる