応答願います 

October 13 [Mon], 2008, 19:13
寂しさを一人で埋める事はできなかった
それでも伝わらない思いを吐き出し続ける

いつもいつも見せたくないことばかりが流れ出て
これまでの辛抱は何一つ伝わらない
会えなくなってできるようになったことは
確認しなくなったことと空しさを抱えること
誰にも負けない自信はあるけども
保証がないと踏み出せない弱さを併せ持つ


君にはもう伝わらないかもしれない
ほんの些細なことで溢れる涙
こんなにも弱くなってしまった
そんなこと知らないだろう
そこにあった腕を掴みたかった
偽者でもいいから温もりが欲しい
タイムリミットだって守るほど優等生でもないし
聞き分けだってよくない
冷静を保つのが精一杯


夢の中ですら一緒に見れない甘い夢
君はもう忘れてしまっただろうかこんな私を

熱しにくく冷めにくい 

August 04 [Mon], 2008, 23:55
比べることではないけれどいまいち夢中になりきれず
宙ぶらりんでいるのにはやはり意味がある
見てみぬふりしてるけどやっぱりいつもここにいる

そっちはそっちで、
安売りしているわけでないけれどきっと安く見積もられてる
まぁいいかと思う一方なんだか寂しい



必死で抵抗し続けたあの季節
この手に一体何が残っただろう
きっとすべてを吐き出せば今も変わらない
もう届かせることも問うこともないけれど
捨て去ることもできず抱いたまま燻ぶっている
痛い



逃げ道もだんだん細くなっていき逃げ切れなくなる
せめて幻の道を見せてよ間違って絡まってもいい
できればこの手を受け止めて引き寄せて
ねぇ、お願い

やるなら要領よく 

May 07 [Wed], 2008, 3:05
この続きが見てみたいのに見れない前途多難
だけどとても楽な錯覚を覚える悲しいけれど
随分谷底を這いつくばって耐えていたのだろう


初めから避難していれば少しは違ったのかな
今となってはわからない謎
手に入らない辛さの違いは明らか
だけど見極めてる暇なんて無い
タイムリミットも見えている少しでも刺激を



急がば回れというけれどここらで少し全力ってのも悪くない

変わらない怒り 

April 13 [Sun], 2008, 13:59
笑うことも無いのにどうして求めてしまうのだろうか
心の片隅にすら存在していないのに
虚しい思いも悲しい思いも辛い思いも
どれだけ味わえば気が済むのだろう

いつでも被害者気分で
満たされない心は腐ってゆく

悪魔は囁いた全部壊してしまえばいいと
攻撃できない弱さ
誰か代わりにぐちゃぐちゃに崩して

愛されたいと願うから 

March 29 [Sat], 2008, 3:45
欲しいモノは次から次へとやってくる
温い甘えすら心地よくて手に収まらないことを悔やむ
偽物ばかりを追いかけて満たそうとする日々はとうとう疲れた


当て付けのための行動も裏目になる
拒んだのも傷つけたのも私だから
少し先を冷静に見れたなら引き寄せられる力に負けて腕を掴んだだろう
選択を誤ったのも勇気が無かったのも私だから
要領よく立ち回れたなら一時に二度失うことはなかっただろう



どちらも夢の世界での出来事でした

金色の腕時計 

March 16 [Sun], 2008, 2:05
重なることがあるのかないのか時はこれからも刻み続ける
そこではどんなショーが展開されるのか
何も見えないけれど黙って手放せたなら
綺麗に彩られるだろう

一方通行は回りまわって渦を巻き穴へと収束された



すれ違うのか遠のくのか時は流れ続け薄れさせる
忘却の喜びと悲しみでの狭間を抜け出せるのか
何も残らないけど静かに昇華させたなら
箱を開けられる日がくるだろう

真空の世界では響くことなく音は音にならないまま弾けた



指の間から零れ続ける時を掬い上げては眺め繰り返す
いつも願うことは唯一つ

ダミー 

February 10 [Sun], 2008, 3:00
比べたってイイコトなんかないのはわかってるのに
一番でいたくて温もりが欲しくて呼びかけてしまう

閉ざされた空間はいつも冷たくて
通い合ってるかなんてわからない

重力に逆らうかのような無駄な抵抗
消えてしまったら忘れられてしまうんだろう
手放してしまいたいのに悲しいのはなぜ

ただ甘えたいだけ
何もかも忘れて

一本道は見えている 

January 06 [Sun], 2008, 16:40
あとどれくらい
奥底で渦を巻いてうねる
消化できなかった

もういいかい
ぬかるむ道で泥をきつく固める
乱れてしまった



昇華できないはずはない
堪えて堪えて堪えぬけ
もうソコまで迎えは来てるから



願い倒してベルを鳴らすよ 

December 25 [Tue], 2007, 2:22
空っぽのポケット入れるモノもなく
入れたい欠片をかき集めた
眼を閉じて巻き戻し再生させる
隣で何を見てた何が見えてた

夢を見たと思い込ませた
眠れね夜は幾度となく絞らせる
今度こそ溺れたい
やがてやってくる朝が助けてくれるはず



引き寄せてよ強くただそれだけ

仲間になろう 

December 16 [Sun], 2007, 17:51
不確かな水槽の中で
泳いでいたあの日を超えて
広い世界を見たくて飛び出した
たちまち呼吸すらできなくなり
幼い夢は淡く揺れていた


押さえつけられない開いた口は
悪魔の実を飲み込み炎となって焦がし続け
溶けて染まり途方に暮れた


影は影へと帰っていく
何事も無かったように地球は回り
今日を堪えれば穏やかな明日が手招きしてくれる


長い長い一日
そんな日は今日が最後
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINGO
読者になる
いらっしゃいませ
毒を吐いてすっきりしてます
ごゆっくりどうぞ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 応答願います (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 応答願います (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 熱しにくく冷めにくい (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 熱しにくく冷めにくい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 熱しにくく冷めにくい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 熱しにくく冷めにくい (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 熱しにくく冷めにくい (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 愛されたいと願うから (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» 愛されたいと願うから (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 金色の腕時計 (2008年03月17日)