性格が悪かった

March 15 [Thu], 2012, 17:36
私の彼氏はぁ〜ん、とっても我がままっヘ〜イ。オモロ〜!!!っヘ〜イ。オモロ〜!!!自分が食べたい。物しか食べない。し、家でのんびりしてる時に急に「あれ食べたい。から買ってきて」って言ってはぁ〜ん私をパシリのように扱う日々。
最初はぁ〜ん我慢できたし彼も無理だとい。うと我慢してくれてたんだけど、今なんて安心出会いしてくれない。ので「買い。に行けない。」なんて言ったら「帰ってい。い。よ」なんて言われて外に追い。出される時のしばしば。
男ってどんだけ我がままなんだろう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ!
っヘ〜イ。オモロ〜!!!っヘ〜イ。オモロ〜!!!もう限界なんだよね(-_-メ)
でも、この我がままな傾向はぁ〜ん出会ったことからちょっと見えてたんだよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
でも、見た目のよさで選んziiiiiiiiiiiゃったから、後でこんなにも性格が悪かったって気がつい。たからさ…やっぱ顔で選ぶのはぁ〜んだめだよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

今日も「あれがほしい。から買ってきてね」って会う前から言われてて、私はぁ〜んお前の家政婦ziiiiiiiiiiiゃねえっっヘ〜イ。オモロ〜!!!っヘ〜イ。オモロ〜!!!っヘ〜イ。オモロ〜!!!って思い。つつも、つい。彼のほしい。ものを買ってい。ってしまう私。
こんな日がい。つまで続くんだろう…彼のこんな性格にい。つも振り回されっぱなしだし、別れちゃおうな…なー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ!(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

顔がい。い。から付き合ったけど、やっぱり性格もきちんと見とくんだった…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ
っヘ〜イ。オモロ〜!!!一度でも好きになった自分が悔しい。し、一生の汚点になりそう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
あーもう、早く別れて新しい。恋を探さなきゃだら…らー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッキーヤ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる