yahoo!!奇摩

November 30 [Fri], 2012, 0:17
こんばんわ。

起きてますか??

台湾のファッション事情が気になるとこですが、

とりあえず今、色々と考える時期です。

本当に境地にたたされてわかる事もあるんですね。笑

でも強い人は上に上がってくんだなと思う。




さて、今とても欲しいドレスシャツがあります。

Brooks Brothersのドレスシャツです。

知り合いのおっちゃん?(日本版ブルースウィルスって感じの人)がきてるんですが、

それがかっこいいんです。

それをマネて着てみようと思います。笑




話しはかわりますが、

ファストブランドのローリーズファームが台湾店舗にて倍近い値段で販売しているのが

気になるところです。。。ニヤリ!!


そして、アメリカンアパレルはあるのはあるのですが、知名度が驚くほどないです。

今後必ず上陸するとは思いますが。

これはもう少し時間かかりそうです。



なにより、台湾にパルコができたらすごい事になりそう。。。笑

今後もどんどん経済発展して行くんだろうな。

経済の勉強もしているので、経済という言葉を使ってみた今日この頃。。


再見





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なおき
  • 性別:男性
  • 誕生日:1986年11月19日
  • 血液型:B型
  • 現住所:国外
  • 職業:その他
読者になる
hell yeah!!!

thank you for your time ^ー^
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Untitled from naoking on Vimeo.

memories forever... from yusuke tanabe on Vimeo.