絶望たる冬休み 

2006年01月07日(土) 13時34分
あー、久しいネ。
さっき頑張ってパソ絵描いてたのに兄に消されたヨ!
くっそー!兄め!恨んでやる〜。
冬休みは父も兄も一日中家にいるから
なかなかブログが書けないヨ。
学校もうすぐだけどネ〜。
頑張ってパソ絵の修行しないとナ。
友達に笑われちゃうヨ〜。うおおー。
そーいやリヴでもまたイベント始まったネ!
お正月はクイか〜。たしかに犬ダネ。
でもヴォルグのほうがいいヤ。

夜更かし野郎っす。 

2005年12月26日(月) 23時01分
こんばんわー。ん?なんでこんな時間まで起きてるのかって?
いろいろあったんダヨ・・・。本当は今すぐにでも寝たいサ。
でも寝れない状況なんダヨ、ふう・・・。うむ、眠い。
もー眠いからここまでで終了ダヨ!

くやしいヨー 

2005年12月21日(水) 17時45分
あー久しくだネ。
さっき絵描いてたヨ。パソの。
でも、レイヤー変えるの忘れてて、下書き残っちゃったヨ!
あーあ、けっこううまくいってたのにー。くやしいヨ。
そしてココに載せようかと思ってたのにー。
くやしくてチョコパイやけ食いしたいヨ!
ドットむずかしいヨネ。でもうまく利用しないとガタガタな絵に。
トーンの扱いも難しい。よくわかんないヨ、アレ。
自分のらくがき用の掲示板ほしいヨ。レンタルー
でも、アレよくわからないヨ。検索してもチンプンカンプン。
憧れの絵師様は、どんなのに描いてるのかなー?
気になるヨー。気になるヨー。
ま、ヘタなのココに載せてもネ。ブーイング喰らっちゃうヨ。
ブーブー、ブーブー。

お久しぶりはいつもの事で。 

2005年12月13日(火) 18時58分
あい、久しく。
先ほどまで寝てたヨ。
眠いネ、でもパソコンやるヨ。
おっ腹の虫が〜。鳴ったヨ。
にしても、イベント始まったネ。
GLLいそいで入らないと〜。
父が頑固なモンでなかなか入れてくれないんダヨネ。
今日も頑張るヨ。気合いだヨォーーー!

打倒!父! 

2005年12月08日(木) 19時52分
あああー、イライラするヨ。
ピアノの後はキレてるから注意。
なんでキレてるかって?ピアノの後だからサ。
ピアノの先公がうざったしいんダヨ。
いちいち注意しやがって。あーヤメタイヨ。
GLLのアイテム発売してんじゃん!
アレはほしいヨ!GLL入りたいヨー!!
でも父が頑固でなかなか入れてくれないヨ。
友達も入ってんだからいいじゃん。なあ友達。
入りたいヨー入りたいヨー。
お寿司食べたら説得アタックするヨ!
いきおいあまって殺らないように注意するヨ!

くまのぬいぐるみが死亡した(うわ 

2005年12月06日(火) 17時11分
ぷひー、今日は寒いヨー。
ヤバイヨ、友達の手袋間違えて
持って来ちゃったヨ。うわあああー。
気がついたのは帰りの途中。
手を見てみたら手袋が!!!
という感じダヨ。しかも片方だけ。
恥ずかしいから手ジャンバーに入れちゃったヨ。
ゴメンヨー。友ヨー。ぷううー。
今日は人権なんとかかんとかーとかいうのがあったヨ。
権利がなんとかかんとかーといった感じだったヨ。
たしかに世界は広いヨ。貧しい子供なんてたくさんいるヨネ。
それに比べたらウチらなんて幸せものだヨネ。
ご飯を食べれる、学校にも行ける。
幸せすぎだヨネ。だからコノ幸せ大切シナイトネ。

クーファちゃん(は 

2005年12月05日(月) 19時15分
残念残念。残念ですヨー。
何が残念ダッテ?さあ、なんでしょうねえ。
最近ウチ避けられてる気がするヨ。なんでだろ。
友達ともゼンゼン遊んでないし。
あー、もうあきれるヨ。自分に。
学校ではうまくやってるヨ。ふー。
でも、遊ぶ事はゼンゼンなくなったヨ。
なんでだろう。自分が誘わないからダヨネ。
でもこのごろ誘う事ゼンゼンしてないヨ。
できるだけガンバルヨ。あはははー。
その前に!GLL!GLL!入りたいヨ!

おもちもちもちー♪ 

2005年12月04日(日) 13時00分
あー、今日はもち食ってきたヨ!
つきたてのおもちはうまいネ。うにはははー。
まだ朝だネ。こんな時間はめずらしいヨー。
GLL入りたいネ・・・。今日も説得するヨ・・・。
応援してほしいヨ!みなさん!(ヤメロヨ
クリスマス・・・サンタのおじちゃんに
スラもり2もらってやるヨ!(しつこい
フン!ネタがないから同じ事言ってるだって!?
しかたないじゃん!毎日が同じすぎるんだヨ!
なんかびっくりニュースとかないかな〜なんて。
思えばでてくるもんじゃないんダヨ!
・・・・・・フー。熱くなっちゃったヨ。ゴメンゴメン。

嫌味な人間 

2005年12月01日(木) 21時46分
うわーん。GLL抜けちゃったヨー。
父を説得して入るヨ!
明日猛烈に説得アタックしてやるヨ!!
今日はマラソン大会だったヨ。
ウチは3キロ走ったヨ。疲れて顔が熱くなったヨ。
でもスッキリしたヨー。ぬほほほほー。
ぬぬうー、今日も忙しいヨー。
ポチポチパチパチ。ぺぺぺっぺぺぺー。

ソングー 

2005年11月30日(水) 17時43分
今日も楽しかったナー。
体育館でライブっぽいのをやったんだヨ。
たぶん有名っぽい人達が来て、いろいろ演奏してくれたヨ。
面白かったから、よかったヨー。
先生達がステージに上がって、踊ってたのが一番面白かったヨ。
もちろん嫌な事もあったヨ。先生の説教は長くてヤダヨー。
髪型の事で事件発生しちゃったんだヨ。
たかが髪型似てるからってなあ・・・。
ウチは別に似ててもいいヨ。気にしないヨ。
マネされたらむしろ栄光だネ。ウチ影薄いからサー。
だから、もーいい気分が台無しになったネ。まったく。
明日はついに12月だネ!はやいヨ!
卒業なんてあっというまダヨネ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおぞら☆
» 絶望たる冬休み (2006年02月11日)
アイコン画像momoyo
» 夜更かし野郎っす。 (2006年01月06日)
アイコン画像momoyo
» そうめん病なり。 (2005年11月28日)
アイコン画像momoyo
» ハッピーソウルティデア (2005年11月22日)
アイコン画像百代
» けっ (2005年08月07日)
アイコン画像あきひと君(死
» 愚痴愚痴。 (2005年08月04日)
アイコン画像モモヨ
» 復帰!! (2005年08月01日)
アイコン画像モモヨ
» スイミング&筋肉痛 (2005年07月11日)
アイコン画像塚本てんま
» 今日は楽しかった☆ (2005年06月30日)
アイコン画像モモヨ
» 今日は楽しかった☆ (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcddabcdd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる