友達 

October 22 [Wed], 2008, 20:07
久しぶりにプリクラ撮りました。

最新のプリクラは字や絵を描いたりと忙しく大変



最近はとても友達のありがたさを感じる。

日々色んな事があるけど、喜びよりも辛いことの方が多い。

大人の悩みは一人では抱えきれない・・・

だけど私はいつも通りにご飯食べ、寝て、仕事して、遊んでる。

それは友達のおかげ。

話を聞いてくれる、力になってくれる。

暗い気分の時も友達といれば笑ってられる。

今の私がいるのは友達みんなのおかげです

ありがとう

お寿司 

October 18 [Sat], 2008, 20:08
友達とお寿司食べに行きました

この上にぎり¥1,380は安い。

ネタが刺身っぽくってたくさん乗ってて、お寿司とお刺身が食べれる感じでおいしい



海老フライも大きくっておいしい、¥380です



良く食べたぁ〜



ガリレオ 

October 17 [Fri], 2008, 19:59
福山さんのガリレオみに行って来ました

今回2回目です。

1回目サラッと見て、2回目ストーリーしっかり見て、3回目福山さんの顔

見に行こう

ミニブーケ 

October 08 [Wed], 2008, 21:35
今月はまだ花のレッスンに行ってなく、花がないのでミニブーケ買って来ました

元気が出る黄色のバラにしました。



300円は安いね

アントニオ猪木酒場 

October 03 [Fri], 2008, 12:00
本日は飲みに行きました

2件目で行ったみたかった「アントニオ猪木酒場へ」

きっとプロレスファンには楽しいお店みたい
(私は良く分からないけど)

なかなか元気が出るお店です

行ったら是非「サラダ」を頼んでみて下さい


(写真は友達です。

猪木の名言で好きな言葉があります。

私が落ち込んだ時友達が教えてくれました

「道」です。

「○○○○○○○・・・迷わず行けよ 行けば分かるさ」

です。この店のコースターになってました。

秋ですね。 

October 02 [Thu], 2008, 13:07
気が付けばもう秋になりましたね〜

今日はとってもお天気の良い秋晴れです。

でも朝方うちの近所はちょっと薄っすらと霜が降りていました。

肌寒いので風邪引かないようにしなくては

皆さま毎日忙しくお過ごしですかぁ〜

私は毎日いつものように過ごしていますが何だか体が重い日々です

夏の疲れなのかしらぁ〜私には珍しく中々体が動きません

今年も残り3ケ月となり早いなぁ・・・

体が動かないとは言ってられない

今の時間は今しかない、無駄にしないよう大切に日々を過ごさねば

・・・といきなり久しぶりにブログ復活してみました

また休むかも〜と言わず復活してみようと思います。

末永く宜しくお願いします

ランチ 

June 25 [Wed], 2008, 15:00
今日は午後半休です!友達と西通りのお店でランチしました。「焼き焼きカレー」食べたけど…喋りながらであんまり味分からなかったなぁ〜何故かテーブルにゴリラがいました!!カワイイ♪

飲み屋 

June 15 [Sun], 2008, 18:47
初めて立ち飲みやへ行きました

だけど立ちっぱなしは嫌だったので、テーブル席へ

テーブルと言ってもビール箱のテーブル



お店は昭和の雰囲気むか〜しの看板やインテリアが



音楽は工藤静香やレベッカ

時代を感じる飲み屋でした

ディナーショー 

June 14 [Sat], 2008, 13:45
ニューオータニである「宇崎竜童」のディナーショーへ行きました♪招待券もらったからタダ飯ヾ(^▽^)ノ 歌は全くわからなかった…元気な団塊世代って感じで渋かったぁ。父と同じ位の年齢だけどそぅは見えない渋さ(*^_^*) 料理もまぁおいしかった!タダ飯だから充分満足!! その後友達の家に女4人泊まって女子高生気分で楽しかったわぁ〜♪良い1日でした('-^*)ok

10円まんじゅう 

June 13 [Fri], 2008, 19:29
一個10円のおまんじゅうです!30個勝手も330円。今時…かなりお得な値段ヾ(^▽^)ノ黒糖味であんこもあまり甘くなくおいしい♪
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
7月27日生まれ A型           営業事務員
特技:フラワーアレンジメント           趣味:多々有り
 
好きな言葉:                     Someday(いつの日か)
最新コメント
アイコン画像maki
» お寿司 (2008年10月21日)
アイコン画像maki
» ガリレオ (2008年10月21日)
アイコン画像うら
» ミニブーケ (2008年10月09日)
アイコン画像maki
» ミニブーケ (2008年10月09日)
アイコン画像うら
» アントニオ猪木酒場 (2008年10月07日)
アイコン画像maki
» アントニオ猪木酒場 (2008年10月05日)
アイコン画像うら
» 秋ですね。 (2008年10月03日)
アイコン画像maki
» 秋ですね。 (2008年10月02日)
アイコン画像うえ
» ランチ (2008年06月25日)
アイコン画像さゆ
» 10円まんじゅう (2008年06月22日)
http://yaplog.jp/abcd27/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うら
読者になる
Yapme!一覧
読者になる