ABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-の効果と英語英会話一日一言-Q1007

May 14 [Tue], 2013, 10:08
まいど!こんにちは


今日もABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-レビュー特集中です(^^)
ABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Sapiens Sapiensさんが世に放つ情報教材ABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ABC〜やり直し講座-英語の基礎を7〜30日で一気に習得-検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時10分に我がやを後にしました。



普段と違うデイリーストアに寄り道して、ウコンの力を買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[ロンドン 13日 ロイター] 映画「アバター」などで知られるジェームズ・キャメロン監督が、来月にロシアのバレエの殿堂マリインスキー劇場で上演される「白鳥の湖」を3D生中継する。制作会社オムニバース・ビジョンが明らかにした。

発表によると、生中継されるのは6月6日に同劇場で上演されるエカテリーナ・コンダウーロワ主演の「白鳥の湖」で、欧米や南米、アジアやオーストラリアなど世界50カ国で放送される。バレエの3D生中継はこれが世界初となる。

19世紀に建てられた同劇場は最近、7億ドル(約710億6000万円)を投じて建設された新館が完成。同劇場の芸術監督で指揮者のワレリー・ゲルギエフ氏はロシア国内での公演に集中したいと語っていた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。我仕事について。

上手く捗ればメルマガに14時間と、オークションに3時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さて晩メシは何しよ?

おでんかお寿司がくいてーなー^^;



多分次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abckara
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abckara/index1_0.rdf