本日二回目(笑) 

2008年01月30日(水) 17時51分
あんだけCawaii!言っといて萌え度99.9%はなぜって思わなかった(笑)?!
思いませんよね…苦笑

残りの0.01%は……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………皆さんのご想像にお任せします(笑)。 ウザいね…(笑)

∨ヲタトーク(KinKi編)∨ 

2008年01月30日(水) 17時45分
日榮ちゃんが前に見せてくれた彼らの元旦でのマル秘動画!!
前に自分で探してみたときに見つからなかったんだけど、再チャレンジしてみましたよ。

いろんな人が編集したものが見れて、どれも良かったわぁ.。o○ヤバイ…萌え度99.9%∨∨ 剛っさんは、長瀬が元旦に光一にキスをしたのにヤキモチやいたのかなぁ〜(笑)Cawaii!
彼がヤキモチやく人とは思わないでしょ!?いつも、常に自分の世界を持ってて、絶対周りに流されないし……。
まぁ、ヤキモチやいてるんぢゃないかっていうのはあくまでもうちの予想だけどさぁ…
動画の中で、光一さんが『俺の年明けは長瀬のキスで始まったんだよ…(嫌そうに言いながら嬉しそうな様子(笑))
そしたら、剛っさん光一さんの手を引っ張ってホッペにチュー(^3^)/だょ!普通に考えたらヤキモチぢゃないの?? Cawaii!

キスする前にリップ塗っちゃったり、抱きついてチューしちゃったり、おいしい唇やなぁ〜って、もぅヤバイヤバイ………。Cawaii!すぎる!!
光一さんかなりうれしそうでしたよ(嫌そうにしながらもかなりうれしそう)
しかも、光一さんのテンションもおかしくなって剛っさんのおでこにチューしてたし(^-^)/。Cawaii!そん時の剛っさんはかなりうれしそうでしたよ(嫌なそぶりは全く感じられない)!!
彼らはやっぱ最高のコンビだよ^_^)/▼☆▼\(^_^

そして、ぜひとも元旦にコンサートに行ってみたい!!

あぁ〜、今うちを癒してくれるのはKinKiとアンタッチャブルだけですわぁ。柴田さんが全然でないから、かなり心配なんですけど……

やべっ、書きすぎた苦笑(^o^;)しょうがない、彼ら萌えポイント多すぎるんだもん…(>_<)

ドングリコロコロ団栗子 

2008年01月28日(月) 21時56分
今日も行きましたよ(笑)
あのおばさん居ましたよ!今日もイライラしながら入ってきて、バンッと本を置いて、黙々と本を読んでました。でも、今日はキャンディー食べてませんでしたぁ(笑)。

ちなみに、うちは図書館でお昼とか食べに行くときには勉強道具を置いて食べに行きます。あんま長く席を離れてると都会では荷物どけられちゃうらしいね…
うちの地元では、絶対そんなことあり得ない(笑)
まず人があんま居ないからね…。(笑)
だから、好きだよ(笑)!!
今日は、HEY!HEY!HEY!で松ちゃんが復活したみたいで良かったわぁ(*^^*)

最後に!!
ピノの期間限定の濃厚ビターチョコうまいよ!!かなりオススメ(^-^)/

地元の図書館 

2008年01月27日(日) 22時04分
最近かなり利用してます(笑)何かね…落ち着くのよね(笑)。

でも、一つ文句を言わせてもらうと、毎日必ず来るおばはん(-_-) しかも11時になると必ず現れるんですよ…
まぁ、読書してるだけなら良いんだけど、そのおばさん…来るときはいつもイライラしてるんですよ…自分が読みたい本を見つけて、席に着くときに必ずソノホンを机に向かって思いっきり投げつけるのヒェー
しかもブツブツ独り言いいながら…一体彼女には図書館に来る前に何があるのだろぅ…彼女をあんなにイライラさせてるものって…苦笑実は彼女にはもうひとつ迷惑なことがあるんですよ…正直これはそろそろ我慢の限界なんですわぁ…
何かと言うと、飴を音たてながら食べることです。チュパチュパうるせぇんだよ…
しかも飴が大きいうちに噛み砕いちゃうの(笑)。
これは本当迷惑…でも気の弱い私は注意せずに終わるんだろうな…苦笑

明日も図書館行こっ(*^^*)

チーン 

2008年01月26日(土) 12時04分
今日に限ってみんな居ない…。

チャラチャチャチャラッチャ〜?
左へ受け流す〜〓

タラリータラリラリーラ〜(-.-) 

2008年01月25日(金) 11時33分
今日、学校行けんくてすみません(>_<)。

今日の朝方4時くらいから薬の副作用がすごくてバタンQしてしまった…だから、新しい薬にするのは嫌だったのに↓↓
そして、一番に病院に行き点滴をして今取れて解放!今日はすぐすんだから良かった(*^^*)。

明日行くと母親が羽丸に伝えたようで…明日は行かなきゃ(>_<)。


そしてそんなことよりもパンフレット!!!
日榮〜日榮チャン〜日榮様〜日榮殿〜に見せたい.。o○
地元のショボ図書館で親がKinKiのAアルバムを借りてきたんだけど…(笑)
この頃は彼らももろジャニーズって感じだった(笑)。
今のNEWSみたいな感じ(笑)

(無題) 

2008年01月23日(水) 22時30分
>SM診断バトン
>
>このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さいね。
>
>
>
>□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?>⇒鈴蘭(*^^*)
>
>□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
>⇒コメディー。ホラームリムリ(>_<)
>
>□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
>⇒ツッコミだよ!浜ちゃん側!
>
>□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
>⇒赤
>
>□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
>⇒コーラ!!大好き∀
>
>□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
>⇒右!
>
>□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
>⇒もち神社!
>
>□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
>⇒謝っちゃうよ∨∨
>
>□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
>⇒受け入れますよ!ピヨー
>
>□靴下は右から履く?それとも左?
>⇒右っすよ!
>
>□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
>⇒回しません!
>


結果…S:M=3:7です。
ひえいちゃんと一緒!!

以上、結果報告でした!!

センター前日 

2008年01月18日(金) 0時14分
なんだかんだでセンター前日になんだね…いよいよ受験の本番が始まりますよ!!いまいち実感が……湧かない(>_<)
まず心配なのは試験会場に行くまで、電車止まらないことを祈ります…相当遠いんでね…止まったらまぢ…ね。

鉛筆も芯が折れやすくなってたりしてないか確認しなきゃ(>_<)たまにあるんだよね……うち。

後悔のない受験にしたいね!!
みんな不安なんだ!自分だけが辛いなんて思うな!!
betterの為にbestをつくせ(*^o^)/\(^-^*)

ではでは(*^^*)

(無題) 

2008年01月16日(水) 21時06分
オンガクッテスバラシイネ!

キョウハヒサシブリニホッカベンヲタベレテシアワセデシタ。
オベントウヤサンナラゼッタイホッカベン!!
オススメハホッケベントウ。

ミンナセンターニムカッテイッチョクセンッテカンジダネ!! ガンバロ!!

10日前…(--;) 

2008年01月09日(水) 22時10分
今日を含め、センターまであと10日みたいです…
もぅ、カウントダウンが始まってますね。

今日もいつもと変わらず学校に登校…朝眠くてたまらない(>_<)ベッド出るまでが……なかなか出れないんですよ↓↓離れたくなくなっちゃうんですよ……
外に出るまで布団への誘惑と戦ってるからね…(笑)

明日も頑張って学校行かなきゃね!!

もはや家は勉強するとこじゃない(笑)

みなさん!また明日ね(^-^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefgh
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる