12/10*12/11

December 14 [Wed], 2011, 19:09
10日
前日準備〜*
金曜日にハンドアウトだけは!!!!!
と思っておわらせることができました〜★
そのおかげでHNAちゃんに迷惑を・・・・・wwwwwww

この日は13時から研究室にてHNAちゃんをやりました
最初はどうなるのかと思ったけど、
この日にはだいぶ形になってきてよかったのです
さすが、リーダーひろき
あやちゃんもまとめるのとか率先的にやってくれて頼もしいです!!
あたしのHNAちゃんへの貢献度のなさ・・・・wwwwww

全体的な活動は、
準備ですね〜机動かしたり、服移動したり、準備準備
無駄にmovie撮ってはしゃいでる子みたいになってたけどwwww
ちゃんと運んだりしましたよ


11日
いざー!当日
朝早かったですね
発表会で思ったことは
この前のタスクであげたpdfファイルに書いたのですが、、、、、、、

ほんと、この一日は充実した一日になりました〜
ずっと立ちっぱなしで、
腰痛くなったり〜喋って喉乾いたり〜

他のプロジェクトの内容を聞けたのがよかったです〜
今まで、全然知らなかったプロジェクトが
やってきたことを知れたし、みんなから、パワーをもらいました〜

さぁさぁ
つぎは報告会に向けてですな〜


打ち上げに関しては・・・
カラオケよりボーリングしたいです〜
二次会とか何でもよいのですが〜
みんながいなきゃ嫌です!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくのん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみち
» 10/5*56回MTG (2011年10月06日)
アイコン画像♪はるるん♪
» 5/6 MTG☆ (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる