恋をすること。 

2008年04月06日(日) 21時12分
って、とっても難しい…(´・Д・)=3

正しい人を、正しいタイミングで、正しいやり方で好きになるなんて、とっても難しいよ。

ちょっと何かが狂っちゃうだけで、全部だめになっちゃうのかな。

それともそんなのは、本当の恋なんかじゃないのかな。

本当の恋は、何があっても崩れないのかな。



ここ二日間は、友達の恋愛事情に大きく関与してました。

どっちもを知ってるから、どっちもと話して、相談乗って…。

二人とも、自分がどうするべきなのかとか、どうしたらよかったのかとか、すごく悩んでて…。

あたしも一緒に悩んで、何時間も一生懸命考えて考えて考え抜いても、これが正しいっていう答えなんて出てこなかった。

誰かが悲しまなきゃいけない恋愛。つらいなぁ…(><。)




誠実にいるって、すごく難しいことだと思う。

あたしは彼に誠実でいたい。

今すごく恵まれた環境にいること、ここまで順調にやってこれたこと。

全部感謝したい。

友達の相談に乗りながら、心の奥底で、あたしは本当に幸せなんだって感じてた。

そう感じさせてくれる彼の存在に、本当に感謝しなきゃなぁ…。

うがぁぁぁっ! 

2008年04月03日(木) 21時31分
お泊まりは…楽しかったです♪

ただ彼が進路のことでテンション低かったり、疲れてすぐ寝ちゃったりしてすごいすねちゃいましたが(´・ω・|||)

でも…好きだっ。あー、ずっと一緒にいたいよぉー…(ノД`)

そんなわけにはいかないけどね。

もうすぐ学校も始まっちゃうし…。

次会う予定もないんです(´。・ωq)(pω・。`)悲しいよ…さみしいよ!

まあしょうがない!

次会える時を楽しみに、今はサークルや学科を頑張るしかないです…。

新婚さん(∩∀`*) 

2008年04月02日(水) 15時13分
の、気分を味わってますっ(○v艸v*)

彼は今日は4時まで学校でガイダンス…んでそれから家に来て、一緒にごろAするんです。

ハンバーグ作ってって頼まれたから、下ごしらえして、今は野菜スープ作ってます♪♪

お料理が楽しい(ノ∀`*)やっぱ、食べてくれる人がいると違いますっ。

早く4時にならないかな。




ちなみに昨日は友達と履修考えて、そのままノリで家に遊びにきて二人でパーティーしてました☆

お菓子食べて…焼きそば作って食べて…チャーハン作って食べて…w

んでもってサークルの話やら学科の話やら恋バナやら恋バナやら恋バナやらをしました(^V^)

彼女、結構大変な恋してるんだけど…結局幸せそうでよかった♪♪

久しぶりにがーって話して盛り上がって楽しかったなぁ。

恋バナしてたら、彼に会いたくなったけどw




今日はそのままお泊りして、それから明日一緒にサークルのミーティングに向かいます(⊃*´∪`)⊃

楽しい一日になるといいな!

ひまぁ。。 

2008年03月31日(月) 21時00分
今日は一日ひまじん…。

12時くらいに起き上がって、お掃除してお洗濯して、DVD見て…。

あ、ハンバーグ作りました☆(≧∀≦)☆

なかAうまくいったはず…!2日も彼にハンバーグ作ってあげるんだっ。

がんばります(人>ω<*)



明日一日がんばれば彼に会える♪♪

あーあ。 

2008年03月30日(日) 21時35分
今大食い見てるけど、ギャル曽根が負けちゃった(´・3・`)=3

別にファンじゃないけど、なんとなくさみしす。



えと、今日はまたミーティング☆

でも全然仕事しませんでした…。彼氏のそばにひっついてましたw

楽しかった(○・∀・○)♪♪

いっぱいちょっかい出してくれたっ。らーぶらぶ↑

まあこんな日があってもいいよねwまた今度がんばってお仕事しまーすヽ( *´▽`)ノ



帰り道も二人で。

東京でばいAのはずが、品川まできてよってわがまま言われちゃった♪

嬉しいな(*´ェ`*)

えへへ、うちら最近、一緒にいればいるほどらぶAになってる気がする!

いい一日でしたっ。



でも明日とあさってはひまじーん…(ノД`)ノ

彼氏にも会えないし…やだな。がっかり。

何して過ごしましょう。まあ、DVD見るしかないか!(・∀・)

2日は(たぶん)彼がお泊りにきてくれます♪♪

それを楽しみにがんばります!

来てくれなかったら思いきりすねてやる(*'Д`*)ノノ.。:*+

飲みとかデートとかっ。 

2008年03月29日(土) 22時49分
昨日の飲みは結構激しかった…。

ちやほやされちゃったし….+(ノ▽`*)+.ちょっぴり浮気気分w

でもあたしには彼氏だけだからねぇっ。

終電で駅ついて、そこから彼氏に電話しながら帰宅。

1時過ぎてたのに、文句言わなかったな…。ずっと心配してたのかも。メールもいっぱいきたし。

最近彼氏の愛を感じることが多くなってて、うれしいです。

でもあんまり不安な思いさせないようにしなくちゃっ。




んで今日は新宿で彼とデート(*ノωノ)

「魔法にかけられて」を見ました☆面白かった!(o´∀`o)

彼も楽しんでたみたいだしっ。

んでそれからは家に帰って、ごろAしてました。

チャーハン作ったら喜んでもらえてうれしい**

お料理うまくならなきゃなぁ…↑↑

食べてくれる人もいるし、きっとがんばれるはず(*U艸U*)




最近は一緒にいるのが楽しくてしょうがないです♪♪

らぶらぶー!

かぜぎみ…(ノД`) 

2008年03月28日(金) 14時05分
今日はこれからドッヂボールして、飲みですっ。

でも、鼻水ずるずるで頭痛い…かぜですねっ!↓↓

あーやだやだ(´。・ωq) 彼氏もいないし…。

まあがんばってきます。調子乗って飲みすぎないようにしなきゃっ。



なんてったって明日は彼と映画デートです★☆

そのためにも二日酔いにならないように気をつけなきゃ。

今さっき彼から、「あんまり飲みすぎないように。がんばってね。」ってメールきたし。

心配してるんだなーってのが伝わってきます**

愛を感じる(●´艸`●)

ふふふ。 

2008年03月27日(木) 22時19分
最近、順調ですっ(∩∀`*)




休みの日は順調っていういつものパターンもあるけど…。

でもA、こんだけらぶらぶだと自信もつくっていうか♪

いとしいなぁって思います。ずっとこのまんまならいいのにな…♡




今日は11時に新宿で彼と待ち合わせて、ラケット取りに行ったのちハンズで花紙を購入!

んでサークルの装飾つくりに参加してきました(∩ω∩)

最初一緒にいられたから一日ハッピー♪けっこう近くにいれたしね。

サークルの人と話したり、後輩の恋愛相談に乗ったりしてました。

付き合って10か月の子なんだけど、やっぱ、素直になりきれてないっていうか
、初々しいっていうか…。

1年半も付き合うと、やっぱり相手も自分もしっくり馴染んでて、なかA素直になれずに苦しむってことはなくなるんだなって感じました。

だって、彼に言えないことなんて、もはやないしw

もうすごいべた惚れのあたしとか、恥ずかしいあたしとか全部知ってて、その上で全部愛してもらえてる。

うちもその逆で、どんなにそっけなく見えても、本当はあたしのことすごく愛しているってわかってる。

うーん、素敵な関係になれたなと、うぬぼれちゃいました**




サークルが終わったら品川まで行ってコート取りに行って、ばいA。

そのあともメール続けてたりして、常に近くに存在を感じてます(○v艸v*)

もう、別れるなんて、よっぽどのことがない限りできないっ。



いたずらっぽいところとか、からかってくるところとか、優しくしてくれるところとか。

一緒にいてあきること、全然ないです。

3月はいっぱーい一緒にいれた♡♡

4月はこんな風にはいかないだろうけど…( ´・ω・`)

でもいいもん、十分充電できたはずだし、頑張ってたえます!

むん!

卒業式(@゚∀゚@) 

2008年03月26日(水) 18時22分
昨日は先輩たちの卒業式で、大学まで行きました♪♪

先輩達が卒業式終わって友達と話し終えて顔のぞきに来るまでうちらは学食で待機…。

まじ果てしなく長い時間でした笑(0_0|||)

あ、ちなみに彼は今日は夕方からバイトだったのでスーツ姿でした…♪ぷぷぷ。

卒業生みたいwでも、なかなか似合ってて新鮮でちらA見ちゃいました(*´艸`*)



んで卒業生たちと一緒に飲もうってことで。

6時から飲みました!先輩のお話、ためになって面白かったです。

彼はバイト終りにスーツ姿で8時半の2次会から来ました。

少人数だったからまったり飲んだけど、けっこうほろ酔い。。。



帰りの電車で彼と二人になって、うち泊まってっていい?って聞かれました(∩∀`*)

もちろんおっけぃですよ☆★

彼もけっこう酔ってたみたいで、電車降りて人通りが少ないところでちゅーってして、好きだよって言ってくれました(*ノωノ)

かわいいっ。




「泣かせちゃってごめんね?」

「本当は結婚したいと思ってるんだよ。言わないようにしてるけど。」

「大好きだよ。一生大切にするよ。」




って、言われちゃいました(*´∀`*) 

心臓がどきAいってた…。すっごくすっごく嬉しかったです♪♪

やっぱり好きだなぁーっ。




んでそれから家帰っていちゃAして笑一緒に寝ました。

今日の昼くらいに、バイトあるからかえっていきました。

一人暮らしはじめて良かったって心底思いましたっ笑w

朝目が覚めて隣に彼氏がいると、すごく幸せ感じます。へへ。




最近つらいことあったけど、それも吹っ飛ぶような、素敵な一日でした***

仲直り(∩∀`*) 

2008年03月24日(月) 21時43分
今日は、9時頃起床↑↑

んで、12時に横浜で待ち合わせて彼と会いました☆

本当は最近外出が多くて親に怒られて今日は無理って言われてたの…(´Д`;)

でもおとといと昨日とあんなことがあったから、あたし上手く気持の切り替えが出来なくて、悲しくて昨日「どうしても会いたい」ってわがまま言って、ちょっとの間だけ会ってもらうことに。

われながらわがまま言ったなぁー…(´д`lll)

でも、受け止めてくれた…。優しい**

最近彼が優しくなったって感じます。幸せ。

幸せ(*^_^*)



んで横浜ついたらラーメン食べてぶらAして、ハーゲンダッツ食べて、お別れしました♪♪

4時間弱くらいしか一緒にいれなかったけど…十分です!ありがとう(>3<)

やっぱりあたしには彼しかいないなぁ…。大切にしなきゃ。なかA素直になれないことが多いけど。



ただ、彼のお母さんには嫌われないようにしないと!汗汗

最近会いすぎだしね…。3月は、11回も遊んでた。すごいな…!wうちは大満足♪

一回挨拶に伺ったほうがいいのかな、もう1年半以上付き合ってるのに・・・。

でも、正直、かなりチキります('・ω・`)




本当にでも、3月は11回もあえた!**

4月入ったらそんなことはもうできないだろうけど…十分充電はできたし、できるだけ広い心をもってどーんとかまえてあげなきゃっ。

あたしたちは学校が始まっちゃうと崩れちゃうからね(・∀・)

気をつけなきゃ。



でも、何度けんかしても、何度辛い思いしても。

こうしてまた仲直りして、大切なことを思い出せればいい。

そうすればずっと一緒にいられるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcd4321
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる