移転 

May 06 [Tue], 2008, 3:23
移転しまくりすいません
かえるべきところはやはりジュゲム

http://hk1110.jugem.jp/

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 0:36
あかんわ。
なんかこのまま付き合ってて良いんかってほんまに思う。
同じだけの愛情を返せてないむしろそのまま跳ね返してるみたいな笑

この前、どこもいかんとってずっと一緒におってって言われたとき泣くかと思った。
申しわけなさすぎて。

こんなんで付き合ってていいんか。
もっとあの子の事大事にしてくれる子おるんちゃうかってすごい考えてしまう。
今まで大事にされたい愛されたいばっかりで相手のことなんか考えたこと無かったけど今は違う。
偽善かもしれんけど、あの子には幸せになって欲しい。
幸せにするのが自分かほかの女の子かなんて解らんけど、本当に一番幸せになって欲しいって思う。
それを言ったらあの子はあたしと居るのが一番幸せって言うかもしれんけど、絶対あたしなんかより大事にしてくれる人いる。

あの子の気持ちに応えられる自信がない。

どうしようもう後には引けない気がするけどどうしていいかわからん。

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 21:40
まじだるいまじうざい頭悪いんかお前何回同じ事言わせたら気が済むねん

といいつつメールを返してしまう私プライスレス^^

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 13:34
Popteenにロリ特集があると聞いて買いに行ったが先月号だったぽい('A`)
見たかったー!!

あー暇だ。

明日夜ほんまに遊ぶんかいな(笑)

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 20:50
ライブ後の楽しみ(笑)

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 14:10
なんか今日バンギャみたいになった(笑)

ライブの前に語りの会!!

そしてまた遅刻orz

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 1:44
一枚目
どろわーず◇ぼれろ
写真じゃ可愛さが伝わらない…!笑

二枚目
Tしゃつ♪
右は買ったやつ左はノベルティー〓
かわゆす〓

お買い物 

April 01 [Tue], 2008, 1:41
一枚目
パニエ〓
広がり過ぎって位よく広がる笑

二枚目
ピアスとネックレス〓
両方時計ウサギとトランプモチーフ〓
ほんと可愛い〓

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 0:36
ろりーた♪
また可愛いって言ってくれるかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆきちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Mix Speaker's,Inc.のYUKIさん大好き
そんなこゆきをどうぞよろしくなのです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月15日)
アイコン画像こゆき
» (無題) (2008年04月01日)