恋する香りの魔法柄JSK

March 08 [Fri], 2013, 17:27




♪BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
・恋する香りの魔法柄CologneJSK (生成)

マカロンかユニコーンを予約しようと京都店行ってなぜか予約してきたお洋服。先行予約のローマ柄も素敵だったけど、生地見たら思ってた以上に可愛くて結局これに!
もともと家具や雑貨の柄が好きなのもあるし、うさぎちゃん可愛いし、何よりこのいかにもBABYなふわっとした印象に惹かれた。色は散々迷って生成!いつも通り!
裾のドットチュールがむむ、と思ったけど、胸元のリボンが可愛かったので定番ぽいこっちに。



まぁいつもと同じバックスタイル。某ブランドみたいに全シャーにせず大抵編み上げ付けてくれるのでありがたいです。



裾柄!こういうコスメ系大好き。まだ香水瓶に未練があったのかと思わせる素敵な柄(笑)
モチーフのサイズ感も好みやし、生成は他の色に比べて主線がはっきりしてるから遠目で見ても可愛い。
この服は濃い色入れずに淡く着たほうがいいやろなー。



ノベルティの巾着ももらった。全種類選べたけど猫ちゃんにしといた。また生成。


相変わらずぬるぬると。

March 08 [Fri], 2013, 7:33
あっはっはっはっは!…いやぁお久しぶりですね。
揚羽さんは元気に(ときどき死にながら)ぬるっと生きておりましたよ。やあやあ。

とりあえず未だに定職に就けない私は先日も大人にあるまじき理由でさくっと仕事辞めまして。現在無職。そして無職になると途端に服買いたくなる不思議!べつに欲しい服というとそれほどないんだけども。どこのブランドもなかなかヒットしなくてもにょってましたが、BABYの恋する香りの魔法柄は久々に可愛いと思えたので捕獲しておきました。後日うp。





今更感否めないんだけど年末にらえるさんと遊んだときの。お互いリクエストしてBABYアリス×赤タータン。実は私も欲しい赤タータン。裾のうさぎさん可愛いよー。グリーンでもいいから欲しいなぁ。
さすがに金髪にする元気はなかったけど、若干アリス意識でストレートにリボンカチュでいきました。バッグもハートにしました。たしか。




これはなんか一人で適当に出かけたときの。もはや何しに行ったか忘れたw
シンデレラにヘドレの組み合わせがたまらなく好き。ピンク着るとテンションあがるぅ!


お正月にランド行った!そして!念願の!ミニーちゃんと2ショ!いえあ!
とりあえず可愛くて可愛くてhshsしてたことしか覚えてないw ミニヲタ的な格好で行った甲斐があったよ。この赤白ドットのミニーちゃんが一番好き。見え辛いけどスニーカーがミニーちゃん。
もうミニーちゃんたまらん。アイドル。可愛すぎ。死ぬる。


もちろん愛しのミッキーとも家庭訪問して撮りましたよ。安定の愛らしさ。ミッキーの紳士なところが大好き。可愛すぎ。死ぬる。

今度は4月か5月を予定してるけど、あれ私無職\(^0^)/
PCも買わなきゃだし早く仕事決めないといろいろまじでやばい。イノワの金子國義コラボも地味に欲しい。ミッキーに会うためなら俺がんばるぜ。

近頃はももクロにハマってたり、新しい彼ができたり、人生何があるかわかんないなと思う日々。まぁいつも通り適当にやります。

ロー切替テーラーコート

October 27 [Sat], 2012, 20:00


♪axes femme
・ロー切替テーラーコート (ワイン)

アクシーズでお買い物。真冬用コートを出すまでの間に着るアウターが欲しくてお迎えしました。
赤いコート初めて!意図したわけじゃないけどアウターの棚見るとなぜか全部白なので、たまには色にしよかなと。
ちょうどお尻が隠れる丈で、裾のプリーツが可愛い。


色はこっちのが近いです。綺麗な深い赤。襟のファーはもちろん取れます。


♪axes femme
・壁紙柄ティアードワンピース (ブルーグリーン)

試着してみたら思ったよりリボン柄が可愛くてお迎え。丈がしっかり膝まであるのが嬉しい。ボルドーと合わせると可愛いのです。


アクシーズで欲しいものまだまだあるけどとりあえずこんだけ。んー、もっとワンピース欲しいな。我慢我慢。

Disney Alice in Wonderland〜Episode of The Party〜柄JSK

October 20 [Sat], 2012, 17:00




♪BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
・Disney Alice in Wonderland
〜Episode of The Party〜柄JSK (黒/ハッター)


キターついにキター!アリス!ディズニー!
可愛いですねぇ。ほんと可愛いですねぇ。嬉しくてニヤニヤが止まらんです。
今までの数あるアリス柄をスルーし続けた私がアリスを手に入れる日がきましたぜ。○○の国のアリス的なやつ流行ってるけど、ディズニー信者の身としてはやっぱり本物のアリスといえばコレですよ。
ああこんな夢みたいな服ほんとに存在してるのかこれw


裾柄は3種類。
お茶会アリスがセンターにきてます。マッドハッターと三月うさぎ、眠りねずみもおる。可愛い。


お花が歌うシーン。手前にいるのはダイナかな?しましまだからチェシャ猫?


落下アリス。EAT MEクッキーやDRINK MEの小瓶も。


そしてなんとDisneyのタグが付いておった\(^o^)/やられた


画像過多ついでにうしろ姿も。シャーリングと編み上げのいつもの感じ。


いやーほんとこれを手に入れるまでに色々あった…。
ディズニーコラボとか買うしかあるまいよ!と意気込んだものの、ストア限定のOPは着れる気がしなくて。色・型違いが出ると信じて待っていた。あーよかった。
生成と黒の2択だったので、まぁとりあえず実物見てから〜と12時前に呑気に行ったらJSKは生成と黒しかなくてw何をのんびりしてるんだ自分w
発売と同時に飛ぶように売れたそうな。まぁそらそやで。私が買ったこれも京都店はラス1やったし、ギリギリでした。
黒は裾以外の柄も綺麗やし、ストライプもほどほどに目立って可愛い可愛い。型も無難というか、よくあるタイプやけど原宿限定のよりこっちのが好き。
カチューシャやらは今んとこ買うつもりないけどどやろ。最近センターリボン付ける気力ないしなぁ。もたもたしてたら無くなるんやろなーw
お腹のストライプが可愛いから腹リボンはもいで頭に付けようかと考えたりもする。ハハッ夢が広がる。

お金があったら全色欲しかったけどな!まぁそんなものはない。大切に着ます。

ミニーちゃんのスカートコーデ

October 11 [Thu], 2012, 21:34




ども。8日から福岡に来てます。地元でも何でもないけど、母が福岡にいるので遊びにきました。
来るのは3回目?くらいやけど結構楽しんでます。食べ物が美味しくてお酒が進む進む…。やっぱり海のあるとこはよいなー魚が美味しいなー。

母の家は粕屋町ってところで、都心とは違うけど電車で博多まですぐなので便利です。とりあえずロリィタブランドが集まってる天神におでかけーいえーい。
電車の乗り換え苦手やけどなんとか一人で行けた!えへん!さすがにロリ服は持ってこなかった。パニエ持ってくのが邪魔くさくて。
なので違うけどそれっぽい格好にしてみた。便利でお気に入りなミニーちゃんのスカートにイノワのブラウスとボレロとソックス。あとヘドレのクリップ。バッグはアクシーズ。クラシカルなのにミニーちゃんな感じが気に入ってます。

まー、結局ロリ関連はとくに何も買う気になれず買ってません。アクシーズでワンピースと、なんかよくわからんお店で超かわいいくまの帽子買いました。また気が向いたら写真載せる。

スカラップレースアップブーツ

October 05 [Fri], 2012, 22:18




ワードローブは基本的にロリィタブランドのアイテムのみ紹介するつもりですが、ぬるいロリィタに使えそうな物とかはてきとうに載せます。
Fi.n.tで買ったショートブーツ!ブラウン。
イノワのブーツ買う気やったけどなんか思ってた感じと若干違ったのでこっちに。だって値段半分やし。歩きやすいし、無難なデザインで結構なんでも合わせやすそうです。
靴紐だけもう少し濃い色に変えたいなーと思うけどこのままでも充分ロリィタに合いそう。レースアップの周りがスカラップなのが可愛いのであるー。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月15日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
お洋服買わないと死んでしまう病。
甘めのクラシカル目指してます。
雑食だけど基本はBABY。
クローゼット

ディズニーが何より好きです。
ミニーちゃんみたいな女の子になりたい。

【music】
・Cocco
・鬼束ちひろ
・平沢進
・戸川純
・Sound Horizon
・ALI PROJECT
・BUCK-TICK
・GUNIW TOOLS
・Rain Note
・倉橋ヨエコ
・Superfly
・元ちとせ
・KARA
・Alan Menken

【fashion】
・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
・Innocent World
・Mary Magdalene
・Angelic Pretty
・StIGMAtA
・SEXY DINAMITE LONDON
・ANNA SUI

【artist】
・Zdzislaw Beksinski
・Michael Sowa
・Mark Ryden
・Ray Caesar
・恋月姫
・金子國義

【other】
・Disney映画と音楽
・劇団四季ミュージカル
・かわいい人とかわいい物

リンクの際は一言お願いします。
コメントはお気軽に。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像まいめろ
» テレジアンローズJSK…他 (2014年05月12日)
アイコン画像揚羽
» お菓子柄JSK(手作り) (2012年07月23日)
アイコン画像-ayame-
» お菓子柄JSK(手作り) (2012年07月15日)
アイコン画像揚羽
» 香水瓶JSK …不良? (2012年07月14日)
アイコン画像さくまサキ
» 香水瓶JSK …不良? (2012年07月14日)
アイコン画像揚羽
» アンティークレターバッグ (2012年06月06日)
アイコン画像Ruri
» アンティークレターバッグ (2012年06月03日)
アイコン画像Ruri
» アンティークレターバッグ (2012年06月03日)
アイコン画像揚羽
» エロディドールJSK…他 (2012年04月16日)
アイコン画像揚羽
» エロディドールJSK…他 (2012年04月16日)
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる