私のことか。 

November 07 [Mon], 2005, 21:15

泣き言いわずに課題やるよーウアンウアン!
例によって課題がつまり始めたので12月頭まで携帯のみで生きていきます。
無理と分かってたけどムサパーとエキスポ行きたかった。な
埼玉とか隣県に住んでればもうちょっとお求めやすいはずだよ…うん。
こういうとき福島あまじょっぺぇーっておもいます。
いやでも地元のホーム感には変えられないけども(´・ω・`)
新幹線がもっと安くなってバスがもっと高速になればそれで解決、おやすみなさい!

粉雪 

November 05 [Sat], 2005, 20:09

レミオロメンの粉雪をちょっとだけ聴いてすごいときめいた。せつな…ぃ…!
ついでアジカンとBUMPがシングル、スキマスイッチがDVDでタコ殴り状態です(?)
エモバンドとかバラード大好きっていうともっと激しいの聴いてそうって言われるのは、初対面だとわりと気が強そうにみえる(慣れてくるとなぜかみんなキモいにシフトチェンジ☆)って言われるのと関係があるんだと勝手に信じてる。ソース顔ってなーに。


ん?何をかこうとしたんだっけ。

たぶんまた絵とかで余計なこと考えてたような気がするんだけど

あーなんか、もうどうでもよくなっちゃった(・∀・)謎

でもなんなんだろうこのめちゃくちゃな劣等感はさ…

もやっと 

November 02 [Wed], 2005, 0:32
えーっと某氏に誘われてさっそくベビメロ飼ってみました。うーんよしよし…!

今日の火垂るの墓、架橋に入ってからはほんとにすくいようがない感じでもう…泣くしかなかった。こういうのっていつも頭がいっぱいになって消化不良で終わってしまうわたしです。
なんていうか、いいたいことはあるんだけど…使い古された表現しかできなくてもどかしい。
せっちゃん役の子役と松嶋奈々子がすごいと思いました(´∀`) 

このテレビに使う時間を別なことにあてればいいのに…ね…!
あれ、あさって休み?ですよね、友達と数ヶ月ぶりに遊んできます。映画とか映画とか。

アハ! 

October 30 [Sun], 2005, 16:13
どうでもいいですが中学校の時保体のテストで100M走の技術についての出題、

回答は@0〜30m スタートダッシュ(dash)A30〜70m 中間疾走(sprint)
B70〜95m ギャザー(gather)C95〜100m フィニッシュ(finish)
だったのに対し、

@0〜30m スタートダッシュ(dash)A30〜70m 全力疾走(sprint)
B70〜95m 腹式呼吸(Diaphragm)C95〜100m フィニッシュ(finish)
とこたえたわたくし。

ということでビューンとお絵かきバトン全力疾走。
微妙に内容がちがうっぽいです。ゆめせんきゅ!

ゆめばとん 

October 30 [Sun], 2005, 9:13
もうバトン板になってきたような気がする。おもしろいよね、バトン!

「夢バトン」
○小さい頃何になりたかったか?
いけだくんのお嫁さん(笑)、バスガイド、ケーキ屋さん…etcetc
何にでもなれました。ピータパンだって見えました(・∀・)
でも不思議と画家さんとかでビックになりたいとかは思わなかったなー。
妙なところで現実的(笑)

○問1.の夢は叶いましたか?
いいえ、不思議と夢は夢って割り切ってたような気がする。
成就させようって気もなかったし、夢を見ること自体楽しんでた感じです。
かえって今の方が夢みがち☆(いたた…)

○現在の夢は?
フライング。まだ遠すぎるので(´・ω・`)
大学に入れれば少しは現実的になるといいけど。

○宝くじで3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください)
貯金貯金…とかいって 結局気づいたら残り1000円くらいになってそう。
持ち金にあわせてはぶりがめちゃくちゃ変わるんで;;;

○あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
こ、この手の話題は…
酔っぱらったオヤジのごとく長く語りこむのでスルー;;笑

○昨晩見た夢はなんですか?
みてませ。 B A K U S U I ☆

○この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?
ストッピン。もっていきたい方がいればどうぞ

さらに 

October 20 [Thu], 2005, 15:31
Oさんから回ってきました携帯電話変換予測バトン(有難うございますv)の回答も。
ルール
・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
・変な言葉が出てきても隠さず書く事(逆にわざと面白いものを書くとかもやめましょう)
あ:アメ
い:家に
う:上に
え:絵の具で
お:おいてきちや
か:カギ
き:教室
く:くね
け:ケド
こ:コンプレッサー(…)

続きましては 

October 20 [Thu], 2005, 14:56
アナログバトン。Yちゃん有難うです(*´▽`*)

Q1 よく使うアナログ画材
んん〜、
デザイン系はとりあえずシャーペンでパキッとさせときます。
鉛筆はあったかみがでるのでそれがほしい時に使ったり。
着色はもっぱら水彩色鉛筆かアクリルガッシュです。

Q2 好きな色
浮気っぽいのでその時々胸がギューってなった色が正解。笑
でもコンスタントに逆光+夕焼け色に極度に弱いです。
あと緑色も大好き。

Q3 お絵描きの共
きっと勢いと思い込みと音楽なんでしょう。

Q4 絵を書き始めたきっかけ
正直分からないです。これから探していきます


Q5 回す相手5人
できればゆめといっさにやってほしい…な。
あっでも普通にスルーしてくれて構わないです(どっちだ)

長い(´⊆`) 

August 22 [Mon], 2005, 21:21
ゆめがやっていた恋愛頭脳をやってみるの巻
http://hanihoh.com/love/

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてむぎこさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でむぎこさんのような人の存在はほっとさせられます。むぎこさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意

文字規制で全部入らなかたよ・・・(´・ω・`)


そしてこっからさきは内輪な話なのですが、
ゆめが相性診断を置いてったのですかさずやってみました(キモイ人)

むぎこさんとナラワさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 △ むぎこさんがナラワさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス △ ルックスを気にするむぎこさんとそうでないナラワさんとで差が生じます
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

ここで注目すべきが自己犠牲の精神。

いずれ朽ち果てます

って・・・な、なん・・・????!!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる