アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

July 30 [Sat], 2005, 22:16
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

・・・・

英検準2級受かったぁw

絶対落ちると思ってたんですけどーo

超安心したあー

ってゆか恋してえー(´Д`*)

*やっぱさー* 

July 16 [Sat], 2005, 20:38
一度嫌われた人と仲良くなろうなんて難しいねぇ!!! 素

僕、中学はいってからすっごく「まいなす思考」になったー。

「人見知り」とかめっちゃ激しくなった ぶ

最近、久しぶりに見た友達に「うざっ」とか言われてまじびびった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。笑

*ε=('A` )ハァ…* 

July 14 [Thu], 2005, 20:29
バレー楽ひいね

まぢ楽しいわぁ

けろさー、今日はだるかった;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ってか、これ見てくれてる人いんのかな。

つまんないですがよんでください(●´ε`●)

頼む( .;´;_ゝ;`:,)

*疲れた(´Д`)* 

July 10 [Sun], 2005, 19:59
英検準2級の面接うけてきたー(´Д`)
たった面接だけで2時間もかかったんだよ(´゚ε゚` ?)
ありえないっしょ!!!
アリエナ━━(;゚;Д;゚;)━━イ
時間の無駄ーッッッ.;:;(゜;:3゜);:;ぶ
しかも絶対おちたーΣ(゚д゚lll)
まぁ・・・
ド━━━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━━━ンマイ!!!

*超つまんね( ´,_ゝ`) プッ* 

July 08 [Fri], 2005, 21:00
移動教室行ってきたーッッッ
けどさー超つまんねーの( ´,_ゝ`) プッ
初めから行く気なかったけどね( ´,_ゝ`) プッ
行ってみたらやっぱりつまんなかったさ( ´,_ゝ`) プッ
僕,2年1組なんですけどぉ・・・
僕のクラス,2年3組と喧嘩っぽくなってるらしいんすよー
そんで、2年3組のヒトがそうとう怒ってるらしくて2年1組の・・・
・僕
・リーダーっぽいヒト
・リーダーの幼馴染
・何故か陸部
をはぶるとか言い出してo
僕ら、今はぶられ中( ´,_ゝ`) プッ
ちなみに、僕の名字が黒木なんですけどすれ違うときとか、同じ部屋にいるときに、
BLACK TREE
とか叫ばれます( ´,_ゝ`) プッ

*登校拒否* 

June 30 [Thu], 2005, 21:09
本当に登校拒否したい・・・
もー学校行きたくないよ。
この先、周りのヒトにどんどん嫌われていく気がして。
仲良かった♂友達にもはぶられて。
♀友達もそこまで信用できる人はいなくて。
だんだんみんながうざくなってきて。
みんなと一緒にいたくなくて。
1人になりたくて。
頼れる人もいなくなって。
僕どうしたら良いんだろ。
どんどんマイナス思考に考えちゃって最後には自分ではどうもできなくて。
みんな・・・わがままでごめんね

*アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!* 

June 27 [Mon], 2005, 20:52
塾の先生にゴミ箱蹴られたー!!!藁
なぁぁぁんか
おまえ集中力ないなら帰れ
ゆわれたから
じゃあ帰る
ゆって帰ろうとしたら
おい、ちょっと待てよ
なんだよその不満そうな顔は???
って言われて意味わからんくて・・・
その後喧嘩になって・・・
いつ終わるかわからんかったから帰ろうとしたら
いきなり僕に向かってゴミ箱蹴ってきたΣ(゚д゚lll)
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
超怖かったー((゚д゚;))ガクガク
うざかったの前に怖かった((゚д゚;))ガクガク
その先生は、N峯先生って言うんですけど・・・
本当に、大好きな先生だったんよーo
けど今では一番大嫌いな先生
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真尋
» *ε=('A` )ハァ…* (2005年07月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» *疲れた(´Д`)* (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcmart-store
読者になる
Yapme!一覧
読者になる