okjdcsdi 

2008年04月19日(土) 16時14分
ラーメン食べてましたwww


お前なんかニギッテやる!!!
えぇー寿司は嫌いだけどスシ王子はミニ行クゼ!!!
でも一緒にミル相手がいないぜ!
だれかぁーーー
おれと一緒に・・・。。
よかったら俺にメールしてね。。・。・。・

聖徳なぞなぞ 

2008年04月15日(火) 18時47分
Q1.人間みたいなおさるさんってなーーんだ?

Q2.自己紹介するオリゴ糖ってなーーーぁに?

Q3.癖のある草g剛ってなーーんだ?

Q4.なんでも倒す草g剛ってなーーんだ?

Q5.お餅みたいな草薙ってなーーーんだ?

Q6.ブタみたいなプーさんってなーーんだ?

Q7.織田裕二のお兄さんみたいな人ってだーれだ?

Q8.上から読んでも下から読んでも同じつんくってだーれだ?

Q9.野茂秀雄は野茂秀雄でも、太ももを大ケガした野茂秀雄ってだーーれだ?

Q10.ズボンはズボンでも、上品な感じのするズボンってなーーんだ?

Q11.たけし君の消しゴムってなーんだ?



答えろ!!
どうせ誰も見てないだろうけど?
メールでも学校ででもいいぞぉーー
てか誰か答えて・・・・・・
独りにしないで・・・
たしかに俺が悪かった・・・・
謝りたい・・
けどちゃんと聞いてくれるかな?
ごめんなさい。って・・・
本当は学校に行くのも怖い・・・・
聞いてくれるか?
お前らは?

キュるるる 

2008年01月06日(日) 13時27分
昨日は自分探しをした。
自分の本当の名前。自分の生みの親の名前・年齢・住所・・・など


うへぇ・・・・今年の目標はほとんど終わった。。。

宿題しないとなぁ・・・・

今日はこたつがぶっ壊れた・・・・・・・・寒い。。。




絶望した!!!!




凍死するよ・・・・・・・・・・・・・・・・

sdfgahf 

2007年12月29日(土) 22時01分
PSPゲット!!!!!!!!!!!!


わたしもう食べない!! だって今日は私の胃袋〜池袋〜・・・・・・・





































・・・・・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えええええええええええ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
??????????????!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?











           こわっ
ssだgdgsこほいfはおldjhふぉいうぎあうsdkじおうkんでどふぃじゃbshsvてゅんじkもl、wzせxdrtvgyhぶんじおkpl、@wsvgんじmこえsxdrcvgybふんじこmlp、rdxcfyvぐhびんじょkmヴぉplfdにdsjぱsぱpそkjぱいsmc;ljspどあljdf@;jpkfmv;あlksjgdrfjh;gkl
座wxstghybぬジmfdぇswんじっみjぬdぇrstgm子、h部yvsdrctfvghbんjきまzqwsぇtfえxdrctfvgyd5rtgyk@;:「rでkp、zくぁwstfy、

lっぉっぉ 

2007年12月19日(水) 21時56分
もうだめだ・・・・

ぎっふぃえ 

2007年12月19日(水) 21時51分
今日はガッコーでアメを作りますた〜〜
    

ええええxで!!1 

2007年12月19日(水) 21時43分
ハルヒの二期が・・・・・しかし!!我々にはひぐらしのなく頃に第三期があるではないか!!!!
   おまけッス 

うtgdじう 

2007年12月18日(火) 22時38分
POP   これものすごく大好きだぁぁぁぁぁ!!!!

。lきりゅf 

2007年12月18日(火) 22時32分
     
サンタサxッァアアアアアアアアアああーーーーーーーーンヌ

fl 

2007年12月18日(火) 22時26分
サァントゥアァスゥゥワァァンヌ   
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdez
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» okjdcsdi (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» okjdcsdi (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» okjdcsdi (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» okjdcsdi (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» okjdcsdi (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» okjdcsdi (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» okjdcsdi (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» キュるるる (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» キュるるる (2008年02月19日)
アイコン画像kaosu
» キュるるる (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる