ドムリドム 

October 19 [Fri], 2007, 21:00
こーんばーんは、1867ですって。
ええ、即帰宅しギターをギャンギャンやっていたわりには左手がプニョリプニュで手首がガタガタにいたくなってしまったのは私のことです。
というわけで、本日を持ちましてイッキアイ終了ー!
お世話になりました。初めから最後まで一方通行ですみませんでした。
過去の記事をいつでも読みたいので、自分からブログ削除はしないのです、
しかしあまりにも酷い記事の数々に公開はしていられないと思って、みんな非公開になりました、
すいません。
いや、まあ公開しているからといって誰も見ないかもしれないけれど、検索避の意味も含めて非公開です。
ぬっはっは。もうだめですね、私ね、一生こうだろうね、高校生にもなってこれだもの。
こんなところにも来てくださっていた方々、もうまじでありがと!らぶゆー!
ではサラバ!最後に「イッキアイ」と言うのは方言で「すれ違い」という意味だったと思います。
そんなタイトル。バイバイサンキュー☆

(またどこかで出会えたらそのときはよろしく)(依存することだけには長けているから)

友達のお弁当が可愛らしいことに 

October 17 [Wed], 2007, 22:06
こんばんは、有言不実行、それは私1867です。
もう少し待ってね、ごめんね。もう少しここにいさせておくれ!
時間が足りないのですよ。

それに鼻が痛い。鼻が痛いので風邪をひきます。きっと。ああ今日も脈絡のないお話になるのね。




私はやっぱりベー,スボー,ルベ,アーが好きなのです。あいらぶゆーはこちらのセリフです。
10/24が楽しみ過ぎる。10/31も楽しみ過ぎる。
どきがむねむねするもの!相撲部屋に住もう!
その前に地理のプリントを終わらせよう。眠いし。



ああ頭痛が‥っ!!
(コメントはまた後日返しますごめんなさいハライタイのです)

なんて頭の悪い文章でしょう 

October 16 [Tue], 2007, 17:45
論証ノートと共に再登場1867です。一部では1867ではないですb

待たれていた方などいらっしゃらないでしょうが、おまたせ!と言わせていただきましょう、めっちゃはらいてえ!

久しぶりだね、と言っても願掛けしてから一か月たったのかしら?よく覚えてないわ。

とりあえず明日までテストなので今日は短く終了。明日からまた改めてよろしくです。

EQを聞きながらお勉強したいと思いますよ。




さて、見納め言い納め、1867でした!

(この記事をご覧になる方なんぞいらっしゃるのかしら?)

受験だ受験 

December 07 [Thu], 2006, 20:28


徒然って言葉、ブログに何個ぐらい書かれているんでしょ。

みんなそれぞれ徒然なるままに、でしょ。

ヤプログ、始めます。よろしく!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1867
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
読者になる

将来の夢がわかりませんのに、
勉強なんかしてられません。
不透明な未来の為に努力出来るほど、かっこいい人間などではないのです、それが理想形。
もう少し自分に胸を張れる人間になれたら、 また会いに来たいと思いますけれどもいつになるやら。
おこがましいけれどそんな感じ。
饂、文明の利器の被害者と妄想

最近あった一番嬉しいこと/
シュノAQツアー002
最近あった一番悲しいこと/
どこまでもマイペースな自分に改めて気づいたこと





いつまでも依存はしています
http://yaplog.jp/abcd-murmur/index1_0.rdf