ハチミツとクローバー 

February 18 [Mon], 2008, 19:06
借りてたDVDようやく見ました*
マンガも読んだことがなくて、何かまた大学生の恋がどうのこうのでしょ・・・と敬遠してたけど、
すきだ・・・笑
ベースは恋愛なんだろうけど、一人一人の考え方とか生き方に気を取られてあんまり恋愛ばかりが
気になることがなかった―*やっぱり、蒼井優ちゃんかわゆい♡*
言葉少ないのに、どうしてあんなに表情や雰囲気で表現できちゃうの??声もかわいすぎ――― 
はぐちゃ―ん*
完全に、竹本くんと同じ瞬間に恋に落ちました。
山田さんもかわゆいし。出てる女の子かわいすぎ♡
山田さんとはぐちゃんが土手で初めて話すシーンがすき♡
はぐちゃんの描く絵が好き♡
そして、伊勢谷くんがデッキチェアに体を小さくして横になる姿にきゅん♡
身長の高い人が、小さいベットや椅子に体を小さくして寝る姿ってスキらしい笑

わたしも絵を描くのが大好きだけど、風景画とか全く描けません。完璧に抽象画。
高校の時に、油絵を描いて展覧会に全員出さなくちゃいけなくて周りはきれいな風景画を描いてて・・・
でもわたしは描けなくて・・・・青い絵の具と白い絵の具を混ぜて混ぜて、水をイメージしたのを
描いたけど・・・先生には案の定『??』で笑 
その後、キャンバスを真っ黒に塗りたくった記憶があります笑
それを見て先生も「あららら・・・」と呆れてた笑
はぐちゃんがスランプになった時に同じくキャンバスを真っ黒に塗っていて思い出した*
はぐちゃんが描いてたこの絵が一番好き♡

わたしは服装でも絵でも自分の思いや感性を出すものに関してどうこういうのはスキじゃない。
自分から出てくるせっかくの感性を抑制したらもったいないし、される方にはすごくストレスだから*
自由に表現していいものだと思う。自己満足?それでいいじゃない★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ:::*
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29