今日は・・・ 

2006年06月28日(水) 22時03分
今日ゎひどぃ事してしまったぁかなりねッ・・・内容ゎ書けんけん御免なさいでも、先輩にあんな怒られたの初めてやったなぁ。自分がしてしまった事に責任ゎとるょ多分、中学校までの奈々なら、吹奏楽辞めて終わりだったと思うね。でも高校生になったけん考え方変えてみた辞める=逃げるって事なんょね。逃げるんゎおかしぃし・・・どぉしたらいいか分からんかったけん、中学校行ったら、担任の先生が巡視に行っとって、吹奏楽の顧問の先生に話しきいてもらった素の自分でおれたってのが本音かな。で、どぉしたらいいか聞いたら、「あんたは、これからどぉせないかんか分かる子やけん。先生が言わんでも分かるよね。」って言われました。でもその後に「部活の1年生の中で誰よりも大きな声であいさつして、誰よりも大きな声で返事して、練習の自分を変えてみな。」ってサラ〜と教えてくれました先生、ありがdで、一番泣けたのは、「あんたの耳は、自分の音を確かめる為にあるンょ。人が言うあんたの悪口や噂を聞くための耳じゃないんやけんね。そぉ言う風に使ったら音も乱れるんやけん、あんたの耳は自分の音を磨くためにあるんやけん。」って言われた先生、頑張るけん今は辛い`、乗越えるけん

゜・*:.。.超 .。.:*・゜久の更新↑ 

2006年06月27日(火) 12時19分
めっちゃ放置しとったぁ‥ゴメン。。。時間なかったってのゎ言い訳やけど(笑)"ってか奈々、頭がラリってましてぇ‥やばかったんですょ(汗)2週間くらぃ。。。でもまぁ今日の天気みたくすっきりしたぉ↑今日ゎね久びさの晴れやけん、気持ちいぃねヽ(>∀<*)明日からテストやぁ‥でも頑張るょ↑ぅん頑張るぅ。世間の学生ょ頑張ってぇ(*>∀<)/~【彡*.;~:.Йёνёг*Giνё*Цp!!.:~;.*彡】ヽ(>∀<*)

授業中です☆ 

2006年05月31日(水) 12時44分
今ゎ英語?の時間なんやけど…今日ゎなんか落ち着かん(泣)朝から最悪。。。弁当箱ゎ持ってきたけど、中身入ってなぃんょね(汗)痛恨的miss…パートの3年生にお金貸してもらったさ…すみません(泣)あと、奈々の一番大切な人の旅立ちの日ゃけん奈々も気持ちがフヮフヮするゎヽ(>∀<*)

゜・*:.。.超感動.。.:*・゜ 

2006年05月28日(日) 21時17分
今日、同じ高校で同じ吹ブで同じクラリネット担当の仔と保育所からの幼なじみと一緒にに、海猿観てきたょぉ?"アレかなりやばぃょ…マジ号泣ゃけん!!!絶対ハンカチ持ってくべきョ…もぉ一回観ても泣けるゎぁ(泣)

今日は最悪やったしィ” 

2006年05月24日(水) 22時04分
今日はね・・・マジ最悪なんか@個目はね・・・事件。。。1限目が終わった9:50分すぎたぐらいに、この事件は起きたんです。なんか、ドコからともなく牛乳の腐った臭いが漂ってきて、くさいと思ったら、即OUTなんと教室の前の廊下に落ちてて、誰か踏んでる・・・時間が経つにつれてに臭いも倍増かなりやばかったぁ・・・なんか意識がもうろうとしたことは覚えてるョ臭かったし・・・A個目はね、帰り道おじさんに追いかけられた事学校を出て、友達と二列「になって帰ってたら前からおじさんが来たから一列になったんョ・・おじさんとの距離ゎ@bくらいやったかなぁ・・・で、道あけたのに向こうが避けてくれないから奈々はとまったんョ。一応「すいません」って言ったんや`、おじさんが「何考えとんぞ、ボケ!!殺したろか、アホ」って目がマジで・・・でおじさんが向こう行ったから、友達に「アホって言われた・・・」って言ったらおじさんが方向転換して追いかけてきたんですマジ殺されると思って近くの店までマッハですョで店に逃げ込んで、即、先輩にTEL先輩、かなり心配してくれてた・・・んで店内から見てたらおじさんが行ったり来たりしてて寿命縮まったけん・・・で、先輩の言う通り学校に戻って連絡して、一応親に迎えに来てもらった怖いし・・・先輩がかなりメールくれとってビックリしたぁでも家族で心配してくれたみたい・・・明日お礼言ゎなね。。。

徒然なるままに・・・ 

2006年05月11日(木) 21時35分
何日間もココを放置していた自分がバカでしたでも最近色々ありすぎて何もかも中途半端にしか解決してなぃんですョ時間が経てば解決すると思うけどそんなに上手くいくんか・・・最近、お腹の調子が中学ん時にくらべて倍以上わるくなったしィ精密検査受けョ・・・
話はかわるけど、今日部活休ましてもらって、の吹ブ行ってきたァう〜ん・・・まぉっぁの祝賀会かなり合奏できて嬉しかったし、なんか鳥肌たったもんねぇ・・・かなり楽しかったなぁ今の高校の吹ブだって楽しいけど、なんか原点にかえった自分でおれたもん今日はめっちゃ記念になったョ
あとA”楽器買ってもらいましたぁ

奈々って・・・ 

2006年05月05日(金) 22時16分
まァ、奈々は中学の時から、変わっているとか、すこし抜けている、あげくの果てには、オカルトと言ゎれてましたが、この度ソレを上回る言い方が出ました。確かに奈々って抜けてるんですョねぇ・・・そこは認めますョ今日部活でマーチング練習をするから屋上に行ったんですョ。そこで、1年生は先輩の間に入らなきゃいけなくて・・・そこに入るときなんて言えば失礼じゃないか考えて、「お邪魔しまァ・・・」って言ったら、先輩に「ここは俺の実家か何か?」って言われました。。。ほぃで、言われてしました「前からそぉかなァと思っとったんやけど、奈々ちゃんはすこし天然はいとっるョね・・・しっかりしとるよぉに見えるけどねぇ。う〜んかなりの素・・・天然・・・天然優良児」マジですか・・・奈々は天然じゃないですからちょっと抜けてるだけです・・・おんなじの人がいれば状況を説明してくれたのに

他のお客様から・・・ 

2006年05月04日(木) 19時52分
今日は半日練習だったんで、帰りに友達と9人で近くのガスト行ったんですこれから3年間一緒にやっていくメンバーなんで。で、色々話をしよった訳ですょ・・・なら店員さんが来て、「他のお客様から、騒がしいとの苦情がございましたので、もぉすこしお静かにお願いします。」て言われました・・・人生初です。
んで、オフハウス行って、フジ行って来ました。みんながサウンドスクエア行きたいって言い出して、行ったら、先輩方がいて結構話しましたフードコートに行ったらCLの先輩もいたし。で、帰りにばァちゃん家よって楽器の話したら買ってくれることになりましたァやったァ

CLARINET欲しィ★ 

2006年05月03日(水) 21時39分
今日から大抵の楽器屋さんはフェアをするんですょね奈々も今日、同・吹奏楽出身のまぉつぁと一緒にサウンドスクエアに行ってきましたサウンドスクエアも春の管楽器フェアってのをしてるんで。行ってみたら、中学ん時から色々とお世話になってるお店の人がいて、いろいろ教えてもらったョあと試奏させてもらったぁ”B♭のRCとR−13て楽器を。RCゎ定価420,000円でR−13ゎ399,000円です値段高いけど、楽器って一生吹くものやけんそれくらいのもので良いと思うなぁ・・・ばあちゃん説得しょ・・・
今日ゎ、まぉつぁと2人乗りして市内を走り回ったんやけど・・・新しぃこぎ方を発見最初は前の人がこいで、スピードにのった所で、後ろの人がこぐ前の人は足を邪魔にならんところにしとかんと上手くいかんみたぃまさに青春ですょ1回やってみてぇ

GWやァ☆ 

2006年05月02日(火) 21時18分
明日からGWやぁと言っても部活求E・・まじでも明日は休みで4日と5日の午前が部活で6日ゎ休みで7日が法事休み結構有るヵァ・・・寝よしかも数学なんかGW課題て出たし。。。それに週末課題も・・・国語も出とった気が最悪やしィ
今日は参観日で、楽器が全く吹けんかった・・・屋上でマーチング練習をして、ラインダンスを見せてもらって、音楽室でドレミパイプして終わりそれに授業も午前だけやったしなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈々☆
» 今日は最悪やったしィ” (2006年05月26日)
アイコン画像まあ(´∀ヽ)+。
» 今日は最悪やったしィ” (2006年05月25日)
アイコン画像奈々☆
» 徒然なるままに・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像陸上部員(工)
» 徒然なるままに・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像奈々
» 5月になりましたぁ☆ (2006年05月02日)
アイコン画像陸上部員(工)
» 5月になりましたぁ☆ (2006年05月02日)
アイコン画像ゅぅさ☆
» アンテナ22見てょぉ” (2006年04月17日)
アイコン画像
» 相手ゎ・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像ゅぅさ☆
» 校内放送 (2006年04月16日)
アイコン画像奈々☆
» オケッたぁ☆ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcsongutaouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる