ん- 

2007年03月19日(月) 20時56分

 うち実際ひどかった。
 人間違って当たり前なんだ。
 
 風化させることも大事
 ひとつひとつ足りないとこを補っていけばいい。
 
 ごめんね。
 
 「みんな考えてることゎ それぞれだから
 違ってよくて 同じこと見つけあうのもいいよね
 言い聞かせてもわかっていてもぃぃと思う
 たまには矛盾していいと思う
 器がいっぱいになっても大きくなったら
 また入るようになるよ
 今はいまなりにちょっと背伸びしながら
 ゆっくり早く大きくなるんだね
 誰だって誰とも同じじゃないナヤミってあるょね
 みんなそれぞれの形してるょね
 それでもぃぃと思うょ」

 前にうちの真友からきたメール。
 大好きです。
 保護してます。
 変わってみようと決意しました。
 時間かかるけど頑張りたい。
 
 誰にだって悪いとこゎある。
 無意味に悩んで置いてきぼりに感じる事わある。
 
 傷つけて笑って泣いて
 それでぃぃんだょね
 
 もぅ独りじゃなぃんだょ。君も。
 だヵら頼ってぃぃんだょ。
 寂しくなったら今度ゎうちが助けるからね。

んー 

2007年03月13日(火) 12時31分


 想像と幻想って似てるような気がする

 そしてホットケーキもどきを作ってみた。
 意外に美味しかった。

 自分天才かもしれない。違

うは。 

2007年03月13日(火) 12時27分


 何も見えなかったかもしれないけど
 本当はなんでもないことだったのかもしれないけど

 がんばったつもり

 

 いいかげんこの性格なおしたいわ

 

 ひ よ こ 

2007年03月13日(火) 12時17分


とうきょうのひよこ
っていうお菓子あるよね?
美味しいよね。わら

ムショウに食べたい。

めちゃひさしぶりにこんなに寝たわ 

2007年03月13日(火) 12時08分


久しぶりに11時まで寝た。わら
でも朝御飯のときに起きて
お姉ちゃんに定期貸せって言われておきて
覚えてないけどそう、電話で起きた。
で、めちゃ吹雪いてた。窓真っ白。
瀧からのメールでおきてマタ寝て。

何度寝だよ。わら

ひゃ。 

2007年03月09日(金) 20時35分



みんな恋してんのかなー
もうちょいでホワイトデーそしてあたしの誕生日。あは。

ちさとちゃんとデート♪やった!!!めちあたのしみ

うひょ。 

2007年03月08日(木) 20時46分

あは。 

2007年03月08日(木) 20時36分

うひゃ。 

2007年03月08日(木) 20時28分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdef71
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» ん- (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる