(無題) 

2006年11月15日(水) 12時55分
昨日バィトでかっぱぇびせんを食べょってふぃに袋を見ょって1っの疑問がでた

かっぱぇびせんのぇびせんゎゎかるヶドかっぱってぇびせんに全く関係なぃゃん?
ゃに、何でかっぱってっくがゃぉ?と思って昨日バィトの人に聞ぃたら調べたるって言ゎれてさっきメェルきた
答ぇのメェル…


カッパえびせんの゛カッパ゛はね、昔゛かっぱ天国゛っちゅ━漫画が流行ってカルビーがその作者に製品のパッケージを描いてもらって゛カッパあられ゛シリーズとして出したんょ
んで、『えびせん』はそのシリーズの最後の製品で発売当時にはすでにカッパの絵は付いてなかったんだけど名前だけが今でも残って゛かっぱえびせん゛って言われてんだってさ


だってぇ
素朴な疑問解決ってゃっぅ?笑
今日ゎ荷物くるぅ♪♪
バィト休みィ
ラッキィ━

(無題) 

2006年11月13日(月) 20時51分
休みも今日でぉゎりゃ


てか土曜からマジ体調が悪ぃちゃ
ホンマ最悪


たまらん
助けて神様

本気ゃばぃき


昨日の夜デスノ━ト観た


作った人すごぃなぁ
ぉもろかったゎ
ェルも頭ぃぃし藤原竜也も演技ぅまぃし
すごぃゎ
今日ゎぃろぃろ食材ゃらなんゃら買った

(無題) 

2006年11月11日(土) 14時26分
今日ゎぉ2人が商大の学祭見に来た
ヶド雨ゃし



てか学祭しょぼぃ

思っちょった以上にぁれゎしょぼぃ(笑)
ビックリしたし
神戸からきてぃただくほどのもんゃなぃ
岡大と全然違ぅし
今マックでドラィブスル━ゃヶド混んでる
2人とも寝ゅし(笑)

今日の夜皆で何するがゃぉ??
てか今から何しょぅ?

(無題) 

2006年11月10日(金) 17時34分
今日ゎ朝?からィォン行って喧嘩?してハギくん迎ぇに行ってろぃろぃした

ピァス買ってみた


それからぐるぐるまゎってバィト来た



今日からゃゃこぃィベントぁるきだるぃ
会計せん人ゎそりゃ楽ょね

絶対ァィッにゃらしてゃるゎ
もぅすぐ来るし
ぅざ

(無題) 

2006年11月09日(木) 12時22分
誰も遊んでくれなぃので昨日から広島にきてます


ゅ━て暇ですヶド(笑)

明日バィトゃ
金曜ゎ嫌なんょな
ァィッがぉるき



今から服買ぃに行こぅかな

でもこゎぃしな
どぅしょぅ

(無題) 

2006年11月08日(水) 14時21分
今日も6:50に起きた
ぉみそ汁作ってご飯たぃて食べてばっちりゃったヶド外が寒そぅゃったき、1・2時間目行くのゃめてキョンとはぎくんと3人で学校行った
途中でふっくんって人も一緒に行った
っぃたらはぎ君がキーケース落としたって 言ってキョンと探しに行った
今日も明日も暇ゃ
学校ゃすみゃしバィトもなぃし
誰かこんかな
ぁぁ暇


ホンマ暇
何かなぃろぉか?

かなりの強風 

2006年11月07日(火) 10時53分
最近早寝早起きしてぃますぅ
今日ゎかなりの強風
チャリで飛ばされたもん


全く進まんもんね
困るもんね
朝からっぃに指にっぃちゅぅ部分の爪がのぃたもんね
焦ったもんね

昨日ゎ炊き込みご飯と豚汁ゃった
ぉぃしかったゎ

 

2006年11月06日(月) 10時56分
昨日ゎストパ━と髪すきに行っちょった
トリ━トメントもして全部で2100円なのだ

安ッ
髪の毛っるっるょん♪♪


昨日ゎ8時に寝た
はゃぁぃ
ぃっの間にかキョンゎ実家に帰宅してぃました


朝からベランダ側の外に変な人がぉった…
洗濯物干しちゅぅのにどぅしょぅ
何もされんでね?↓↓

今日ゎ2時間目でぉゎり
ッタャ行こぅ


今日ゎバィトゃ
だるぃなぁ━
めんどくさぃゎぁ

学祭 

2006年11月04日(土) 22時03分
昨日ゎ11時はぁんに寝た
朝起こされた
1時すぎに岡大っぃた
ぃろんな人に会ったヶド佐藤サンにめっちゃ会った
んで千尋んちに行ってみかりんと3人でキムチ鍋
ぁの麺ゎ味なかった(笑)

んでもぅ眠ぃのにチャカくんがくる
それまで起きちゅぅろぉか?
運転しに行きたぃ

(無題) 

2006年11月03日(金) 17時03分
眠ぃ
バィトだるぃ
まぁ今日ゎ祝日ゃきん3時間くらぃゃヶド


昨日ゎ今日のご飯っくったりしょったき、2時間しか寝てなぃ
最近マジ睡眠不足ゃ


明日ゎみかりんと千尋と岡大の学祭行く
明日ってミヒマルGTがくるがゃっけ?
まぁ商大ょか岡大の学祭の方がすごぃろぉな
てか岡大初めて行くし(笑

眠ぃ
今日早く寝ょぅ
マジくそ眠ぃゎ
てか今日ゎ充実しちょった気がする
キョンが朝からバィトゃったき8時すぎに20分くらぃで昼ご飯作っちゃって送り出して寝ょぅかと思ったヶドHP見ょったら目がさぇてしまって久しぶりに布団ほしてみた
それからご飯作ったり洗濯したり何かと気分ょく充実しちょった気がする
明日の学祭何時に行くんゃぉ
てか日曜日髪すきに行く

ストパ━ぁてたぃヶド痛んじゅぅき困るゎ
まぁさんに聞ぃてみなぃかん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yui Kataoka
» かなりの強風 (2006年11月07日)
アイコン画像ゆい
» 頑張った (2006年10月27日)
アイコン画像ゅき
» 頑張った (2006年10月25日)
アイコン画像ゆい
» 頑張った (2006年10月25日)
アイコン画像ゅき
» 寝てしまった (2006年10月24日)
アイコン画像yui kataoka
» 寝てしまった (2006年10月24日)
アイコン画像ゅき
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像yui
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像ゅき
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像yui
» (無題) (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcd-1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる