春の苺リニュ完成(ノv`+゜:*サボテンって仙人掌って書くンだって!藁

♡ランクリ♡
3つともクリックしてね♡
♡abcdefriends♡
name:0o。abcdefriends。o0
banner:
↑直リン推奨
adress:
mail:
何かあったらメー儿お願いします★゙
♡みなのサイd♡
みなのサイd見てってね♥
着せ替えルーム
♡みなのおもちゃ♡
└MASTER:みなaa
♡Staffやってます♡
良かったらどうぞ♥
茶々トン素材屋
└MASTER:宇美sama
♡主な登場囚物♡
↓名前押してね↓






♡ともラち・相互♡
♡ともラちサイd♡
是非見てってね♥゙
ひとりじゃないよ
└MASTER:彪禰sama
M&A
└MASTER:なつsama
♡相互サイd♡
みなの相互samaたち♥゙
いちごみるく
└MASTER:りL1sama
Fairy
└MASTER:凛亜sama
おでんまん。
└MASTER:もえこsama
おバカなberry'sLalalaでぃず+α
└MASTER:berrysama
夢 色 日 記
└MASTER:さくらsama
Blue Sky
└MASTER:美紗sama
♡ありがとう♡
お世話になったサイdsama
Mi*Berry PUPPYxC Miracle StrawberryGirly Mix!!
♡めろぱーく♡
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefriends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

*゚v゚* / 2006ねん03がつ14にち火ようび
(時間があまりないので色無しで…え)
前期生徒会会計に当選しました*゚v゚*!めちあ嬉しいよン!☆'v`$
昨日の放課後に、当選した生徒会のメンバー7人で校長室に行って、
校長にあいさつしてきた(◎'A`♭⌒♪*かなり緊張したけど、
「生徒会のメンバーになったンだなー」って実感がわきました'`☆
で、早速明日から仕事があるよ(*σ'`)それわ…
運動場に国旗、市旗、校旗があるンだけど、それを朝来たら揚げて
帰る時に提げるとゆう作業があります☆⌒(◇'`★)ノ゜*:.みなわ
水曜日・木曜日だから明日からbbb頑張らなきゃ!なンか雨降ったら
授業ちうでも旗下げに行くみたい…生徒会ってやっぱ大変だア;;
桃。日の5・6時間目に学級対抗の球技大会やったアd((*'v`)゚♪
今のみなのクラスでわ最後の行事だから、ミンナで超燃えた!!
種目わドッジボールだったンだけど…みなのクラスの男子最高ッッッ
ドッジめちあ強いンだよ+.。ヾ(○'v`*)ノ+.。かっこいいね☆゙
1回負けちゃったけど…残りの3回わ勝った(!%'`◎ノ)もう1クラス
3回勝ったとこあるけど、みなのクラスわそこに勝ってるから、多分
みなのクラス1位だって★'`pq)*.+゚21大好き゚+.(*ノv`)。+゚・:*
体育祭の応援合戦でわ準優勝、合唱コンクールでわ最優秀賞、
球技大会でわ優勝…団結力ありすぎですね!藁
 
   
19じ59ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙5通
(★′3`*)+;*゜+;。★+ / 2006ねん03がつ10にち金ようび
唐ィ昼に書いたように、今日立会演説会やってきたよ('A`♭⌒♪
会計の女子だからイチバン最後なのね、だからイチバン最後まで
ずーっと緊張してたよp'm`q*゚:。゚でも本番わ、カンペちゃンとポケット
の中に入れたままセリフ言えたよ(ノv`+゜:*とりあえず一件落着…
当選発表わ月曜日!当選してるかなー??
 
   
19じ46ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙1通
From学校 / 2006ねん03がつ10にち金ようび
投w校から投稿中ちう!だから顔文字がない;;
まア気にすンな★死ね 今英語の選択授業でパソやってる'`!☆
ホントわヤプとかやっていいのか知らないケド…え
てかサボりまくってごめン;;でぇ…今日の6時間目、選挙の
立会演説会ってのがあって、全校生徒の前でもし生徒会に入ったら
やりたい事を話すンだよーメチャ緊張するし!
ミンナをじゃがいもと思わなきゃ話せない(・∀・)誰
でも頑張ってくるよン('`)多分詳しくわ帰ってきてから書く=ε3
あと昨日東からめウきて、「明日選挙頑張れよ」って言ってくれた☆
メチャ嬉しかったよ!あ、ヤヴァいもウすぐ授業終わるから
とりあえずこンだけで**
 
   
11じ26ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙0通
☆ / 2006ねん03がつ07にち火ようび
塔Tボりすぎてごめン。.゜(PД`q)゜.。今週わホント忙しかった……
今日わあンま書く気がしないから一色で書きますね。死ね
てかさーヤプがなンか変わってるゥ;;ID入れたら違って、メアド!?
みたいな;;超あせったよ(゚д゚;)メアド覚えてて良かった(◎$!'`)bあ
悼スから書いたらいいか分かンないンだけど…とりあえず今日わ
先輩の卒業式だったよ゚(゚*´Д⊂先輩大好きだったからいなくなるの
超さみしい;;卒業式わ在校生なのに号泣しちゃったよ;;でも歌わ
ちゃンと歌えたbbbで、卒業式の後花道やって、その後いろいろと
お世話になった先輩達といっぱい喋れた(◆'`bd⌒☆☆女バスの
先輩わチョット怖いなって思う事もいっぱいあったけど、今日先輩に
卒業おめでとうございまーすを言いに行ったら「一緒に写真撮ろ!」
とか言ってくれて、すンごい嬉しかった。.゜(PД`q)゜.。やっぱホント
いい先輩たちばっかで…学校から先輩がいなくなるなンて考えられ
ません!あと、男バスの先輩2人からわ、第3ボタン え もらった!
話が最初に戻るけど、みな議員だから先輩が朝登校してきたら
名札のとこにリボンつけてあげる係だったのねー☆⌒(◇'`★)ノ゜*:
で、3年生に1人超かっこいい先輩がいるンだけど、その先輩に
つけることが出来ましたア+.。ヾ(○'v`*)ノ+.。今までメールしか
した事なかったけど、初めてチョット喋れたbbb
 
   
16じ30ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙3通
☆⌒(◇'`★)ノ゜*:. / 2006ねん03がつ02にち木ようび
PECORI☆NIGHTいよいよ明日本番だよッッッ(!%'`)PY⌒Y⌒Y⌒
だから今日全体を通してリハやってきたよ('`)なンとPECORI☆NIGHT
卒業を祝う会のトップバッターΣ(0д0;))メチャ緊張ぢゃンp'm`q*゚:。゚
でもまアとりあえずリハわ大成功((d'v`b))⌒*$あとわ本番に臨む
のみbbbで、踊る時に2人組になるとこがあるンだケド、みなのペアわ
Mチャンなのね゜+.(人´Д`*でもMチャンずウっとインフルエンザ
休ンでて…でも明日来れるって言ったから、完璧('v`)八('v`)。゚+
絶対PECORI☆NIGHTメンバーで成功させるぞッッ(◆'`%)⌒*.+゚
Nチャン復帰+.。ヾ('v`*)ノ+.。インフルエンザで休ンでたケド…
寂しかったよォ。.゜(PД`q)゜.。でももウ大丈夫ラよ⌒'`(@'`$)゜+.
そしてマスクレディーコンビとして有名になろうね゚艸゚=ε3=ε3藁
あ、みなわ風邪ぢゃなく極度の花粉症なンで心配なっしんぐbbb素
 
 まだあるよ(・∀・)  
20じ54ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙1通
((d'v`b))⌒*$★ / 2006ねん03がつ01にち水ようび
燈ス成18年度前期生徒会会計立候補する事になりましたア゚+.
ホントわ書記が良かったンだケドね…やっぱクラスで立候補する役職
一緒の人いると学級票が(´д`)って事でRiサン(♀)と話し合ったbbb
Riサン超自己ちうなンだって(((つД0;)))で、初めわみなもRiサン
書記に立候補しよウとしてたンだケド…いくら何を言っても聞かなくて
あたしにわ書記しかないのよ!みたいな感ぢ…もウ何言っても無駄
だなって思ってンならみなが会計にするよ。で、落ち着いたわけです!
チョットわ遠慮って言葉も覚えろよ…先に書記やるって言ってたのわ
みななわけですし!ま、会計でも当選したいなア。+゜(*'ε`)ノ゛・。+
灯術でポスター製作やってて、てか終わって提出してきたンだケド
先生にかなり絶賛されたア⌒(◇'`)ノ゜*:.ポスターのテーマわ
家庭の日。なンか学校の中から家庭の日わ家庭の日、募金わ募金
とかで市に出品するンだケド、それに選ばれちゃいましたア(ノv`+゚:*
絵描くのわ好きだケド、まさかこンな事になるとわ予想してなかった!
 
 まだあるよ(・∀・)  
19じ30ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙0通
p'm`q*゚:。゚ / 2006ねん02がつ28にち火ようび
燈置すいませン。.゜(PД`q)゜.。理由わ…いろいろあるケド、
土曜日//午前部活・午後PECORI☆NIGHT衣装お買い上げ$
日曜日//午前爆睡 え・午後部活・その後わ熱でダウン(´д`)素
月曜日//普通に学校・帰った後わピアノとか英語;;
と超忙しい3日だった゚(゚*´Д⊂詳しくわしたした!(*σ'`)
PECORI☆NIGHTの衣装買いに行ったア⌒(◇'`★)ノ゜*:.
いプリーツにしようと思ってたのに、なLlぢゃんッッ(((つД゚;)))
てか、スカート自体少なッッッ!って事で、のスカートにした
ひらみにだよン($!'`)b+゚あと、ルーズわ80aにしたよbbb
涛曜日、朝起きたらメチャ寒気がして、熱計ったら36.9℃
全然大丈夫ぢゃアーんって思って部活行って、帰ってきてから
もウ1回熱計ったら38.7度エエエエェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ
高ッッッ!みたいな。さすがにダウン;;寝ました…
塔eスト5教科ご報告+.。ヾ('v`*)ノ+.。
理科94国語93英語90社会80数学79そして合計
436点☆。+゜+。ヾ(*'`*)シ。+゜+。☆多分今まででわ
最高得点を記録bbb2年…終わりよければ全てよしbb死ね
 
 まだあるよ(・∀・)  
18じ00ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙2通
☆*'`b◆d / 2006ねん02がつ24にち金ようび
塔eストからやっと開放されたァ゜+.゜(゚`人!)゜+.゜まぢめにこの3日間
疲れ果てましたよ、みなわ(;・з・)=ε33テストばっかりなンですか!?
がやっと終わったァ⌒(◇'`★)ノ゜*:.と思ったら…2月28日今度わ
数学の単元テストが…中学生わテストが仕事?それわ違うべ?素
あ、とりあえず2教科返ってきたので報告。◆:・◇〃⌒Pq 'ε`#)
理科94英語90だよ。英語…悪Llなァ。+゜(つд・o)゜+。2年に
なってから初めて英語で10点もミスったよ。.゜(PД`q)゜.。絶対マヂ
ヤバLlし…まア他の3教科にかけるべしッッッ+.。ヾ('v`*)ノ+.。え
荒川静香金メダルおめでとウ(!'`)PY⌒Y⌒Y⌒朝見た見た?
超キレLlだったしミスもなかったし、すごかったよ☆⌒'`(@'`$)゜+.
みなわテスト勉強やろうと思って早起きしたから見れたよbbb死ね
 
 まだあるよ(・∀・)  
20じ42ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙3通
゚+.゚(゚`人!)゚+.゚ / 2006ねん02がつ23にち木ようび

HYDE様2/22(昨日)新曲リリース!「SEASON'S CALL」
みなわHYDE様大好き好き好き人間ラよ*'`pq)*.+゚
超かっこLlLl!このにLlつもやられてる*゜:。+('ε゚人)+。:゜*素
しかもメチャLlLl曲ゥ―声もLlつものように最高★★★
絶対聴く価値あり!ミンナ聴Llてみるべしッッッε3=ε3=(ノ゚Д゚)ノ
桃。日のテストわでしたァ('`)得意な教科ばっかbbb
予想点数わ、国語90英語93とこンな感ぢかな(◎$!'`)b+゜
何気にLlつもより悪Ll英語;;でも90点台取れれば上等って事で!え
明日、もう理科英語が返ってきちゃうンだよ(!'`)PY⌒Y⌒Y⌒
とりあえずこの2教科なら期待できる…でも明日わ技家
はLl全く勉強してなLlンでチョット今から勉強しなきゃーーー
でも今日わちゃンと続き書くンで読ンでね♪+.・⌒('`)σ
 
 まだあるよ(・∀・)  
14じ09ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙2通
(◎$!'`)b+゜ / 2006ねん02がつ22にち水ようび
テスト頑張ってきましたァ。+゜+。('`)ノ。+゜+。
頑張っても、普通にヤバLlのがみな流(+◆'`bd⌒☆☆
予想点数わ…理科90社会60はLl終わったァ('`*db)素
社会とかさァー歴史ばっか勉強してたのに半分以上地理!!!?みたLlな…
出来るわけねえべさくそったれーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
て事で今日も以上ッッッ!!!死ね
 
   
17じ31ふんにかいたよ'`★!/ URL(・∀・)
お手紙1通
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.