(無題) 

2007年01月14日(日) 1時56分
今日、馬券の換金しに行ったのん(*´∀`人´∀`*)
てか、めっちゃ財布の中が暖かいのねんо

つぅか会社に行って仕事したしо

明後日はボーリング大会やしо

練習あるのみo(。`ω´。)oプンスカ



馬券о 

2007年01月03日(水) 13時52分
有馬記念の馬券なんだけど皆さん買いましたかぁ〜?
あたしゎ当たりましたよ!
ポップロックがキタから良かったですо

枠連・連番・単勝でо笑

ぁとディープインパクトゎ無論単勝でねо笑

焼酎о 

2007年01月03日(水) 13時45分
あたしの大好きな焼酎だよо
全部飲んだケドね(●*′∀`艸.+゜
朝まで飲んでたо笑
あと、山猿もウマイしо
焼酎うめぇ(/∀\*)

あけおめо 

2007年01月03日(水) 13時38分
遅くなったけどあけおめ(∩∀`●)

やったねッ! 

2006年12月21日(木) 13時39分
今休憩中なんだけど
さっきキバンに行って一人で説明したんだよねо
何か早口になったからやべぇって思ったよо
つぅかあとは結果待ちみたいなо笑
はぁ〜今日はもぅ仕事したくなぃって感ぢо

ムッカッ! 

2006年12月18日(月) 21時16分
仕事終わった↓
つぅか、今日まぢでムカついたしо
てかス●ルの●UBE店なんやけど工場長まぢでキレそぅになったしо
今度、本社に電話してやる!!!!
絶対、ぁの店には行かねぇぞッo(。`ω´。)oプンスカ

初テンプレ! 

2006年12月16日(土) 0時00分



今日、友達とご飯食べに行ったんだぁ↑
釜飯をо
てか煙草スパスパ吸ってた(*っ`∀`))
だって釜飯に15分かかるんやもん↓
リアルにぁりえんやん°・(ノД`)・°・
今日ゎテンプレで日記書いてみました!!!
どぅですかね〓笑




テストо 

2006年12月07日(木) 15時00分
まぢでやべぇよо

また、落ちた様な氣がしますо

はぁ〜最近寒ぃしо

勉強なんてやる氣なぃしねぇ〜о

今からどぅしようかなぁ〜о

CD 買っちぃった( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS1nZxsoQg ==?=`) 

2006年11月30日(木) 17時54分
発売日当日に『或る街の群青』買ってしまった!笑
しかも、初回盤ねо

何回もリピートで聴いてるあたしо

何かさぁ〜聴きやすくていいんだよねо

リアルに好き(●*>∀ ウ゛ィジュアルそろそろ卒業か?

つぅかニートになりたい今日この頃о

マリンメッセ福岡! 

2006年11月28日(火) 18時35分
遅くなったケドアジカンのライブ
でしたо
めちゃ楽しかったよぉ〜о
なんていぅかゴッチの声最高ぢゃん(●*>∀ 生で聴く唄ゎ最高ですな!
また福岡に来て欲しいо
まぢでо

何か夢見たいですぐ終わったからまた行きたいо

ツアーTシャツ買ったし何かさぁ〜あっと言う間だったо
あの余韻ゎ忘れられないо
29日にゎ『或る街の群青』が発売ですね(*★´艸`☆)
絶対買うもんねぇ(*っ`∀`))っ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefg827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる