ダイエットをしている方

January 13 [Fri], 2012, 18:50
女性って男性にモテたくてダイエットをしている方が多いのではないでしょうか。
私も高校生の頃は彼氏が欲しくてダイエットをしていた事があります。

でも実は男性って女性が思っているよりも痩せている女性が好きではありません。
むしろぽっちゃりしている女性が好きという意見も多いんです。

私がこの前、居酒屋さんでたまたま聞こえてきた会話なのですが「テレビで見る○○ってなんか可愛く見える事がある」という会話で○○とは太っているお笑い芸人さんです。
なんでも太っているからこそセクシーに見えるとか。
それから、グラビアアイドルでもぽっちゃりしているからこそ人気の高い女の子っているんですよね。

男性は女性のぽっちゃりさんに対してどこが魅力的だと思っているかというと大抵が「セクシーに見えるから」と言うようです。
確かにマリリン・モンローはそこまで痩せていませんがそれだからこそセクシーなんでしょうね。

それからエロ体験談愛嬌があって可愛らしいという意見もあります。
痩せていても愛嬌がないと男性からは好かれにくいという事なのでしょう。
「女性は愛嬌」といいますもんね。

だからといって太りすぎは体にもよくないのであまりに太りすぎは良くないと思います。
健康の面にも気を使わないと不健康では気分も悪くなり愛嬌も出ません。
ですから健康でなければ本当の意味でモテる女性にはなれないのかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼさのばん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abcdexyz44444/index1_0.rdf