依存?

May 27 [Wed], 2015, 0:56
他のものに頼って、成立すること。



恋人に依存。

家族に依存。

仕事、遊びに依存。

SNS、ブログに依存。

友達に依存。

携帯に依存。

アルコールに依存

タバコに依存

この土地に依存。


何かに依存してるから己が成立してる。



でも、依存してるものから離れたとき、己が成立しなくなり、不安になる。

そして、また何かに依存し始める。





あ…いま俺を成立させてくれるものが何もない(笑)


誰か俺を成立させてくれ!!(笑)

と、不安になるこの頃だ。


はやく結婚して〜な〜。安心したい。



もう仕事終わって食器洗うのめんどくせ〜(>_<)

何だろう、
1日何回食器洗えば良いのか…

お皿、箸、しゃもじ、お釜、フライパン、まな板、包丁、コップ…


あと何回食器洗えば良いんだよ…。


右手にスポンジ、
左手にお皿。

発狂したくなるよね(笑)

という、久々のブログであった。

またしても

December 17 [Wed], 2014, 21:37

採取

October 03 [Fri], 2014, 6:10
僕の血液から移植に必要な成分だけ採取…

約三時間…右手左手拘束。

円心分離器?に僕の血液2.5周したとか…(笑)
よく分からんけど(笑)



取りあえず、380cc採取したよ!


なんだ、案外大したことないじゃん!って思って身体動かした瞬間

…動かんっ!

えー?

三時間動いてなかったせいなのか、

血液抜いたせいなのか定かではないけど、

動けず、立てずで結局車椅子でベットまで送ってもらった。


採取した血液は九大に持って行って、もう一度必要な成分を採取するらしく、

380ccのうち300ccくらいは不要な分だったらしく、

その血液は自分の体内に返却されました(笑)
もう返さなくていいよ(笑)


取りあえず朝の採血では白血球350くらいまでいってたらしく、無事1日で移植に必要な量採取出来てました!


とりま、ホッと(笑)

だけど、これからや。

二日目

September 30 [Tue], 2014, 15:16
今日は朝7時くらいから採血です。はやっ!


看護士さん、ミスりやがった。

採血は3本くらい抜きました。

血液検査では白血球はちゃんと、だが二割くらい増えてました。

基準値40〜85の白血球。現在、293でした。


移植のために必要な白血球の数値は1000くらいだとか…


あと四倍位は増やさないといけないんだね。

こんなに増やして大丈夫なのか?(笑)



微妙に副作用で足腰の骨が痛くなってきたぞ!頑張れ僕の骨髄!








福岡にて

September 29 [Mon], 2014, 19:54
仕事して四年くらい経ちました。

まだ賃貸の退去リフォーム工事なんかをしています。


まだまだ若僧ですね。

ブログ更新してない間、世間ではスマートフォンが流行ってます。

友達、知り合い、みなさんスマホです。

最近ではiPhone6が世に出され、大きいサイズのiPhone6プラスは、お尻のポケットに入れて座ると曲がってしまうと言う事があり、ニュースでも取り上げられてます。

因みに僕はガラケーです。波に乗り遅れてます。




本日は移植のドナーのため福岡の浜の町病院に入院しました。

GーCSF?と言うものを打ってます。


ちょっと1日目から副作用なのか、腰が若干痛い気がする…。

去年の11月から更新してないやんけぇ〜!!

June 03 [Fri], 2011, 20:53
お久しぶりです。

秀です。



半年ぶりに更新します。
けっこう長〜い日記になってます。



不採用の連続だった私に

やっと職が見つかりました!



4月に入社して、2ヶ月経ちました。

まだまだ自分ひとりで出来る仕事はありません。

ひとりで解決できるくらいの力がありません。


独り立ちするには

まだまだ先が長そうです。




あ、そういえば私、引っ越ししました。

約六年?七年?住んでた家から引っ越ししたのです。

学生になってこれまで、お世話になった家、

色んな思いに浸りながら退去しました。

寂しかったぜ!!(笑)



まぁ学生が多かったアパートだったから

夜中うるさくて、寝付けないことがあったから、
引っ越して良かったけどね☆(笑)



引越は大変だったな。

なんつったって退去前の掃除が一番大変だった。

三週間くらい、仕事終わってから毎日掃除で、時間が無いで、退去当日まで掃除してた。

それで会社に寝坊で遅刻もしたし。。。

けっこう、大変でした。


まぁそんなこんなで明日は引越が終わってのはじむての休みだ!

完璧なオフ!



新居はまだまだダンボールだらけで、生活できる状況じゃないけど…

整理はまた今度だな(笑)

明日はリフレッシュだ!

あと、しあさっては姉の結婚式だ!

なんか実感ない(笑)

旦那さんと会ったことないし、式は東京だし 。
…めんどくさい(笑)


他人事って感じ(笑)




お腹すいたな〜

マックのLLセットを頼むとコーラの缶みたいなグラス貰えるぽい。

ちょっと気になるぅ〜♪



セカンド ラウンド 

November 14 [Sun], 2010, 17:32
お尻にできものが出来て

座ると痛い今日この頃です。

痔ではないです。



さて、10月下旬に応募した

求人の結果がきました。


電話

ではなく、

郵便物として。。。



就職難しいです。


あ゛ー!!おらに力をぉ〜!!!!




横浜ではAPECですね!厳戒態勢!!

購入

October 29 [Fri], 2010, 23:52
2週間くらい前に、車買いました。

ジムニー

平成8年式 ワイルドウィンド シルバー


就職活動で必要だから、親に無理いって買ってもらった。

まぁ出世払いだけどね。


宮崎で買ったので、

初の運転が宮崎〜大分という長距離。

しんどかった。。。。

時間的に4時間くらいだった。



いろいろいじりたいけど・・・仕事見つかってからだね。


就活がんばるぞー!!

next challenge

October 15 [Fri], 2010, 16:17
選考の結果、不採用でした。


採用されて

仕事に就いたら頑張ろう!!

って思ってたけど、



仕事に就く前に

就活で頑張らんといけない事に気がつきました。




2ヵ月前から

毎日のように求人をチェック

しかし、したい仕事はなかなか見つからず・・・

結局、希望の会社はあと一社。


これが落ちたら、求人まち。



自分のやりたい仕事を諦めて、

手当たりしだいに受けにいくしかないのかなぁ〜。。。


就職活動 1

October 11 [Mon], 2010, 12:53
面接受けてきた。


結果は金曜くらいにわかるらしい。


結果は不採用。
だと思う。



あ〜ぁ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
2015年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31