水!! 

2005年08月31日(水) 22時26分
えっとえっと最近毎日水を2リットル飲むようにしてるんです!
何気2リットルってめっちゃ多いんですね 
水水水水・・・・・・・・って感じで気持ち悪くなるわ
でも痩せるためなんで頑張りますよ
友達と一緒にやってるし、負けられねえええええええ  ぁ



明日から学校ですねw
そしてもうすぐ文化祭
協力員やってるから何かと大変なのよね
夏休みも結構学校あったしさー
スプレーすんのかーなりメンドかったんだからぁあああ
でも皆で何かするってのは楽しいね(・∀・)
こんなん思えるようになって良かったわ
学校行事、積極的に参加してみるのもいいもんだわw



うは!!
ロコのアルバムいい感じ
そーいやO-frontの非買CDもらえるんだw
さすが!鴇崎さん私のこと覚えてるかなー

グッダグダ 

2005年08月19日(金) 17時13分
今日はものすごく眠いわ
おとといも昨日もあんま寝れなかったし orz
なのにそんな日に限って忙しいんですよねぇ
いいえですけどね 
よりかわ  何十倍もいいわ



んで、朝から学校行って来たのよ
文化祭の協力員なんで(゚Д゚ !)
でも行った意味あんま無かったし
すること全然ねーの!!
んま、1時間早く帰って来たけど(・∀・)
んで、5時からバイトの面接だったんだけど、
バックレました(・∀・)
何かいろいろと手違いがあって、
めんどくなっちゃったのよね


さー、寝ますか

夏休み 

2005年08月17日(水) 19時38分
ふー( ´д`)
やっぱブロクってやつは難しいですね
普通の日記とかが一番楽なんでしょーけどね
ま、日記もブログも使ってる私はですが


さて、今日もそんな感じで夜がやってきましたね
暇だわ  素で orz
アイスばっか食ってるしさ
あ 後でカキ氷食べよ

SPF50 PA+++ 

2005年05月29日(日) 15時01分
やっぱ焼けてしまいました orz
あんだけ日焼け止めぬったのに、肌が黒い・・・
ショックだー ( ´д`)
ってコトで、また美白追求します。
美白のためなら お金結構使っちゃいそーな予感・・
自分どんまい  死



それからそれから 
どー頑張ってもダイエットうまくいきません
あー あー あー あー・・・・・・・
誰か意思強くしてよー

ちゃちゃっと 

2005年05月09日(月) 18時06分
ふふふ  何
とりあえず、6日のライブは最高でした!!
5日もライブだったけど、6日には全く及びませんね。


何かと納得いかないコトだらけで、
イライラしてましたが、辞めます
でもどーしても、我慢出来ないコトは言ってやろうと思います。
明らかに私だけ不利なんで、耐えられません。
西澤が何て反論してくるか楽しみですね ヽ(゚∀゚)ノ  ブ


後、人それぞれ考えが違うこと、いい加減理解してくれません?
何て言うか、皆、本当に皆 自分の意見を持って生きてるんですよね。
自分だけが大人だなんて思ってる貴方のほうが、よっぽど子供ですって。
周りの奴等は子供すぎて困るなんて思ってたら、それは勘違いです。
周りを見れてない、貴方が一番子供ですよ?
皆、口に出してないだけで、結構辛いこと乗り越えて来てるんだって。


全く話は変わりますが、
大学生かっこよすぎ ヽ(゚∀゚)ノ 黙
今、中・高の校舎 工事中で、大学の校舎でやってんだけど、
やっぱ大学生は素敵すぎでしょ!
早く高校卒業したいなー。
明日はテストだ・・
マヂ本気でいくんで!! アソ

. 

2005年05月03日(火) 17時46分
何かヤダー。
とにかく嫌なんだけど。
とりあえず、やめてよ。

メンド 

2005年04月28日(木) 17時45分
今日はライブです。
でもメンドクなったので行きません
大して好きなバンドじゃなないんでね ぇ
だってさー、やっぱ1人で行くとなるとダルクなっちゃうのうよ・・
だから ライブお友達欲しい今日この頃 orz
でも、話しかけるの難しいってヵ、メンド・・( ´д`)
どっちにしろ結果的に話しかけられません


あらま!
忙しくなったのでまた!

苛々族 

2005年04月27日(水) 18時59分
ダメだ。
最近ホントちょっとしたコトでイライラする (´Д`)
今日は学校のトイレでピアス入れてたんだけど、
なっヵなか入らなくて、イライラした。
トイレに誰も居なくなってカラは、奇声発してるし キモ
最終的には泣き崩れてんの。
一言で言うと頭おかしいね うん



家帰ってカラもさ、また違うとこのピアス入れようとして、
入らなくて、痛くて、イライラして・・
泣いてさ。
その後はもぅ何してもイライラしてるわけよ orz
結局入らなかったんだもの。
14Gよ?14Gが入らないのよ?
終わってるわー。



ま、何かと1人になるとイライラすんだよね。
1人だとさ、大してするコトないし、
イライラをぶつける相手が居ないわけよ。
だから さらにイライラすんだよね ぇ
だいたい過食スタビするだけなんだよねぇ。
最悪ですけどね。
寝る前とかスタビなかったら寝られねーってお話にまでなってるもの。

ダイエットは生きるのと同じくらい難しい ハ


意思 

2005年04月23日(土) 22時50分
今日もあまりいい日じゃなかった。
明日は急遽11時からバイトだし orz
軟骨あけに行くのに・・
ま、2時までしてもらったからいいか。
たまにサボッタりしてるし、ちゃんと仕事も出来ないんだカラ、
こーゆー時くらい頑張らなきゃね。



今日もいろんなコト感じたけど、
胸の奥に閉まっておきます  黙



今カラ 4月30日まで過食をおこさないようにする。
そこまで頑張れたら自分を褒めてあげよーと思う。
自分の意思が強ければ何だって出来るんだと思う。

モラル 

2005年04月23日(土) 1時05分
今日はあんまいい日じゃなかった orz
まず、学校遅刻するし、1人で掃除だし。
私の他にも遅刻した人居たのにねぇ・・
全く。元顧問が担任って嫌だね (´Д`)
しょっぱなカラ 頭髪とピアスで指導室呼ばれるし・・



最近はこれと言って学校も楽しいわけじゃないし、
でも つまんないわけじゃないし。
前みたいに凹み過ぎたり、ちょっとしたコトでパニクらなくなったし。
落ち着いたって言えば落ち着いたんだよね。



これカラ私が頑張らなきゃいけないのは、
遅刻をなくすコトと、痩せるコトだね。
そのためには やっぱ規則正しい生活にしなきゃ。
せめて次の日学校がある日は12時までに寝る。
朝ごはんは食べる。
どんなに辛いコトがあっても過食はしない。
これが出来たらいいけど、なかなかそぅはいかないね。

少し大人にならなきゃだゎ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キィ
» . (2005年05月09日)
アイコン画像豆腐ちゃーn 何
» . (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdefg0156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる