みなさん、お疲れ様でしたm(__)m 

2007年04月15日(日) 16時10分
何とか的中出来たのですがこんかいの皐月賞は納得できない内容で、フサイチホウオーのもっと爆発が見たかったです。一応今後のクラシックでは参考にならないレースになったと思いました、ですがやはりフサイチホウオーの力の違いは見ることが出来たので、良かったです。
投資金額
10000円
回収金額
19000円
収支
+9000円
これからも頑張ります。

第67回皐月賞 

2007年04月15日(日) 14時45分
すいません、今回はあまりにも馬体重の増減がたくさんの馬にあるので、昨日の買い目は止めます、今回の買い目は複勝1点で行きます。
◎フサイチホウオー
の複勝10000円です。

第67回皐月賞 中山芝2000m 

2007年04月15日(日) 3時13分
4月15日(日)
今年の皐月賞はみなさんレベル関係に不安があり現段階では弥生賞が有力とされています
私は去年までの力関係からフサイチホウオーが世代1と見ます、印は       ◎フサイチホウオー
△ローレルゲレイロ
△アサクサキングス
△アドマイヤオーラ
△フライングアップル
△ココナッツパンチ
以上。
初予想初的中と行きたいです(^0^)

はじめまして 

2007年04月15日(日) 3時09分
今日からblogを始めたGですが各重賞の印を書いて行きたいと思うので賛成の方も反対の方も見守って下さいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefgggggg
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる