お久しぶりです! 

2006年02月06日(月) 19時33分
久しぶりで〜ス!
やっと受験が終わりましたぁ♪
けっこう、つらかったぁ〜^^;
なんかぅちのクラスで、第1志望うかっちゃったぁ!とか言って自慢してて
みんなに「うざいよねぇ〜」とか言われてる人がいるんだよぉ〜
しかもそいつ気づいてなくて。。。^^;
ちょぉ〜!!迷惑!!!!!
ぅちもその人、大嫌い!!
嫌われてるってわからなかいかなぁ・・・普通わかると思うんだけど・・・

一応行く学校できました^^
良かったぁ〜^^;

これからゎできるだけ書くので、
読んでもらえるとうれしいです^^

でゎ(*・ω・)ノシ

雪だ〜遊びたかった・・・ 

2006年01月21日(土) 17時18分
雪だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
めっちゃうれC↑↑!!!!!!!!!!!!
みんな楽しく遊んだ??
うちはもうスグ受験で風邪ひいちゃいけないから・・・
あそべなかった!!!!!!!!!泣!!!!!!!
みんないいないいな〜!!
うらやましいよぉ〜〜
久しぶりに書きました!!2月の5日ごろから
また書き始めます!それまで待っててね〜〜!!

よい雪の降る夜をお過ごしください!!
しばらくの別れ・・・
さようなら〜〜〜笑なんかおおげさだね^^
多分2月までに後1回は書きます!!
楽しみにしててね^^
じゃぁバイバイ(*・ω・)ノシ

ずぅ〜〜っとさぼってゴメンナサイ〜^^; 

2006年01月09日(月) 23時26分
明日ゎうちと同じ学校の人ゎ〜
学校が始まるぜぇ〜^^
ぅ〜〜うれっしぃ〜〜〜(>▽<)

話が変わりますケド・・・
掲示板にも書いといたんですが・・・
受験1ヶ月をきってるので・・・あまり世話ができなくなっていくと思います・・・
だから・・・優しい人ゎ〜ピンクになるエサか、小さくなるエサを〜
恵んでください^^
おねがいします〜!!

でゎ〜オヤスミなさい〜〜(・∀・*)

A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 11時58分
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

新しい1年の始まり!!
去年はいろいろお世話になりましたぁ〜
どうぞ今年もヨロシクお願いします^^

あと少しで卒業ですなぁ〜
卒業したくない〜〜(涙)

卒業の前に・・・ぅちには試練が・・・
受験〜〜^^;
ゎ〜やだなぁ〜全落ちとか無理====!!
ショックで立ち直れないよ〜

まっ!今年1年、自分らしくいきまっしょい!
ぢゃ〜 よいお年を〜〜

(。>▽<)。)))

アネゴ!! 

2005年12月28日(水) 23時24分
アネゴだぁ〜〜!!
みんな見た?
めっちゃ懐かしかったぁ〜〜!!
おもしろかったしぃ〜!!
アネゴさいこぉw
久々に仁を見たぁ〜
仁も可愛そうだよねぇ〜
歳の最初ゎウレまくってたのに、
修二と彰で人気下がっちゃったもんねぇ〜
ぅちゎ〜3人(修二、彰、仁)みんな好きだなぁ〜♪
てかさ、アネゴとか、また最後ビミョーだったよねぇ〜
まw面白かったけど♪
また今度、続きやるのかなぁ〜
やるんだったら楽しみだな♪
でゎ今日ゎこれで終わります♪

ごめんなさい サボって・・・ 

2005年12月27日(火) 20時50分
今日ゎ書く事が・・・ないので・・・詩(ポエム)を何個か書きたいと思いますw
自作なので。。。自信ありません(汗;)


〜〜花火〜〜

あの時 この場所で
  君と2人で見た花火

いつの事だったかな?
 もうおぼえてないや

そして今 僕はまた ここにいる

前と違うのは
  隣に君がいないこと

それ以外は
  何も変わっていない この場所

君と2人で 見た花火と
  僕1人で 見た花火

同じはずなのに
  どこか違って見える

なぜだろう・・・?

もし また 隣に君がいたら

君はまた 僕の隣で
  微笑んでくれますか?

また君と一緒に
  あの人変わらぬこの場所で
    
                笑いたい



〜〜僕等〜〜
この世には
  たくさんの人がいる

その中で あの日
   僕等は出会った

出会った時は
   ただのクラスメイト

時が過ぎ
 僕等は仲良しに

そして。。。おたがいに
         ひかれ合う

それは神様の決めた 運命

幸せだった

僕の隣には
 いつも君がいた

だが僕等の幸せは
 神様のイタズラでくずれさった。。。

最初はお互いに
 いつでも一緒だとおもっていた

でも心は日に日に離れ
       別れの時・・・

それから僕等は
 お互いに近くに寄りたがらなかった

・・・そして・・・

今 僕はまた
 君にひかれてゆく

心の中でずっと願っている・・・

叶わぬ願い

                 君とまた2人で笑いたい



以上ですw ビミョ―でしょ(汗l)

まw もし良かったら感想をかいてくださいw
ぉ願いします((。(>▽<)。))

でゎw おやすみなさいw ぃぃ夢を見られますように・・・

MステSP!!! 

2005年12月24日(土) 13時43分
昨日ゎ〜〜〜 
MステSP!! 4時間だったァ!!
ぅちが好きな歌がいっぱい出てきたァ〜〜
プラネタリウムとか〜粉雪とか〜ツバサとか〜青春アミーゴとか〜絆とか!
めちゃAおもろかったァ〜^^


そしてそして・・・


今日ゎクリスマスイヴ!!
Merry Christmas!!
あってるかな・・・↑・・・
まァ〜細かい所ゎ気にしな〜い!
みなさんゎどんな予定ですか??
楽しんでますかぁ〜〜!?
やっぱイヴゎたのしくなっくっちゃw
とかいいながら・・・ぅちゎ・・・
どこも行かずに家にいます(涙
まぁ〜たまにゎ家でのんび〜〜りするのもアリでしょぉ〜!


ブログのバックかえてみましたぁ〜


デワ 
良いクリスマスをお過ごしください♪



          

今日で終わりだァ・・・ 

2005年12月22日(木) 22時26分
ぅちと同じ学校の人ゎ今日で学校おわりですね^w^
お疲れ様です♪
冬休み。。。嫌だァ〜〜!
どこにも行けないよォー
冬期講習で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みなさんゎ冬休み中どこかに行きますか??
ぅちのクラスの男子ゎ外国行く!とか言ってたァ〜!!
ぃぃなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 まァみなさん楽しい冬休みをお過ごしください=w=

でゎw (=W=)ノシ

あいのりSP!!!!!!!! 

2005年12月21日(水) 18時13分
今日!日本代表のヒデの恋に結末が!
あいのりSP!!!
ァ〜〜 ヒデと嵐がアヤにW告白!!
結果ゎ、、、嵐とアヤがカップルに・・・
ぅちゎヒデを応援してたのにィ〜〜〜
ぅぅ〜〜(涙)
嵐とアヤがワゴンに行った後のヒデが切なかった。。。
みんなで楽しそうにして、ヒデの所にゎ誰も行かないんだよ(怒)
ひどいよォ〜〜
それでさっ!ヒデが自分からワゴンに行って、そしたら「おつかれ〜」
とかナンヤネン!!って感じ〜〜
アレックだっけ。。。なんか見た目ゎ外人なのにもろ、関西人のひと〜〜
あの人いい人だよねぇ〜〜
手紙書いてきて、「読んであげてちょw」とかぅけたァ^^
んでA!!!
おーせと袋ローがキタァーーーーーーーーーーーーー(・∀・)
あの2人お似合いwおもしろいし〜 おーせトカまぢイイ人だよNE〜
おもしろかった〜〜〜

来週からヒデがいないと思うと・・・ なんか寂しいな・・・
まァこれからも、【あいのり】を見ていきたいです!
来週ゎ新メンバーが!!
MIEが〜〜〜告白しそォ〜〜〜〜!!
ウメちゃんが今までみんなに、言えなかったこととゎ!?!?

来週も楽しみだァ〜〜

あいのりLOVE

明日ゎぅちの学校の人ゎ冬休み前の最後の授業だねw
存分に楽しむゾォ〜〜〜〜〜〜〜!!!

でゎ(・w・)ノシ 。。。フリフリ。。。

あいのりィ〜 

2005年12月20日(火) 0時07分
受験生でこんなん見てたらおちんぢゃないの!?
って思われるかもしれないけど・・・ 別にィィゃW
今日ゎ〜あいのり! ヒデとあやが、そうなんしちゃったァ〜
あした7:00からあいのりSP!!
ヒデの恋の結末が!!
しかも、おーせ&袋ローが来たァ〜
たのしみ〜でゎW あいのりSPのことを次かきますW


みなさん!たくさんのカキコありがとォ〜
感謝します!! ぅれしィ〜〜〜((0(>W<)0))


デゎ〜 おやすみなさい〜〜(>∀<)Zzz・・・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハナハーでぇす^^
» お久しぶりです! (2006年02月27日)
アイコン画像歩ノ歌
» お久しぶりです! (2006年02月13日)
アイコン画像千恵香
» お久しぶりです! (2006年02月12日)
アイコン画像かなみ
» ずぅ〜〜っとさぼってゴメンナサイ〜^^; (2006年01月20日)
アイコン画像千恵香
» ずぅ〜〜っとさぼってゴメンナサイ〜^^; (2006年01月10日)
アイコン画像千恵香
» A HAPPY NEW YEAR! (2006年01月01日)
アイコン画像龍舞六花
» ごめんなさい サボって・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像美季
» アネゴ!! (2005年12月29日)
アイコン画像千恵香
» アネゴ!! (2005年12月29日)
アイコン画像千恵香!
» ごめんなさい サボって・・・ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefghijklnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる