大丈夫か??元気ならそれでいいんだよ

April 23 [Mon], 2012, 22:29

最近、本当に偶然にも俺の周りのあらゆる人達が色々なことで悩んでる・・・。


人間関係やら、些細な事、それよりももっと大きな悩みとか、
もう本当に色々だね



俺もこう見えて結構悩む。ネガティブ思考な人間だからね。


でも周りの人達には元気でいてほしいな。


周りの楽しい話とか、凄く喜ばしいことは、俺にとっても励みになるんだよね(*^_^*)


赤ちゃん生まれたとか、恋人できたとか聞いてて嬉しいもんね



だから、周りも暗いと俺も同調しちまうからさ。


些細な楽しみを見つけたり、少しでも嬉しかったことを聞かせてほしい。
そうすれば、自然と悩みも消えたり、立ち向かえるはずさヽ(*`Д´)ノ


あっ、最後にらしくないから宣伝ね


今ユーストリームで夜中にゲームの実況配信やってるんだ!

凄くわーぎゃあ言っててくだらないけど、

それみてコイツよりマシだな(笑)とか思ってくれた嬉しい


暇なときとか、ちょっと息抜きしたい時に是非みてください 待ってまーす〜


ユーザー名は
michiyoshiG5 だよ


宜しくー!( ´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdef1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主に好きな芸人はFUJIWARA、オードリー、江頭、出川、アンタッチャブル、ジャングルポケットなどなど他にも基本おもしれければ好き。
    ・ゲーム-FFとかのロープレだいすき。ファイアーエムブレムとかシレンとかも色々好き。
    ・グルメ-ラーメンやつけめんの食べ歩き。八王子や立川をぶらぶら。
読者になる
人生はそんなに甘いもんじゃないし、
楽しいことよりも絶対に辛いことのほうが多い。でも辛ければそのたびに笑っていればいい。
笑顔は大事。
楽しむことは大事。

人生は楽しくなくちゃ。
ってポジティブな人は言うよね。
まあ実際そうだけど。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウサ、参戦
» 大丈夫か??元気ならそれでいいんだよ (2012年04月24日)
アイコン画像HAMA、攻める
» 大丈夫か??元気ならそれでいいんだよ (2012年04月24日)
アイコン画像ネオンデルタール人
» 皆はいつ結婚するんですか? (2012年01月22日)
アイコン画像アウストラロピテクス一同
» 皆はいつ結婚するんですか? (2012年01月20日)
アイコン画像ミチヨ
» 神様ありがとう (2012年01月14日)
アイコン画像ミチヨ
» 神様ありがとう (2012年01月14日)
アイコン画像しょうねん。
» 神様ありがとう (2012年01月13日)
アイコン画像もうすぐクリスマス
» 愚痴 (2011年12月19日)
アイコン画像おやびん戦機は神アニメ
» 君がその夢を諦めなければ、僕は到達出来ると思うんです。 (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる