変顔 

2010年01月13日(水) 7時52分
どーん

(無題) 

2010年01月13日(水) 7時50分
きらずきんちゃん(^o^)

新年 

2010年01月05日(火) 7時54分
あけましておめでとうございます♪

今年はどんな年になるかなぁ…(^O^)

寝てるくせに、何か考え込むよぉな きらちゃんのポーズ!笑

祝☆2歳 

2009年11月27日(金) 18時23分
お誕生ディナー(^ω^)

こんな時間! 

2009年11月26日(木) 4時22分
きらりの誕生日ケーキに文字を書きたかったんやけど、あいにくまだチョコを食べさせてないので チョコペンは使えない…どぉしよ…(∀)

クッキーで文字を作ればいぃやん♪

って安易な発想で きらりが寝て、明日の準備してお風呂入って〜の後から作り初めてたらこんな時間になりました(-д-;)

途中 眠くはないんやけど 肩が凝って凝って大変!

これやし不器用は困る。

でもきらりのたった1回の2歳の誕生日の為にがんばりました( ̄∀ ̄)☆


もっとアンパンマンの仲間増やして、もっと文字小さく(このサイズじゃどぉ考えてもケーキに収まりきらへんのは分かりながらも、あんまり細くしたら折れたりしたらアカンなぁトカ考えたり、実は細かい作業ができなかっただけやったり…笑)キレイにしたかったケド のんにはこれが限界…(-д-;)

明日はがんばってケーキ作らななぁ!

姫曰く 

2009年11月21日(土) 14時05分
ライオンだそうです☆

きらりの 

2009年11月19日(木) 5時46分
誕生日の練習でアンパンマンクッキー作ってみた♪

寝てから作りだしたんやけど きらりの夜泣き攻撃を受け こんな時間に(T_T)

でも 明日(もぉ今日か)きらりが喜こんでくれるのを楽しみに がんばったよ…ヾ(´▽`)ノ



お友達と 

2009年11月06日(金) 20時04分
公園にて☆

ってか…しゃばしゃばカレーってさぁ 関ジャニ∞の誰かに似てるってゆわれへん?

やりたい! 

2009年11月04日(水) 2時31分
友達がレーシック手術を受けはったんやけど 0.1とかやった視力が1.2になったんやって!

現代医学ってすごい!

小さい頃から目が悪くてずっとメガネやって 今はコンタクトやけど 消耗品やし 高いし 何より物心ついた時から裸眼で見えた事がないから ほんまに手術したいっヾ(ω・ )

でも…目の手術やし100%失敗ないとは言えへんやろし 友達に詳しく聞いて真剣に検討したいと思います☆

しゃばしゃばカレーもいかが?笑

危機一髪 

2009年11月03日(火) 13時35分
寒いけど お散歩行きたがったから 着込んできたけど、猫じゃらしを見つけて『ねこらじゃし みーつけた』と楽しそうな きらりを激写☆

と 思った瞬間バランスを崩して1m程 下の溝へ落ちる…

ところを危機一髪!

ファイト一発みたいに 片足を掴んで 宙ぶらりんになりながら 引っ張り上げましたヽ(・ω・) =з3

怖かったぁ…


だから 撮れたのが“今から落ちていくよー”の決定的瞬間のきらりでした!

無事やから 笑えるけどね!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefn
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 祝☆2歳 (2009年12月04日)
アイコン画像和歌山
» こんな時間! (2009年11月27日)
アイコン画像
» 祝☆2歳 (2009年11月27日)
アイコン画像ごん→和歌山さん
» こんな時間! (2009年11月27日)
アイコン画像和歌山
» こんな時間! (2009年11月27日)
アイコン画像
» こんな時間! (2009年11月26日)
アイコン画像まゅ
» こんな時間! (2009年11月26日)
アイコン画像ティガー
» 姫曰く (2009年11月21日)
アイコン画像カレーまみれ
» お友達と (2009年11月06日)
アイコン画像ティガー
» やりたい! (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる