3日坊主さんやん。 

September 01 [Thu], 2005, 18:39
やっぱりあたしは3日ぼうずで終わっちゃったね。


いや。色々忙しかったんです。

人が最も使用する言い訳フレーズですけど。

まぁ自分に向けてのメモ日記みたいなものなので

いっか。

ただいま学校の図書館にてで、これからNOVA行ってきまーす。




*********************************









気づいたら9月1日でおどろいた。
やっぱり 時間が解決してくれる力は大きいね。
もうこんなに 別のことを想ってる。

あたまいた。 

August 19 [Fri], 2005, 19:30
今日も教習→家→バイト
しかも今日はバイトが20:30-23:30ときたものだ。
入ってすぐラスト作業やん。
しかもピーク過ぎてるやろし
今日も早上がりとかなったらいややなぁ・・。
2,5時間勤務とかありえんよww
今日もお昼仮眠とってたんですけど
麒麟の川島明氏と付き合ってる夢見たww
川島さんってロマンチストで彼女にポエムとかお手紙とか渡す人
なんですよね。確か。
いいなぁ*ロマンチストさん
こう愛情表現をしてくれる人って好きです。
周りから見たらこいつらうざっって思われるほど
バカップルでいたいww
そんなん二人の世界でいいんですよ。
どっかにロマンチストさん転がってないかなぁ。


ぁ、ホリエモン今度の選挙に出馬表明したらしいですね。
本当に出ることになるとは思わんかった・・。
ホリエモン嫌いじゃないんですけど
ただでさえ最近芸能活動とかでも多忙な毎日送ってはるやろに
政治の方まで手を出して
しっかり政治家としても動けるんですかね。
どのような公約出してくるのかが見ものです。
また9月11日までホリエモンを連日テレビィで見ることになりそうですね。
面白い選挙になりそうなので楽しみです

本当外より部屋の方が暑いってどういうことなんやろ。
ベランダにいるほうが明らかに快適ですもん
いっそベランダで寝たい。

たった今、お友達が先行で10月にあるTaste of chaosのチケげとしてくれたぁ
メンツ的にマザホは小さすぎるやろーなんでZeppにしいひんねん!
チケ取れるかなぁ・・と心配してたんですけど
無事行ける感じでよかったぁ

バイトがんばりまぁーす

画像はうちの近くのパン屋さんのクリィムパン。
世界一おいしいと思う。

おろろん。 

August 16 [Tue], 2005, 23:38
ぬわーん五山の送り火見れんかったぁ〜
あたしあれ普通に一晩中燃え続けてるもんやと思ってました
あれ一瞬で消えちゃうんですか?そんなん早く言ってほしいものです
ふつーに某京都料理屋さんでせっせとバイトしてました
まかないでると思ったのに何も出んし
口に含んだのお茶だけやし。絶対汗で顔ドロドロで死んどったし
もうあたしのお腹も泣くのをあきらめました。
可哀想に

うちのマンションから左の《大》が見えるんですけど
帰ってベランダから見てみても
真っ暗ですよ。はげ山ですよ。orz

今日はしくじりday。

今てれびぃで送り火見ましたW
来年は鴨川とかでみれますように

明日は朝から教習
右折左折がまだちゃんとマスターできてないんですけど
無駄にスピード出ちゃうんですけど。
柏木教官だけは注意されすぎて運転してて泣きそうになるんで
当たりたくないですな。




はじめました。 

August 16 [Tue], 2005, 2:30
気ままに日常をたらたらと書いていこうかなぁ〜と思ってます
キャー絵文字が可愛いー(テンソン変)
最近写メ撮る回数も減ってきたけど
これを機にいろいろ撮っていきたいですねぇ。
てかカメラまたはじめたい願望
新しい一眼レフほしいなぁ・・
N氏は安いのんやったら1まんで買える言うてたけども。
しんけん相談してみようかしら
またbarに連れて行ってもらったときにでもwww

Iさんにだびってもらった来週ある大谷祭の予習MD聴いてるんですけど
デスゲイズ聴いてたら暴れ倒したくなってきますねー
6月のプラ南遊びのダンスクラブ松下wでのライブ以来
ライブ行ってないんですよねー。
あれはほんまテンソン上がりまくった
中山さん側の後ろのほうでひとり暴れ倒してたんはあたしです
最近ライブで前に行きたい願望がなくなってきまして。
ステージ全部が観れるところでめっちゃ暴れるのがすき
いやーぶっちゃけ前で押されるのがしんどいww
もぅおばんぎゃですか。そうですか。

ぁーサマソニ行きたかったなぁ・・ノーウォーニが観たかった
暴れたい!はっちゃけたい!リセットしたい!!
何かが溜まってます。Мさん18さい 夏。 ヤプログはじめまーす

おひまな時にのぞいてあげてくださいませ

とりあえず今あたしの見えるもの。
南遊びん時げっとしたシーサーたちがこんにちわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おろろん。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcde-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる