わかりづらい 

July 17 [Sun], 2005, 13:13
と指摘を受けたので念のため つーかいまさらですが
http://abchan.cocolog-nifty.com/abchandesu/
えびブログNEO はじめました

そして伝説へ 

June 12 [Sun], 2005, 22:28
1000アクセスを記念してえびブログサブタイトルの歴史を振り返ってみよう

第1回
えびと愉快な仲間たち
・・・ありがちやね

第2回
あなたもわたしもえっびー あなたもわたしもえっびー 
・・・ポッキーブームらしい

第3回
なんかない なんかない ねえお母さん?えびブログあったでしょ!
・・・お菓子つながりか・・・。

第4回
花びらのように散りゆく中で夢みたいにえびに出会えた奇跡
・・・オレンジレンジミリオン達成記念!!

第5回
きっかけはぁー えびブログ!!
・・・ホリエモンVSフジTVのニュース最盛期

第6回
ティッシュのように捨てないでむーんな気持ちはえびんち
・・・ネタ切れ かなりのスランプだな

第7回
えびブログが読めるのはヤプログだけっ!!
・・・デスノートにハマったのじゃー

第8回
えびHP10 MP2 ガンガンイコウゼ!! ハァハァ(;´д`)
・・・なんか下品っすね ドラクエをはじめたのですね

第9回
エビエビルーンエビラルーン あなたのハートをキックオフ☆
・・・シュガルーン発売記念☆

第10回
上上下下左右左右えーびー
・・・コナミコマンド使用!パワーアップ


最後まで読んでくれてありがと☆
えびブログはパワーアップして
えびブログNEOになります ←クリックプリーズ

それでは しーゆーあげいん 




1000アクセス 

June 08 [Wed], 2005, 20:53
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ついにえびブログも1000アクセス超えました。
こんな 更新しないブログが1000すげえや

1000踏んだ人には熱い抱擁&キッス

踏んだ人はだぁれぇ?と思って調べたら
えび兄でした!!!
残念!!!


CDを買いに行く 

May 29 [Sun], 2005, 21:24
こんばんわいん えびちゃんです。ひたすらドラクエ中です。
先々週の金曜日Mステにオレンジレンジがでたのですが
うちのおねいちゃんはビデオとるの忘れました。
で仕事から帰ってきて号泣してました。
でも彼氏にも撮って貰っていたみたいで土曜日無事にみれたそうです。
泣くことないじゃんねぇ・・・。

そんでもってこの間の火曜日おねいちゃんと一緒に
オレンジレンジのCDを買いに行きました。ラブパレード。
その店はゲームとかも売ってるんですがおねいちゃんが
ゲームコーナーから動きません。
何見てるの?と思いきや
幽々白書のだてにあの世は見てないぜ!!!
という いまさら感漂う新発売のゲームのデモでした・・・。
ひととおり見たあと
姉「やだ、私オタクと思われちゃう」とか言っていました・・・。

あんた着メロが グラディウスですから手遅れです!!!

魔法少女 

May 21 [Sat], 2005, 14:56
発売日を勘違いしなく シュガシュガルーンを買ってきたえびちゃんです。
ウーとソールはかわいいなー。
ショコラがよく泣いたりとフツーの女子らしく可愛くなってきてムカつくわ。

夏からアニメになるらしいけど土曜朝7時かな?
はえーよ。ビデオとるしかねえ。
でも たいがい少女漫画がアニメ化しても面白くないんだけど
絵とか絶対漫画のほうがかわいいし
ま 一回はみるけど
原作にすぐ追いついちゃうだろうから 
オリジナルの話が多くなると思うのでそれは楽しみ。


昔はハッピーマニア 5巻くらいまでがすごく面白く買ってたが
そのごエロ太郎さんに借りて完読しました。
はなとみつばちも途中までしか読んでないから読むか。

監督不行届(庵野秀明との結婚生活エッセイマンガ) を最近定価で買ったけど
かなり面白かったのでよかった


ダイエッター 

May 13 [Fri], 2005, 23:05
えび姉がついにダイエットをしはじめました
このまえ デブは連れて行けないと 
彼氏にBBQに連れて行ってもらえなかったからです。

でも その日はグレて サッポロポテトBBQ味を貪り食っていました
そしてその日の夜から
すうどん を食べ続けています
うどんダイエットだそうです

うどんで痩せるのか????

ドラクエ中(遅っ) 

May 13 [Fri], 2005, 22:46
こんばんわ えびちゃんです
この前から ドラクエ中です

えび学生20歳の一日
6時45分起床
9時から5時学校
5時から8時バイト
9時から10時ごはんとか風呂
10時から12時45分ドラクエかネット

えびちゃん 8時間は寝たい人なんで
かなり睡眠不足です
死ぬ・・・

そして誰も知りたくないかもしれないけど
どのようにスキルをあげているか書いときます

主人公   勇気メインで剣をあげてます
ヤンガス  斧メイン いまんとこ斧一筋
ククール  弓メイン カリスマと杖もちょこちょこ 
ゼシカ   杖とにかく杖 おいろけも

ククールには基本的に好みじゃないんだけど
立派な弓使いにして ロードオブザリングのエルフの王子様みたいにしたい
ロン毛色男嫌いなんだけど 弓ひくとちょっと萌えてしまう

ゼシカは巨乳なのでムカついて好きになれない
ただのひがみですが
走ると乳が揺れるとこやパンチラするのが
どーも許せない

6のバーバラも嫌いだったので赤い髪の女はだめなのかも
でもアリーナは好き←つーか茶髪








GW 

May 06 [Fri], 2005, 21:18
5日最終日 やっとやっと 3週間くらい前に買ったドラクエ8を始めますた
オープニングもみないで 3週間放置プレイ
お前 ドラクエ嫌いやろ と言われたが そんなことはないYO

まだ 占い師のとこクリアしただけですので
ゼシカさんには会ってません。
しかし、ツインテールで巨乳なのはなんか媚てるみたいでどーかと思う。

ドラクエ3は4回くらいやった  カンダダ萌え
ドラクエ4は10回くらいやった ピサロ萌え
ドラクエ5は6回くらいやった  主人公萌え
6と7は1回ずつやった     チャモロ萌え マリベル萌え
8も1回しか やらない予感  

ゴールデンウイーク 

April 30 [Sat], 2005, 21:44
ゴールデンウイーク 皆様どのようにお過ごしでしょうか?
えびちゃんは朝からアナスタシアでデートです。ゼフェル様命
そんなえびちゃんのがアマゾンからおすすめされてるゲームは
星の王女3
なんか鬱だな・・・・。
この ゲーム知らない人は検索してみてください。

金がないえびちゃんは遠出もできず今日も漫画喫茶へ来ています。
いつもは 鳴らない電話 なのですが
今日は電話やらメールが珍しく来る来る
マナーモードにしなっかたら店員に怒られた


小川真琴写真集みたかったけどなかった・・・。
ラブレスとブリーチ読みたいけど アニメでみてるので放送終了後読もうかなと

最初は 少コミ兄崎ゆなを軽く読み流してハァハァ
美少年LOVE
今はDEATH NOTE 読んでます
これマジ面白れーわ

ひさびさのヒット
引き込まれて読んでおります。
MOTHERと来ているので面白いから読めともっていこうかと思っとります。

正社員やってくる 

April 21 [Thu], 2005, 22:23
えびちゃんのバイト先にも新入社員様がはいりました。
えびちゃんより2つおねいさんです。

でも なんかすごく若くて18とかなのかと思ったけど
22歳なんだって 
大学とかも理工学部で頭いいし
なんでこんなとこはいちゃったんだろ

休憩が一緒にならないので ちょろっとしか話したことがないんだけど
えび「カワイイから大学でガンガンモテたんじゃないっすか?」
新「理工は8割はオタクで
残りはチャラ男なのでダメでした。
私は理想が高いので一生結婚できないかもしれません
といっていた。 オタクはダメか・・・。チャラ男いいじゃないか・・・。
なあ そう思わないか?

そして初日この道20年のベテラン社員さん(40歳)に
「テキパキお仕事をなされていますが
長いのですか?」

と聞いていた・・・・。

ま 若く見られたということで
セーフだったみたいです
アブねーアブねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今日
えび「もうだいぶ慣れました?」
新 「いえ、まだ緊張しているみたいで息がうまく吸えません

といわれますた。
心配でごじゃいまする。








P R
最新コメント
アイコン画像えびちゃん
» 1000アクセス (2005年06月15日)
アイコン画像カオス
» 1000アクセス (2005年06月12日)
アイコン画像ワンピおたく
» 1000アクセス (2005年06月11日)
アイコン画像ダース・ベイダー
» 1000アクセス (2005年06月10日)
アイコン画像えび兄
» 1000アクセス (2005年06月09日)
アイコン画像えびちゃん
» ドラクエ中(遅っ) (2005年05月29日)
アイコン画像ダース・ベイダー
» ドラクエ中(遅っ) (2005年05月28日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエッター (2005年05月21日)
アイコン画像えびちゃん
» ドラクエ中(遅っ) (2005年05月21日)
アイコン画像ワンピはイイねぇ
» ダイエッター (2005年05月16日)
■プロフィール■
■お名前■えびちゃん
■趣味など■古本集め ハロプロ?
■家族構成など■マザー Mを取ると他人です とファザーと おねいちゃん
■職業■学生
■好みのタイプ■ 飛影
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる