麻依香 

September 11 [Sun], 2005, 17:42
増田佑菜タソ

久しぶりですけどワラ
早速あたしも書く

五関様はウクレレ
でもアレだよね〜だけど素敵なんだよ
まぁ佑菜は海老様の中で戸塚命だからね(プ)
揺るぎないとかマジでウケますからぁ
でも確かに戸塚クンはリアルにかっこいいと思うよ

そんでさぁ、あたしがいつ担降りするとか言いましたっけ

…言ったかもしれないけどさぁ
あたしだって揺るぎないんだよぉーッ
一瞬だけ危機に陥ったけどやっぱり郁人クンじゃないと…ね

あの子はあの子で可愛いから好きだよ


そうだ17日、翼魂楽しみなんだけどー
少クラで嵐組に「萌え〜(´∀`)」だったよ
アレが真のかっこいいなんだね☆
来年の夏にでも嵐コンに行きましょうよ

…翼魂に行くと言う事は、女王の教室が見れないと言うコトです
雄大く〜んッ

でも本物の雄大くん見るからイイよ

河合麻依香タソ

麻依香へ 

September 11 [Sun], 2005, 14:20
久しぶりぃッ笑。

かなり書いてなかったねぇ

まぁいいじゃないか
日記書かなくっても交流?できるし・・・笑。

ごっちってホントにアレだよねぇ〜
やっぱりだめだ。ついてけない、

あなた、担おりるんじゃないのあの子に。
別に好きじゃなかったくせに、いつの間にか好きとか言って。
ホントは好きじゃないっしょギャグ

こちらは、担降りなんてありえないから
トッツーもゆるぎないケドでも違うから何か。
トッツーはもぉなんとゆうかかっこよすぎだよね

麻依香 

March 21 [Mon], 2005, 22:09


やっほ久しぶり((笑

■マガ最近は配信されてるみたいじゃん
まぁ睡眠妨害されないようにね睡眠妨害が一番ムカつくよね

あーぅ…Mステとか懐かしいし
アレってビデオ録ったの見てなくない
かっこいいのにでも帽子&傘…
戸塚祥チャンは立ち位置端な事が多いからね
まぁ郁人くんとかごっちくん見て癒されて
っていうか郁人には癒されないか(゚∀゚)温度差あるし((笑

カトユキ最強だったね
全国のゆっくん担及びゆっくん、ゆっくんファミリーに土下座するよ…

えーッタロですか、タロ
今日さー背が高くて細くて眼鏡のイケメンがタロに似てた☆★
正直ときめいたよ…
眼鏡かける前はスピードワゴン小沢さんに似てた

河本…河合…なんていうか既にあんたが河合担だよ

あーぁ、あべ可愛らしかったよ…
あべだよ、あべ。漢字わかんないよ…
メンB終るなんてあたしゃ認めないよ
やっつんって可愛いよねーさっくんも素敵だよ(ノ´∀`*)
でも今の時代はあべチャンだよ

ララララーラララッラーウォウォウォッウォー

佑菜 

March 11 [Fri], 2005, 13:49
麻依香へ

最近、マガ配信されないよ忙しいんじゃないかしらね・・・

先週のMステ楽しみにしてたのにぃあなたは良いですよねぇー
でもトッツーが映り込み少ないのは今に始まったことじゃぁないよね

あの少クラのカトユキはもう誰よりもかっこいい気付くの遅すぎたぁねー
こぉやって、皆彼にハマってきのかねぇてか担の人にしてみれば今更だよ
本当に・・・。

聖がかっこいいって言い始めるなんて、本当に趣味変わったね
薄い顔好きだったのに聖かっこいいって言い始めるんだもん、ビックリ
まぁ最近こちら側としては、田口(タロ)に興味しんしん笑。

カレンダーのトッツーかっこいいー普通ジャンって思ってるでしょ。
でもかっこいいんだってニヤニヤなんてしてませんよ・・・
てか5面相のトッツー&喜怒哀楽のトッツーやばいA死ぬ

河本っってゆうのが河合って見えて何言ってるんだろうこの人はって思っちゃったよ
ほっしゃんのセーター見てみたいなぁ

今日、MステNEWS楽しみー

気にしなーいA気にしないんだよぉ

佑菜より

麻依香 

March 05 [Sat], 2005, 16:30


■の元担ドラマーね
そういえば最近マガはどうよ((笑
あたしも■に会いたいけど…会う機会はなさそう(・∀・??)
ドリボに来れば会えるかもね

昨日のMステ素敵だった
ごめんねー((笑 来週も期待でし

ハッピーズ最高(ノ´∀`*) カトユキマジック
普通にかっこいいね
さっき翼魂DVD見てて…結構カトユキ見た
塚ちゃん映ってるのにカトユキ見ちゃったよ

あとサマリーのDVD見た
主役は郁人くんです
…聖がかっこよく見える事態に陥って増(´∀` )

ヨコかよ一番母性本能くすぐられるのはタ・モ・リ

カレンダー不良品でし何でいないんろう…
とっつーかっこいいんでしょ
ニヤニヤするの気持ち悪いからヤメなよ

そうだ
あたしが河本を好きになったキッカケの番組が今月またやるの
ほっしゃんがセーター話をした番組
また河本も出るかは不明なんだけど

メンBが終るの悲しいね…でも「明るいよ

佑菜 

March 01 [Tue], 2005, 17:39
麻依香へ

クールだし・・・名前もあんまり知ってなかったし
名前あんまり知らないから、クールだったのかもだケド
あっちが逆にチョット気付いた素振り見せてくれば、あんな風に
教えてあげようと必死にならなかったのに
元担はドラマーですよ

A.B.C.はそりゃ良いですよ大好きでし笑。
余裕でしとか言って強気なくせに、かんぢゃってるの、まぬけ
来週つけば良いねッつかなかったら・・・切ないね

大阪レイニーブルース良いジャンあの何ともいえない雰囲気((笑。
そして、その歌で踊るバックのハッピーズ素敵(´∀` )
とか言って、あんまり見てないケドチラッと見るくらい。
この歌はメインを見たいのそれにしても、たっちょんマル素敵
先週のMステ、最後のヨコに母性本能くすぐられる((笑。

剛の嫌いな芸人、次長課長だったね・・・。しかも国分太一はアンガ
この二組を楽しみにしてたってゆうのに。切ないわぁー

Jrカレンダーは、もぉちょっと嫌な感じのを想像してたからねぇー
キスマイ居ないから不良品かと思ったよね

えぇーッあんたがトッツー担だったら知り合いになりたくないよ
超うざいですねぇ、はい。そぉいえば昔言われたコトあったね
「塚チャンが一番好きでしょ」って。その時A.B.C.が好きじゃなかったから((笑、
「えぇッう〜ん、まぁ」って感じだったデスケド・・・
A.B.C.好きじゃないとか意味わかんないよねあの4人の良さ
皆もっと分かれば良いよ

佑菜より

麻依香 

February 25 [Fri], 2005, 22:18


あははー
ごくせんごっこ、確かにキチ○イだったよね((笑
自転車に乗ったオバチャンとか普通に通ったし

■は有り得ない…(´∀` ;)
だって例の4人と遭遇した時もクールだったんでしょ(・∀・)
まぁあたしだったとしても、そんなに興奮しないカモだけど…
あッでもジュニア歴バリ長い彼に少しときめくかな((笑
てか!マガとかヤメてよって感じ
元担って誰だっけヒントちょうだい((笑

チビジュはねぇ
そんなに興味がナイって言うか…ちっちゃすぎ
てか基本的に注目してるジュニアは居ても、好きなジュニアはそんなにいない( ´ー`)
A.B.C.が居ればそれで満足でし
余裕でし((笑

来週のMステ、A.B.C.つくよね
楽しみですけど(ノ´∀`*)

今日はニカ、千賀さん、カトユキ、チャムリって感じ
まぁあたしの好きな3人も相変わらず素敵な感じだったけど
ネバゴナ、マジでウケるよ…
過大評価やめて欲しいでし((笑
しかしヤツは本当にキモイよリアルにウザイね

めちゃイケ見れる事になったんだよね
やったジャン!
あたし…どうしようかな、明日

ジュニアカレンダー思ったよりは…まぁ、ね
NEWSが何とも言えないケド、我らが4人頑張ってよ

何であたしが戸塚担だったら超ウザイのよΣ(^∀^;)
大嫌いとかヒドイでし
そういえばあたし…
あなたは塚田のぼっちゃんが一番好きなんだと思ってました
そしてあたしは普通に五関のぼっちゃんが一番好きでした

彼はかっこよくなったね
髪のびたね…(*´д`*)

ガガガガイさぁーんッ

佑菜 

February 24 [Thu], 2005, 17:23
郁人担麻依香へ

ごくせんごっこ・・・アレははたから見たら頭おかしい人たちだよ
自分達が楽しいから、それで良いんだけどさぁー(´∀` )

■はねぇーメールと、本人の本当のキャラが全然違うから
はっちゃけてるんだよねぇーメールでは
少々の戸惑いはあったものの・・・・嫌いではないケド
■はねぇ、元担の方が似合ってると思うんだよねぇー

チビジュでも、どこでもうちらの気は合わないわねぇ
山本亮太くんとニカ・・・。ココで分かれちゃうもんね
てゆうか、あなたチビジュで好きなのニカしかいないか

A.B.C.の踊ってる姿は最近、全然見かけないからねぇー
ふみの髪切った姿、早く見てみたいわぁー
てゆうか、髪が凄く長い姿も見たことないわッあははー

ポイズン最近、嫌いじゃないうっそ驚きだわぁ。
あんなに拒否反応だしてたのにぃー・・・人の成長過程を垣間見たわ

来週のめちゃイケみれないからビデオとるわぁーごくせんも一応・・・

そっか今まで見てきた上で河合郁人担なのか
まぁまぁー、あなたがとっつー担だったら超うざいですケドねッ
大嫌いになるけどねッ
ごっち担だったら良かったのになぁー残念だわぁ

ガイさんは元気でやってるから大丈夫だって

今日の絵文字可愛くないのいっぱい使っちゃった

増田担佑菜より

麻依香 

February 20 [Sun], 2005, 15:59
増田さんちの佑菜チャン

昨日のごくせんごっこマジで楽しかったね
あんなに走ったの久しぶりだしッ
もこ最高だしッ((笑

ファンタスティポ面白かった(ノ´∀`*)
本当もう一回見たいよねーそして踊りたい
それにしてもあたし達、絶対にウザかったから((笑
たいぴーだよね

■大ッ嫌いー 顔も髪型も担当も
「誰それ」とかありえないね…
あたしが好きなジュニアで一番チビはニカだね
この前のMステはニカ、超素敵だった

早くA.B.C.サマもSHOCKから解放されて、TV出て欲しい

ポイズン最近は別に嫌いじゃないよ…。()
てか、よく知らないしちゃんとネタ見た事ないカモ
昨日はとろサーモンが面白かったよね
来週のじちょかちょ楽しみすぎですからー

増田くん&戸塚くんエピソードとしては「つけんな」が笑えます
てかーとっつーの事、今まで見てきたうえで河合担ですから
今更とっつー好きになっちゃうなんて…ナイ

ガイさんに会いたいよ

河合さんちの麻依香チャン

佑菜 

February 18 [Fri], 2005, 23:16
郁人麻依香へ

久しぶりでごめんなさーい

いやぁーファンタスティポ楽しかったねぇ
期待を裏切られるコトなくあの二時間を楽しめるコトができましたわぁ
もぉ一回、見ても良いくらいだよあたしゃ
写真も買うことできたし、満足Aな、2月15日だったよ
今度行ったら・・・文チャンの写真買っちゃうかもー
てか、山本亮太クンの買おうAって思ってて今だに買ってない
大河と真田クンは買ってあるのにねぇー。買った時、■に「誰それ
って言われちゃったよ・・・。麻依香にとっても、そんなちっちゃい子の写真
買うなんてありえないでしょうねぇ。

ルミネ行きたい(・∀・)久しぶりに、お笑い好きの人達と共に笑いたいよぉ
メンB、この前の、あんまりだったかもポイズンがあんまり出なかったし。
あんたの嫌いな二人・・・。こちらとしてはツボなんですッ

前は、東新ともう一人、増田さんも居たよねA.B.C.と
よく、A.B.C.がまっすーの話してたし
まっすーはNEWSになってからもA.B.C.と雑誌に載りたいって言ってたし。
トッツーと、まっすーはもっと仲良くすれば良いと思う

松本光平さんのコト最近みかけてないから、夢にでてきちゃった

あんまりトッツーのコト見なくて良いよ・・・好きになっちゃうから

彼サングラスを活用したいんだろぉね、どぉしても。かけなくても良いのに
地元に着いてからかけるんだもんやっぱり切ない。
ヨコが切ないなぜ

藁谷さんは12月23

貴久佑菜より
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcnews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる