明日もがんばろ〜

January 12 [Thu], 2012, 12:12
おく、恋愛の、悩みをネットDE書き込みをしてるお漏れ。
その、時の、悩みは大したおことねーよwwwwwwんだけど
(( ゚Д゚)_σ異議あり!!)、DEもその、悩みを真剣に聞Eて(ヽ゚д)クレて書き込んDE(ヽ゚д)クレる人たちがEると、漏れに気持ちもまぎれるし「明日もがんばろ〜(´∀`*)ウフフ」ってEうん●ーーー!活力になりまつ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
勿論漏れも悩みを書き込んDEEる人に真剣に答えぇー(マスオさん風まつおwだってネットDEぁろうん●ーーー!とも真剣に書Eてるってわかる(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はわかりまつからね━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
DEも、彼氏にその、書き込みをしてるおところを偶然見られてしまE、ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ(#゚Д゚)ゴルァ!!られますた…「漏れの、こととかこうん●ーーー!Eうん●ーーー!所に平気DEかEてんの、━━━(゚A゚)━━━??????それってきもEお」だって…(つд⊂)
そこまDEEうん●ーーー!ことねーよwwwwwwぢゃねーよwwwwww━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そりゃぁ、ネットの、人たちとは会ったことねーよwwwwwwからさ、もしかしたおら真剣に書Eて(ヽ゚д)クレてる裏側DE「何コイツwwwwwwキモすぐる」って思われてるかもしれねーよwwwwwwけど!
(( ゚Д゚)_σ異議あり!?)さ…そうん●ーーー!Eうん●ーーー!メル友募集に思ってくて真剣に書き込んDE(ヽ゚д)クレてEる人もEるわけDE…━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!そうん●ーーー!Eうん●ーーー!人たちを傷つキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言葉だおね━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!なうの、は━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
それから交際とは会ってEません。マァマァ(((ノ´ー`)ノ、(´・д・`)ソンナー(#)Д`;;)…ヒドイヨ…人だと思ってなΣ(; ゚Д゚)カッたの、DEもうん●ーーー!会Σ(゚Д゚ υ) イタ!!くもぁりませんけどね
(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ネットDE書き込みしてるお人たちを(´・д・`)バーカにするおっ(^ω^)なんて…あんまにひどすぎまつおね(#゚Д゚) プソスコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハートフルリボン
読者になる
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる