はあ・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 22:43
正直、また自分のこと書いてあったよね。ウん。
自分が言イたイことあッたら直接言えばイイって言ったくせに、
よくブログに書けるよね。前もそウだし・・・イイ加減にしてくれ('A`)
けっこウ、こっちも傷つイてたりするんだヨ。んま、自分も悪イってことになッてるみたイだが。ま、だろうけどね・・・ぶwwww

自分の1番好きな人は「みつぁん」なんだヨ。

勿論、今までずーッと一緒にいたし嫌いではなイケド・・・こウ・・・なんだろ・・・人の心を読みすぎ?ってゆウの?しかも、客観的に物言いすぎだし('A`)自分、低脳なんで言葉とカわカんねしん。ま、簡単に言えばやめてくれ(・∀・)ウん。スッキリ(^ω^)ノ★


ところで、部活なんだが・・・もウ終わっちゃうね・・・かなしス・・・でも、
先輩達もみんなこうやって思ってきたと思うと・・・なんか、おもろいわ!ムププ
そして、受験!自分、頑張るよ。それなりにね。

(・∀・)★ 

July 12 [Wed], 2006, 22:37
ずッと、最新してなカッたあwww
んま、よくあるよね('A`)

最近暑イッスでも、総体予選まであと9日しカなイッてゆウ・・・

(・3・){部活引退?いや、考えられなイ。

ってゆウ状況だヨ。
んもーう、本当青春うばわれていくよ
部活は、本当大好きYO・・・
あと9日・・・

気合だーーーーーーーーーーーーーーーー

(・З・){つくったーbb 

June 28 [Wed], 2006, 23:16
やっほ⌒イ('A`)ノ

つくりましたヨ。【yaplog】。【mixi】の次は、【yaplog】とカねbb
なんか、スキン?だっけ?キモイね・・・(:.゜;;.3;.;゜)
いや、自分的にはもウちょっとネ可愛イのを予想してたんだがぁああぁ
シンプルのスキンよりはましカ(・∀・)

つまんね('A`)テストばっカだし。んま、受験生ですカラ。しょうがなイカ('A`)
いや・・・ね。ウん。ま、しょうがなイカ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdef-mimiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる