わー放置しすぎた・・・^^;; 

July 14 [Tue], 2009, 15:45

こんにちは^^

めっさお久しぶりです^^;;

わーすごいですね

現在は虹川 空ではない名前でブログやってますけど^^;;

わーなんか懐かしいですね^^;;

自分の絵とかひどすぎる・・・

今も酷いけど・・・

もっと酷い・・・

ハァ〜

このブログどうしようか・・・;;;


エヴァの24話は見るべし!! 

December 07 [Sun], 2008, 22:11

久々に更新です^^;

前の週はテストだったんです^^;

大変だった^^;

そんなこんなで

新世紀エヴァンゲリオンを一話から最終話まで見たんですょ!!

24話はやばいょ!やばいょ!

もうもろカヲル×シンジだったょ!!

萌えすぎたー^^

でも最後があんな悲しい結末だったなんて・・・・

手でぐしゃりだもんね><;;

まさかカヲル君が・・・って感じだった><;;

しかもたった1話しか出て来なかったし;;

24話しか出てないからね;;

もっと出てほしかったな;;

すごくすごくカヲル×シンジ嵌ってしもたょ〜

最近、家にある土銀の同人誌を読み返して「キタァ!」って感じだったんだけど

エヴァは刺激が大きいな(24話)

ちょっとエヴァの悪口をいうと

最終話の内容が意味わからなかった^^;

えっこれで終わり・・・?って感じだって

しかも使途のこととかまぁ〜その他もろもろよくわからないままだったし;;

っか24話で終わってもよかったんじゃないかと^^;

なぜあんな暗い感じだったのかね^^;

最後はもっとよくわかるような終わり方であってほしかったすな^^;

でも最初らへんは結構面白かった^^

24話だけでも見た方がよいですょ!

萌えすぎた^^



テストなんてクソくらぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 

November 25 [Tue], 2008, 23:28

テストとか死んじまえばいいのにょぉー!

ちゃんと毎日更新が出来てない虹川です^^;

明日英語の確認があるんですょょょ!

いつも20点しかとれないんで

今回はまづいな〜っと思い教科書とか見てるんですが・・・・

わかんらん・・・

なんですが?何語ですか?(英語です!)

あーーーーもう留年決定かな^^;;

数学とかいつも一桁だしね

やばいっすな〜

あと明日は憂鬱だぁー

明日バイト辞める宣言します!

7月から始めて12月までやろう!っという目標たててたから

なんかそれ以降やる気起こらん^^;

それに色々と悩みすぎてるから何かひとつ辞めないと精神的にやってけないんだょ;;

でも大丈夫かな〜

ちゃんと言えるかな〜怖いな〜><;;

でも頑張らなくっちゃ!

でもこれからは無駄遣い出来ないな;;

一月のインテにも生きたいしね^^

これまでお金を使いすぎた(お菓子とBL漫画買いすぎた^^;)

なんか服とかそういうまともなことに使えばよかった・・・

11月の給料が今日入ったからなんか服でも買おうかな^^

ではでは今日はここまで^^ノシ

ルーク描いた^^ 

November 23 [Sun], 2008, 3:48



久しぶりにパソコンで絵描いた^^

やっぱペンタブはまだ慣れない・・・;;

アビスに嵌ってます! 

November 23 [Sun], 2008, 0:00

毎日更新めざします!(笑)

今日は一日中アビス(ゲーム)してました^^

すごく萌えです!

ルークが髪を切るシーンを見たときはちょっと感動しちゃいましたね^^

それからのルークは可愛い^^

「ありがとう」とか「ごめん」とかやたらと多い!

可愛いな〜^^

自分はガイルクが大好きなんですけど!

ガイはやっぱりルークが大好きなんだな〜っと思うシーンがたくさんあって

ワーィ☆って感じでした^^

昔の友のアッシュじゃなくルークが大事だ!っという発言を残しルークの元に行ったときは

「ガイはルークが大好きなんだね!」っとずっと叫んでました(笑)

ルークとガイが再開したシーンは萌えすきだ♪

あのシーンからルークとガイは親密な関係になったんだよね^^

「理解ある友」(だったけ?)の称号をもらったときは

「いゃこれは恋人の称号だろー」嘆きまくってました(笑)

でもね〜

そんなワハワハしてた気持ちを打ち壊して下さったのは!

ジェイドだ!

あいつはホンマないわ〜

ルークがかわいそうだった><;

でもまぁ〜ルークがKYすぎたからしょうがないんだけどね^^;

これからルークは皆から自分がこれまでしてきたことに対してのお返しをされるんだうな〜っと思うと

見てられないな〜^^;;

でもルークならきっと大丈夫だと思うょ!

これからのルークをたくさん見ていこうと思う^^

それはそれとして

アッシュが可愛そうだ・・・

あのバン謡将のせいでたくさんのもの奪われたんだよね〜

でも初恋の相手ナタリヤと会えてホントよかったね^^って感じだ^^

実の親とも再会してほしいですね^^

でもルークちょっと可愛そうだな;;

でもルークにはガイが居るから大丈夫さ^^ d

あ〜ホントガイルク好きかだ^^

すごく長々と語りすぎた^^;

だんだい意味わかんなくなってきてるし^^;

そろそろお開きにします^^;

ではでは^^ノシ

明日も頑張って更新しよう!






すごく久々だ! 

November 21 [Fri], 2008, 22:12

ずっーと放置してました^^;

今日はなんとなく更新(笑)

あ〜なんかね〜

最近の自分は重度の面倒くさがりな気がするんだ;

ブログだって毎日更新とかしてたのに最近は面倒だ〜ってね^^;

たくさんのことが面倒でしてないんだよな〜^^;

そんな自分が嫌だ><;

これからリハビリとしてブログ毎日更新めざそうかな〜

なんて思う!

なんやかんやでこれからもよろしくです^^;

ではでは^^ノシ



腐女子検定! 

October 19 [Sun], 2008, 12:30



やっちまったょ〜

合格しちゃったょ(笑)

バトンが回ってきた!(嬉^^) 

October 15 [Wed], 2008, 23:02
祇優様から指名されちゃった^^(わわわ嬉しい♪(笑))


罰ゲーム付きバトン》

☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているかを確認する
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる

・回す人5人の名前


・貴方の名前

虹川 空

・貴方の年齢
16歳 結婚出来る歳になった!

・好きなもの
歌 、BL、漫画、声優

・こいびと
二次元!(笑)

・好きなたいぷ
年上で眼鏡の方^^

・嫌いなたいぷ
ギャル男(ちゃらちゃらした男)

・好きなまんが
銀魂、鋼の錬金術師、リボーン、隠り王、ホリック、BL漫画(まだまだありますが省略)



・好きな歌手
ポルノグラフティー、バンプ、スピッツ、アニソン、(まだまだありますが省略)


・好きなブランド
可愛ければなんでもいいんでわからん^^;



・送り主を色にすると

青系かな^^(美しくて可愛い方だった^^羨ましいな^^)   


・回す人を色にすると

紫桜 鈴華  紫とか青系かな^^
水無月 琉架 青です!^^
チーニーズ様 黄色ですな^^
レイン様 ピンクとか赤紫かな^^
あと一人はこのバトンを見たあなただ!(笑)


バトンなんて久しぶりだ^^
なんか嬉しいな^^

ではでは






杉田さぁ〜ん 

October 11 [Sat], 2008, 16:20
確か今日は杉田さん誕生日なのではでは・・・^^(わはわは♪)

好きな声優さんの誕生日とかわはわはしますな〜(´∀`*)ぅはぅはわはわは(笑)

銀さんとならんで誕生日だなんてこれは運命ではなんて思う(笑)

そんなこんなで

杉田さんお誕生日おめでとうございます!!

これからもたくさんご活躍を期待してますょ!





そんなこんなで昨日は銀さんの誕生日だった^^

誕生日を描いたのでいちを載せときます^^;

追記からどうぞ^^↓


そして今の一言・・・

暇だ・・・;;


銀さぁ〜ん! 

October 10 [Fri], 2008, 0:00

ハッピーバースデー坂田銀時^^

銀さ〜ん誕生日おめでとう!!

もう三十路を通り越したぐらいなのかねぇ〜^^;

毎年この10月10日を楽しみにしてたんだょ^^

愛しの銀さん^^(笑)

さっきまで銀さん描いてました^^

銀さんの目が活き活きしすぎてます(笑)

あとは色塗りとかしたらネットにさらす予定です^^

そういや〜まだ改装中なんだった・・・

でもケータイサイトがあるのだ(ィヒヒ(笑))

友達に作ってもらった^^

PCサイトは作るの好きだけどケータイサイトは作るの苦手なんです;;

あ〜早く改装終えたい・・・

でもちゃんとソースがなってくれん・・・;;;

あと1年かかりそうな予感・・・;;

ひとまず頑張る!


銀さんハッピーバースデー^^

ではでは^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹川 空
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性格
一言で言うと天然ボケです(笑)

趣味
・歌を歌うこと
・絵を描くこと


好きなもの
漫画・アニメ
・銀魂
・LOVELESS ラブレス
・ハガレン
・Dグレ
・リボーン
・NARUTO
・純情ロマンチカ
・あまつき
・隠の王
・西遊記
・今日からマ王
などなど(まだまだあります;)
CP
銀魂・・・土銀、高銀、万高、沖土
ハガレン・・・ロイエド
リボーン・・・骸ヒバ、山獄、 雲雀受け、最近骸受けも好きかも^^;;
D灰・・・ラビュウ(大好き!)、神田総受け万歳!

声優さん
男性
・杉田智和さん
・緑川 光さん
・福山 潤さん
・鈴村健一さん
・中井和哉 さん
・石田彰さん
・櫻井孝宏さん
等(まだまだ居ます^^;)

女性
・ 朴ロ美 さん
・平野綾さん
・釘宮理恵さん


音楽
・アニソン
・松任谷由実
・ポルノグラフティー
・スガシカオ
・バンプオブチキン

コメント
 こんにちわ、腐女子&密かに声優をめざしている管理人虹川空と申します♪
こんな奴ですが、仲良くして下さる嬉しいです♪
よろしくです^^

夢みる小人
ケータイサイトです^^
まぁ〜らくがきが置いてあります。
最新コメント
アイコン画像香坂秋乃
» ルーク描いた^^ (2008年11月25日)
アイコン画像ヨシオ
» バトンが回ってきた!(嬉^^) (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» バトンが回ってきた!(嬉^^) (2008年10月17日)
アイコン画像利羅&流華
» 宵風を忘れない (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 体育祭オワタ^^ (2008年10月04日)
アイコン画像じゃぶ
» 体育祭オワタ^^ (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» 嫌われてたらどうしよう・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像瀬子
» デスノぉぉぉ (2008年08月24日)
アイコン画像鏡稀蘭舞
» 夏だー海だー藁 (2008年08月17日)
アイコン画像虹川
» ハッピーバースディーラビ (2008年08月12日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる