ヤバァァイ。・゜・(つД`)。・゜・ 

August 07 [Sun], 2005, 17:20
課題手つけてないやばいよねこれは・・・あと10日しかないのにな!
あ、、、読書感想文×2も終わってない がんばります(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜) 本すら読んでないんだけどね★☆のわーん 


ゲームやりたいじぇ。RPGとかこってり。課題はどうした
音ゲでがまん! マラソンできない・・・ 

ッッシャァァァア!!! 

August 05 [Fri], 2005, 11:49
扇風機みつかったぁあ+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜ あつくてもおだめ・・・ていうときにばぁちゃんが発見! どこにあったの?ってきいたら

「あんたの部屋だよ」

なんてね!エヘ!(きもい! 探したのになぁ〜


今日晴れたら部屋の掃除しようと思ってました
そしたらいいお天気+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 雨だとやる気でないのに晴れたらやる気もりもり!!ご飯食べてー(はるさめvv)5つ子みてー掃除してーシャワー浴びてバイトいってきますっそしたらバイト3連休だあ+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜

マジョマジョ〜 

August 04 [Thu], 2005, 19:23

マジョリカマジョルカのファンデと血色コントローラー(オレンジ)でぇす+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜ ファンデは入れ物がわやめんこい!!!!!お姫様気分ですよぉお!!高かった・・・ 安月給なわたしにはとんでもない出費です・・・ でも毛穴見えなくなるので素敵v 血色コントローラーは姉のです なかなか使えます〜 オレンジはすごく顔色よくなるので(←いつも顔土気色)たまに拝借(笑) マジョマジョのいろいろほしいなぁ・・・ 黒のアイライナーが欲しいのですが売り切れで買えませんでした・・・ 赤のアイライナーならあるんですけどもなんかやっぱり黒が欲しいです・・・(((*´ε` *)(* ´З`*))) 



今日バイトでした〜 クリーニング屋でバイト中です。 祭りが近いせいか祭りのパッチ(つか股引き?)やら鉄火シャツやら足袋やら多いです しかも白いものがおおいので美白が多いのですが今から黒くなるのに美白しなくても・・・! てかんじなんですが美白はいつもの倍とれるので(笑)大歓迎です♪♪  近くで太鼓やら笛やらの練習してるなぁ〜と思いつつ祭りだなぁとも思いつつ。 しかしあのテンションにいまいちついてゆけない・・・! バカ騒ぎだよ。 下品すぎるよ。 素面じゃできないよ。 人多いしであんまり楽しみじゃないですね(・ω・ノ

私の心を癒すものそれは・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 10:13

我が家のアイドルるい♂ かわいかろう!!!(おやばか!!3歳と10ヶ月 けっこういい歳。 長生きしてね。

猫はめんこいなぁ〜癒されます〜+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜言わずもがな猫派!! ワンコよりニャンコを愛する。め●ましテレビで「今日のにゃんこ」とかやっていただけたら学校もいかずみるのに・・・!(土曜日にやってるけど起きられない) にゃんこにゃんこ(((*´ε` *)(* ´З`*)))



暑いー暑いよ北海道!!!!なしてこったら暑いんだべ・・・
海さ飛び込みたいー。・゜・(ノД`)ヽ(´Å` )ヨチヨチ
内地の方にしてみれば涼しいほうなのか・・・ 25度超えるとかありえない。
それでもクーラーもなくて扇風機もなしでやれるんだけど・・・!
猫みてたらそんな毛皮かぶって暑くないんだべか・・・見てるだけで暑苦しいわぁああああ!!!バリカン刈ってプードルにしてやろうか・・・暑くて頭沸く!!!



このブログでは私の好きなこと、興味のあること、誰かに聞いて欲しいこと を書き記したいです 
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abccda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる