久ャプw ぁ 

March 24 [Thu], 2005, 18:12
ひさしぶりのヤプです(*σ´ェ`)σYO☆すっぽかしてました。なんでもう修了式も終っちゃいました;5ー2はかなりだいすきだったから終っちゃうのは嫌ーーーー!!でも6年も楽しみヽ(´∀`*)ノ
昨日は、学校に掃除しに行ってきました(・∀・)掃除が終った後、図工室で卓球したーー
先生とか馬路で張り切っちゃってた。 笑 「ッサーーー!!」とか、王子サーーブ!!とかいってあいちゃん気取りしてたしwうけた(´∀`)
今日はと言うと....... みんな遊びました!!色々したょwプリクラは撮らなかったw歩いたりして普通に遊んだ(?)

ぃぇ━、(。・д・)人(・д・。)ノ━ぃ 

February 19 [Sat], 2005, 13:31
今日は土曜日!!=ごくせん!!!!だぁよすっごい楽しみ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ めっちゃ面白いもnねー
今日もバッチリ見ます。( ´艸`)ムププ 仁君トカめっちゃ(・∀・)イイ!! 何
最近友達と亀か仁かでもめてます。 笑 昨日は2対1でσ(´∀`me)の勝利 ぁ
亀ちゃnより仁だょーー。って言う方はσ(´∀`me)のhpにlet’s柿子 嫌

でねー、話しかえるけどぉ昨日S君達と一緒に帰れました--(ノ∀`)嬉しかった(σ´∀`)σYO

始めました!! 

February 14 [Mon], 2005, 19:53
今日かやぷろぐはじめまーーす(゚∀゚)!!日記には、学校の事トカまぁ日常の事を色々書きたいと思います
まずは主な登場人物を紹介したいと思います+∴゚ヽ(´∀`)ノ゚∴+
まずは私。 爆
で、σ(´∀`me)の大大大親友のKちゃn、Mちゃn。でσ(´∀`me)の好きな人のSくnそれとKちゃnの好きなNくn。Mちゃnの好きなHくnデス
σ(´∀`me)も含めて全員恋愛中です
σ(´∀`me)とKちゃnはもう両思いだったり。 笑
以上で登場人物紹介おわりまーーーす




今日はVDだったね
σ(´∀`me)は大成功だったよ見事かないましたぁ+∴゚ヽ(´∀`)ノ゚∴+
KちゃんもMちゃんも成功!!みんな良い日になりました
みんなはどうだったかな??知りたいな!!言ってくれる子はhttp://mippi.jp/miko2/のbordに書きこんじゃってください
では今日は終り!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcmiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる