期末テスト2日目・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 17:51
テストA日目

今日の教科は 数学Tビジネス情報ですた・・・orz

数学とヵ!!  もう終わってますけど
 

ぁんなん勉強してなにになるって話ゃけど…笑


まぁ、明日もテストゃから、頑張るのょ〜〜んッ勉強せんと・・・





今日紅白発表されたぬ====んッ

w-inds.出場!!!!!

やりましたょ〜〜<まぁ、穴埋めみたぃなモンゃと思うけど・・・藁

修二と彰はでないのね・・・

ミリオンいったのにね・・・出ないのかぁーー!!ジャニーは何を考えてるんだ

早く王子帰ってこんかなァァァァァァァァァァァァァァァァ(>з<)ノシ


気長に待つけどにゃッッッ待つしかナィのさぁぁ〜〜!!!!!!!






宣言


もうあの人諦めるゎ…



なんなんこれ・・・うらやましスギ・・・

なんかなぁーーー・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 11:00
何ヶ月ぶり!?!?ここくるんッ・・・もぅ8月っすヵ・・・

昨日は、がんばっていきまっしょいやったァ

相変わらず、おもしーーなぁ(〃≧▽≦)

悦ネェ
足ほっそォォォォォォォォオォォ

リィキラAしすぎぃィィィィィィィィィィイィぇ?ワラ

ダッコ美人すぎょォォォオオォォオォォ  ゥンゥン

イモッチは・・・癒し系・・・??????????????????????????藁 イモッチ好きョ 爆

でもぉぉ!!!!

ウチがいっちゃん好きなんゎ・・・

ヒメゃねェ(●≧艸≦) !!!!!!なんなんぁの可愛さ

メッチャカワェェ ワラワラ

まぁ・・・ホントのこと言えば、一番はやっぱ関野ブー???
   

魔人ブーとちゃうょ

仮にもアレは亮チャンなんゃから   爆

本人にブーブーブーブーブーブー言ったら怒られるゎァ(°△°||||)ゴラァ!!!!!!!笑

って誰もそんなこと言わんょねぇーーーーーー・・・

とにかく!来週楽しみィ!!!!!!!!!!!!!!!!
  



(´艸`〃)     orz・・・

私まぁーつぅぅーわッッ 

April 01 [Fri], 2005, 21:26
久しぶりだにゃァァァ

今日は久しぶりに,友達とメールしたんゃけど…

『彼氏できましたぁ〜



あ``!?!?!?!?!!?!?

そんなのいちA報告しないで結構ですヵらぁ
どうせウチは一生一人身ぢゃッ

おひさおひささっさぁ〜〜♪ 

March 12 [Sat], 2005, 18:28
カナリ!!!!!!!!!お久だぁぁぁあぁぁあぁ
てヵ、今日ごくせんなりぃぃぃいぃ
楽しみやわぁぁぁぁ〜〜〜でも,もう・・・今度で最終回・・・
どっちにしても終わってほしくなぃぃぃいいいいぃぃーーーーー
今日は絶対涙・涙・涙ゃと思う・・・
楽しみだにゃぁぁ``

ガッカリ・・・ 

February 09 [Wed], 2005, 14:51
遊ぶんやったんにぃぃぃ・・・・・・・
遊ぶ子が風邪ひいちゃってさぁぁ
遊べんくなったァァァァアァよぉぉぉぉ

結構ショックぅぅぅでも,また今度遊ぶケドにぇぇぇ

カラオケフリー行くじょッ

ウチは行きたいじゃヶん・・・・・・・・

はぁぁ〜〜〜・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 21:08
今日も一日終わったぁぁぁぁーーー
てヵ,明日推薦入試じゃヶんぉ休みぃぃぃ
午後からカラオケ行ってきまぁぁす楽しみじゃわぃ
てヵ早く3連休になってほしぃ…でも、テストぁるしなぁぁぁ…
簿記どうせ赤点でしょッ
2級の問題集今週中にやって持って来いって言われたヶど、おいてきたし
どないしょぉぉぉぉぉぉぉぉヤバイ・・・・・・・・

あっというまぁぁ。。。 

February 02 [Wed], 2005, 20:34
今日もあっという間に終わりましたァァァ
特に何もなくぅぅぅ
まぁ、しいて言えばあの人が休みだったっちゅ〜コトヵなぁ
あッ!!!
そういえばもうチョットでだねぇぇ。。。
ぁんまいい時期ぢゃないょねぇ
わたしは絶対あげれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バリムカつくーーーーーーーーーー!!!!!!! 

February 01 [Tue], 2005, 18:51
今日みたいに最悪の日はござぃません
携帯没収されました
カナリムカつくぁの先公に・・・・・・・・・・
ホンマムカつく・・・
しヵも休み時間。しヵも友達も目の前で使いまくってました。
あの先公授業中に友達の携帯見つけたくせに,何も言わなかったそうです。
授業中に携帯使ってるやつが何も言われなくて、ちょこっと見たウチが携帯とられて、掃除までさせられて・・・ホンマありえません。冬休みの宿題の詩なんヵ
『どっかでみたことあるけど?他になんかなぃが?』
は?
人が一生懸命かいたんょ自分の気持ちこめて書いたんょ
それを盗作扱いですヵ
てヵいろんな意味で傷ついたし・・・。ホンマムカつく・・・・。
もう、明日からあいつの授業真剣に受ける気にもならんし、学校行ってテンションなんか上がりません。もぅ問題児ですヵらァァァ
もう結構。ブスでアホなやつはろくでもない奴ですょ???勝手に先生でも先輩でも何でも言えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生恨むしね!?!?

土曜日ぃぃぃーーー!!! 

January 29 [Sat], 2005, 21:56
今日はぁぁぁ土曜日ぃぃぃ
待ちに待ったぁぁ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
土曜日ぃぃぃ
朝早く起きたケド,メッチャ早く@日終わったぁぁ
でもぉぉぉ今日は!!!!!!!!!
ごくせんの日やもぉぉぉぉ〜〜〜ん(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ごくせんメッチャぃぃしねェ
ウチは絶対竜派でつヶド・・・●´v`●笑``
隼人好きやけど早く髪切ってほしい・・・
・・・・まぁとにかくごくせんLOVEってことでぇぇ・・・笑``
早く来週ならんかなぁぁぁぁぁぁァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

かわぃぃぃぃぃ〜〜〜

はぁぁ〜〜〜・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 17:31
PCやっと戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
体調不良で死んでます・・・
もう,寝 る
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcdaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる