最低なキスをしよう

September 01 [Sat], 2012, 21:36



初めまして♪

とりあえず
本名とかは全く公開せずブログはじめました



自己紹介

桃華(18)
高卒←
16から夜蝶やってます
今はgirl's bar と キャバクラ勤務
たまに出稼ぎでデリ嬢やってます。
童顔が売りなので黒髪です。
タバコの銘柄はPPのプレシアディアスメンソール(最近出た赤のほっそいやつ)です。

彼氏さん(23)は元歌舞伎町ホストの今は夜やめて昼やってます(^-^)v

彼氏さんいますけど色恋枕ホストたち(お客さん兼担当たち)も
います(笑)

ホス狂ではないですね

主にお仕事の話と彼氏との話を更新します。

ちなみにちょっとメンヘラなところもありますが基本的に病むことはないです(^^)

去年ぐらいからダイエットはじめました。
10カ月でマイナス9キロです。
一回自律神経の病気でぶっ倒れました(笑)
現在149? 44? Dカップ W 57?
まだぽっちゃりんなんでもぉちょっと頑張ります(;´д`)


今ある持病は自律神経失調症と逆流性食道炎と体温調節ができなくなる病気ぐらいです。


Acid Black Cherry とボカロが好きです

皆さん申請とかしてください♪
たまに気分でパス記事とかにしますよ(笑)


女の子いっぱい絡みましょう
同業者の方なら男性も絡みましょう

じゃ写真で終わり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abclv/index1_0.rdf