ぎゃあああああ 

May 08 [Sun], 2005, 10:54
総アクセス数 83 ・・・ 

すんません、何もなくて・・・

撃沈 

May 08 [Sun], 2005, 10:50
ちょいとぼやき。
久しぶりすぎるネット… だめぽー日記どころかネット時間ないじょ。
日記かかなくなるとここまでネットばなれしてしまうのね

とりあえず。。。 書きたいことあったら
1の記事から消して適当に稼動させませう

キャンプ面白かった♪ 写真いっぱい撮った! イェァ

「まいまいの満足日記」準備中 

April 28 [Thu], 2005, 10:17
えー 作った瞬間、っていうか数時間後には

アクセス10って何? 私、2回しかひらいてないわよ。

誰にも教えていないのに orz

っていうか・・・ IDがabcmaimaiのせいかな。
でももう1つのアカウント、忘れちゃって。これ2個目の新規・・・


ライブドアと迷ったんだけどねぇ・・・
ヤプログ、ランキングなくなったので即こっち。 慣れてるから(ぉ
ライブドアはHTML手打ちで時間かかる〜



やっべぇ明らかに知らない人だ、まぁいいや!

ただいま「まいまいの満足日記」稼動準備中。

「まいまいの生存暦」閉鎖後、いい女塾の社長様と対談し

ブログあったほうがいいとの事だし、レポート始まって毎日更新は厳しいけど

満足があった日だけ書く、満足日記を書くことにしました★

一応、五月の2週の記事で掲載・公開予定・・・


今度こそ日記だけじゃなく、ブログみたく趣旨を作ろうということで

趣旨は満足で(完

・「満足」があった日を自分が「満足」になるように伝える
・不満足な日は書かない。
・満足なら文章は1行でもいい


・・・・とりあえず、発見しちゃった(? もしくは初めての方へ。

まだまだ日記は書きませぬ、
しょっぱなはゴールデンウィーク中心に行こうと思うので
ただいま、画像やらスキンやら考えてまーす、見るなとはいわないけど
不本意の発見なら見ないで下さいにゃ(照
いい女塾用なのでそこ以外の公表は行わず
7月までに閉じる方針もあり。 なので、まだ準備中ですし

あくまでも期待しないで おまちくださーい orz
ID選択ミスだな、でもこれ以外忘れちゃうわ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcmaimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる