自然と 

May 06 [Fri], 2005, 8:23
こないだはあんなに悩んでたけど、その後もどうもこうもきまづかったけど、自然と仲良くなった。こんな簡単なんやなーとか思うけどなんでそんな急に戻れたんかなーどうでもいいや。学校おくれる

ともだち関係 

April 30 [Sat], 2005, 12:22
日記ってよみかえしたらほんまアホみたいなことかいてるなーと思う。ある友達ときまづくなった。理由もわからんくて、ぼーっとしてたらメールがきて話したいみたいなこといわれた。んで仲直り。この子も言うたらわかってくれる子なんやなーって思って安心してた。せっかく仲良く元通りしたのに今度また同じ状態。なんかもう関わりたくないわって思ってても何故か仲良くしちゃってこういう状態になるのがオチ。B型のやつで下巻にあるB型がみたA型でさーもうほとんど当たってるわ。改めてA型だと思った。すぐ意見変わるとか。人に流されやすいんだよ。部屋汚いもやし。くだらないことでめっちゃくちゃへこむし。だからこういうのもめっちゃ悩むんだとおもう。胃に穴開いてまうわ、マジで。なんかどっかに自分の性格がぱっとでるサイトないんかなー。自分の性格知りたい。

始業式 

April 08 [Fri], 2005, 19:59
今日は始業式やった
一番たのしみやったクラス替え!やのにあんまよくなかったわ。前のクラスで嫌いやった2人おるしほんまやめてくれって話やわ。出席番号もやたら遅いし。それに前に別れた男の人もおるからむっちゃやりにくい。これを機会にいっぱいはなせるようになって普通な関係に戻りたい。未練っちゅーのはないけど、また好きになりそうやな。青春ってかんじやなー、とても。修学旅行をこのクラスでいくっちゅーのがつらいなー。仲良くなったらええんかもしらんけど。うちの顔的に絶対1組はないなーって思ってたのに1組やし、担任も前と一緒やししんどい。進路のこともあんのにちゃんと考えてくれるんかなーなんて思います。

7日 

April 07 [Thu], 2005, 12:48
今日は7日やわ。それだけ。1時から遊びにいくのになんも用意してへん。絶対間に合わん。こんな記事書いてる間に服でも着替えようかと思ってたけど動くのがめんどくさーい。あーけど本気でやらないとやばいね。

この雑誌かわいーわ。4月号初めてこーたけど気に入ったから5月もかう。買いにいくのめんどくさい。420円とか高い。うちの安いの基準は100円だから320円オーバーやわ。そんな100円の雑誌なんてないけど。

ひさしぶりー 

April 06 [Wed], 2005, 15:04
あと2日で始業式。うちも正式に3年生になりますわ。受験生ですよ。いける高校あるんかなーってかんで8日からは毎日毎日最低1時間は勉強しようとおもいます。そんで生まれて初めてっちゅーもんにいこうと思います。けど個別やから高い!そのうちガスも電気もとめられるかもしれへんね!高校うかるためならパソコンもやめますよ。

あーもうめんどくさ。
少年隊の君だけにを聞きながら寝ます。
さようなら

非常に 

March 09 [Wed], 2005, 19:52
いまひじょうに書きたいことがあるけどオフのともだちの存在がこわくてかけない。そりゃあ絶対見てないとおもうけどこういうところがビビりだとおもうわ。だめだな。

愚痴? 

March 07 [Mon], 2005, 20:01
学校でともだちと愚痴とかしゃべってて思うことをかこうと思ったけど文章力がなくて変なのになってしまったからやめた。けどちょっとだけサービスでかこう。やっぱやーめた。なにかけばいいのかわからんけど。

うちは愚痴は別に全然たまらないから人にはなすことも全然ないんやけど話されたりすることはよくある。うちは人の悪口とかいうことがとてもいやで、言ってしまうと「あーいわんかったらよかった。」とか「べつにきらいじゃないねんけどなー」とか思うし、愚痴をいってしまうとそういう心配事がたまってしまうからうちの性格からいうと言わないほうがいい性格なんかもしれないわ。

もうおわり。うちは人の悪口を聞くのは大好きだけど言うのはいやだ。まあいうんだけど。本当にいやなときは。なんちゅーやつだ。

じゃにーず 

March 06 [Sun], 2005, 12:32
なんかさあごくせんとか見てるとさジャニーズファンの気持ちがすごいわかるわ。(これどこかで前にかいたような気もするけど)だってかっこいいもんなー。うちのクラスにもジャニーズファンがいるけど「仁君仁君!」っていっつもいうてるし机にも「仁君ラブ」とか書いてるしさあ。スゴイよ。また違う友達がファンクラブかな?なんかそういうのに入ってるらしくてジャニーズの運動会が当たったりするらしい。今年もあるらしくもし当たったらそのチケットくれるって!!!!!!!!うちは別にジャニーズが好きでもないけどこういうイベントに行くのは大好きだからスゴイ楽しみだ。当たれ!色んな人みれていいよなこういうイベントって。

そして例のスペインドラマはまだ復活しないしさー。嬉しいことにプログラムガイドとブックカバーとファイルが送られてきた。わーい。けどよく考えたらいらないし、ファイルは実用的だと思うけどその出演者の顔がどでかくうつってるなんて恥ずかしくて学校にももっていけやしない。

固定タイトル考えなきゃ。今回の日記(?)も全然赤裸々じゃないような気がしてきた。

あのときの元気は・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 10:00
こないだまでものっすごいあほみたいに色々かいてたのに今どうしたんやこれ!まあそう見てる人もいないからさぼっててもいいねんけど。ほな言うな!ちゅーはなしやな。

転校 

February 09 [Wed], 2005, 19:11
明日でクラスのある男子の友達が転校するらしい。うちはそこまで親しくはなかったんやけど多分その子はとてもいい子だったとおもう。その子はガンダムがすきやから寄せ書きにガンダムのはなししよ!ってかいた。よくガンダムはわかんないけどアムロ?やんな アムロいきまーす!やんな!