でーとぉぉおおおお

November 14 [Sun], 2010, 21:44
今日は彼氏とデートでした!2週間ぶりに会えたよー。
そして何といっても、初めてロリータでデートしたの!たのしかった!
BABYのPrincess Honey's tea salonシリーズをスタンダードに。
髪がやっと茶色になったので地毛で。



☆BABY☆
 ・Princess Honey's tea salon柄リボンカチューシャ(ピンク)
 ・Princess Honey's tea salon柄レースアップジャンパースカート(ピンク)
 ・Princess Honey's tea salon柄オーバーニー(生成)
 ・シャーリングブラウス(白)
 ・おおきなおリボンBAG
☆Pretty☆
 ・ハートスカラップリボンシューズ(ピンク)

プリクラだし服わかりづらいよね…笑 コーデ写真撮るの忘れた…。
見た瞬間に一目惚れしたこのシリーズ、見れば見るほどかわゆいです。
薔薇もケーキもティーポットもふわふわピンク。
カチュとJSKはピンク、オーバーニーは生成にしました。
白いニットのタートルに合わせても可愛いかもー。
アウターはどこで買ったか忘れた白いふわふわのジャケットにプリティのカーディガンのリボンをつけました。
次ロリデートできるのはクリスマスかなぁ。そのときはこないだ届いたBABY新作で!

第2パレット

October 25 [Mon], 2010, 13:59
初めての方もそうでない方も、どうもこんにちは揚羽でございますー。
初代パレットとは内容や雰囲気を変えたくて一新しました。

もう揚羽は黒くてダークなだけの揚羽ではないのです!
これからはピンクですよ、ピンク。ラブリーに生きるのです。
んでたまにダークサイドの住人になる。
行ったり来たり、あー忙しい。でもそれが楽しい。

あまり頻繁には更新できませんが、お洋服やコーディネートの紹介がぼちぼちできればなぁと思います。
よろしくどうぞー。にょろーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる
趣味は諭吉飛ばし。
セクダイBABYが大好き。
暗黒人間とピンク星人を行ったり来たりしてます。

幼少の頃からディズニーをこよなく愛しています。

お洋服とディズニーがあればそれで人生しあわせ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像空仔
» でーとぉぉおおおお (2010年11月24日)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/abcgmosst/index1_0.rdf