駆け引き 

July 15 [Fri], 2005, 0:36
パソコン壊れたので、日時が指定できない状態デス(:_;)お許しをm(__)m

さてと。
あたなさまは駆け引きをしますか??


あたしは見た目が『ほげら〜』っとして見える(らしい)ので、付き合っている人にも、そうでない人にも、駆け引きされやすいです。

用はあたしはバカだと思われているのです。
…まぁ、学力的にはバカ極まりないですがf^_^;笑

あたしの寂しい所は、駆け引きが解ってしまう事。又、それが頭に来る事。
駆け引きしたいなら、相手にわからないようにやらなきゃダメダメ( ̄△ ̄A;


駆け引きする場合は、相手と自分のカンの鋭さ、把握能力、分析能力。
その辺をちゃんと見極めて天秤に乗せ、劣るようなら止めたほうが無難である( ̄ω ̄)


好きな人のそれすら見抜けない人は〜ダメダメぇm(__)m


あたしの場合は全部解ってしまうから、『あー。もうなんでこんなわかりやすい事すんのかなぁf^_^;』って文句垂れてます。笑

まぁね、騙されてあげる事も女の大切な事、でもいづれはひっくり返すけどね。
でも素直に騙される日が来るのも嫌だなぁ〜笑

謝罪 

July 13 [Wed], 2005, 0:55
昨日はすみません…

暴走大好きっこなので…(嘘


今日は予告通り、彼とデート。

彼はSだと言っていた(人´∪`)
うまくやってけそうw


でも彼は『ブラックジョーク』の通じない人…

ベース教室のバーで、一波乱…(:_;)


もうできるだけ連れてかんとこ笑

『M』か『S』か 

July 11 [Mon], 2005, 1:59
いきなりすみません。

あたしは『M』です。


引いた人は…今のうちに退室を…もっとヒドくなってゆきますので…









ってか、変態だと思いますよ??










本当にいいんですか??

いいんですね!?(しつこい)





あたしは『M』

しかも『ド』が付きます。

『ドM』です。

押さえ付けて欲しいです。

男の人の片手で、両腕持たれたら『あ〜もうステキ』って思います。


念のため、さらにこの辺で退室を進めますが、本人いろいろあって書きたくて仕方ない…
ぶっちゃけ今Mっ気全快だしね!!ここに書く時点でMだよ






今彼が『M』か『S』かで困ってます。


『S』であってほしい…

片手で頬を掴まれて見下されたい!!(暴走止まらない)

本当『S』大好きですよ。えぇ!!なにか??笑




なぜこんなに今日暴走しているかと言いますと


先日の一件で彼にH求められそうなのが

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしかたがないのです。


あたしは途中で逃げます。

それでも無理矢理シてくれる人でないと、あたしはできないです。




だからあたしにとって『M』か『S』かは大事なんです!!

Sの人なら構わないの!!

Sの人だとかっこよく見えて、『あ〜もうだめ』とか思ってますよ!!えぇ


Sの人じゃないとあたし最後までは行けません…



男をみせろぉ!!!!!




はぁ〜どうしてSにしなかったんだろ…(もう決め付け)

とにかく明日のデートで観察してきます



今日の日記読んで引いたよね(>_<)


引いたよね(>_<;)


うわーーん!!

でも書きたかったんだも???!!!!

テストに遊び 

July 10 [Sun], 2005, 23:59
テストは放置です。オィ。

そして今日はあたしとN主催の合コン。
友達が帰ってからNとMと3人でM宅に行った。

Mの誕生日プレゼントと、NとNの元カノがダイソーで買った、リカちゃん人形であたしが遊んでたの…

だが!!Σ( ̄□ ̄;)

NとMが放っときませんよ。
下ネタおんぱれーど( ̄▽ ̄;)
開始!!!!

まぁ本人達『えみが居るからこうやって遊んでるだよ〜普段ならこんな人形目もくれないわ』

いい意味らしいけど
それは褒めてねぇべf^_^;

煙草。 

July 09 [Sat], 2005, 1:23
今日は彼とラーメンを食べに行きました。
その後、彼の家で映画。
『冷静と情熱のあいだ』を観たんです。。。

が。( ̄◇ ̄;)

はぁ〜〜・・・恋愛モノの映画をみて、もちろんベッドシーンも有った訳で。
彼はテンション上がっているのを隠しているつもりなんでしょうが、わかりますよ。
映画を観て、あたしは変な空気をぶち壊す為に、ポップンミュージックをやりだして。
だけど、彼に無理矢理、止めさせられました。

ハイ。

やっぱし煙草吸う人のDキス…あたしにはキツイ。。。
まだ独特の自分以外の人の吸った煙草の匂いが、口のなかをグルグルしています。

ゔぅ゙〜〜(-"-;)あたしも煙草吸えば気にならなくなるのかなぁ〜

スタジオ No.03 

July 08 [Fri], 2005, 16:34
今日は10時からスタジオ練習。
さてさて。
感想ですが、あたし。ベースの音量(バランス)の感覚が全く無いため、もっと音量を調節できるようにならないとなと思った。
録音したのを聞いてみると、スムーズに弾いているつもりが、ブチブチ切れて、みすぼらしい;汗
前者はもう感覚を磨くしかない。また、たくさんスタジオに入るという事しかできない。
後者は、ひたすら練習!!!

・・・・・・まだまだです。。。当たり前かf^−^;

バンドとしては、Vo→音を探して入る癖があるから直したほうがいい、歌詞がしっかりしない、音量調節が出来るようになればよい。(片耳が聞こえないので無理)
Gr@→音が細い。音作りをもっと重点的に。おそらくアンプを使わない練習(ギターを鳴らす)をしっかりやっているから生の音はよくても、エフェクターなどの使用は効率よくない。
GrA→リズムに弱い。自信をもたないと…汗
Dr→体調不良により評価できぬ。笑

Ba→ベースの役割を果たしていない!!!ヘタクソ。フレーズはよくなったけど、転回時のつなぎは最悪。得意のはずのルートがおろそかになっている。最初からやりなおしっ!!!


まぁ。GrとかVoとか…要はあたしがバランスわかればいい話し。笑

辛口評価でしたっ

闇に降る雨/椎名林檎 

July 07 [Thu], 2005, 19:01
闇に降る雨 椎名林檎
         詞:曲 椎名林檎

余りの暑さに目を醒まし
さっき迄見ていた夢の中
東西線はあたしを乗せても
新宿に降ろしてくれなくて…

辿り着けない此処に欲しい
腕や髪や首筋
貴方の嫌う生温い雨に
濡らされてゆく

貴方に降り注ぐものが譬え
雨だろうが運命だろうが
許すことなど出来る訳ない
此の手で必ず守る
側に置いていて

天気予報が外れてばかりの
毎日が見させた嘘の闇
高揚も時めきもため息も
消耗しやがて
なくらりそうで

招きたくない空々しい
土の香や向日葵の
すぐにも迎う馨しい
絵画と化する日など

貴方を知り尽くすことが
譬え可能だろうが
不可能だろうが
満たされる日が
来る筈もない
身体が生きてる限り
側に置いていて

貴方に身を任すことが譬え
危険だろうが安全だろうが
留め金などが在る筈もない
全て惜しみなく挙げる

貴方に降り注ぐものが譬え
雨だろうが運命だろうが
許すことなど出来る訳ない
此の手で必ず守る
側に側に置いていて

 

July 06 [Wed], 2005, 16:45
一つの音で、ここまで『キレイだ』と思える音はあるんですね。

ここA日程、携帯から更新していたので、久々にPCから自分の日記を覗いてた。
あたし今バイト終わって、4時です。もうすぐ5時。
これから街に出て、いろいろやらなきゃ。ってゆーかベース弾くだけなんだけど。笑
練習でなくてね。

新しいベースを買おうと思っていて、それの試弾きに。
それが終わったら友達が家に来る。
それが終わったらデート。
そして寝るというね。

あ〜あ〜今週はハードスケジュールなんですよ。
でも今さっきPCを閉じようとした瞬間、風鈴がなりました。

初めて『風鈴』の音を自分の過ごした時間の中で聞いたような感覚でした。
とてもいい音ですね。。。

もとよりあたしは風鈴が好きでした。
でも今さっき、一回だけ『リーン』と鳴った音は今まで生活のなかの音やテレビやゲームで鳴ってる音よりかとてもいい音でした。感動ですね。

いい音イイ音…

本当に偶然をバッチリ手にした感じ。

ささやかですが、うれしく、幸せですね。

最近 

July 05 [Tue], 2005, 2:00
複雑です。
友達を通じてでも学校の友達でも妙に最近『自信がない』と聞きます。

自信…。

最近あたしはめっきり自信なんてモノは無くしました。
あたしはもとより外見にコンプレックスありますが、さらに言われるようになったため…余計ね。

人と比べるのは人のかって。と言われてしまいましたが、それを相手に伝えた場合、勝手では済まされるのでしょうか。

冷静と情熱の間 

July 04 [Mon], 2005, 15:39
文庫本を買いました。
なぜか無性に泣ける恋愛本を読みたくなって。

世界の中心で愛を叫ぶではあまり泣けませんでした。
それはおそらく、あたしの考え方も左右されているからだと思います。

冷静と情熱の間は映画を見てとても気に入った作品です。
本は、映画以上なストーリーがあるはずなので、期待しています。

あたしは、読み進めていくにつれて、つじつまがあっていくのがとても好きです。
まぁ本がすきな人はだいたいそうですよね

では

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前◆えみ◆ 年齢◆16歳◆ 誕生日◆S63.12.24◆ 趣味◆ベース・貯金・寝る◆
◆最新コメント◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる