ずっと、ずっときみのそばに あしたもその先も…

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
month:-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcmart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝☆1ヵ月 / 2006年05月15日(月)
あたしたち12日でやっと1ヵ月(´`)
早かった:ー)
でも、いろいろあった
直前で別れそうになったし、つなぎ止めたけど。
ほんといろいろあった
些細なことで怒ったりした
でも
必要だって思えたから
1ヵ月を迎えられたんだと思う。

感謝しなきゃあね(b'v`*)



だいすきだよ*
ずっとそばにいてください。
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
手をつなごう。 / 2006年05月08日(月)
見てるひとっているのかな(〓´艸`)
(´`){絵文字って使えるのかな。笑


じこしょうかい:)


ゆき*
16才、高2
彼氏さん、います('∪`)
だんす いず らぶ$
読書家☆
よく意外っていわれゆ(´Pдq`)

NO LIEE!
NO MUSIC!



けんくん:)
17才、高2
いちゃいちゃしたり
ちゅーしたりするのだいすき(・∀・)
愛しかったりするのです*

いま、かけがえのない大事なひと。



こんな感じなのです。



今日わ、けんくんが家にきた(´Д`)
ちぅしてたら止まらなくなって…。笑
いつものことだよねー、ほんと(*´Å`)
まぁ、その後は…でした☆


んで、お姉ちゃんの彼氏がくるからって17時くらいにお別れ。
さびしかった。



今日はいっぱい、甘えられてうれしかったんだな('`)
問題はいろいろあるけど、そりゃあ解決しないだろうけど
これから乗り越えていきたい。
だって、だいすきだもん(★'v'd)ふふ
 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!