無題 

2007年05月03日(木) 15時49分




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:



そう思うとココロが苦しくなってきた



ワタシはこんなにも貴方をおもっているのに…


涙がボロボロこぼれてきた



ねぇ、どうしてあの子なの??

―――どうしてワタシじゃないの!!?


唇かみしめてた


ワタシじゃ駄目ですか



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:

無題 

2007年05月03日(木) 15時40分



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:


君をみるたびココロが揺れる

やっぱり貴方はあの子をみてる



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:

いらない 

2007年05月01日(火) 21時13分






汚れたならば汚れたままでいい


光なんて知りたくないから




闇の中にいるならそのままでいい



光なんていらないから





わたしはずっと逃げてきた

光が怖かった

光が恐かった

自分が照らされるのがこわかった

まわりの言葉がこわかった

ねぇ、わたしはいつになったらぬけだせるの??


人間というジレンマの渦から……

わたし 

2007年04月29日(日) 11時57分
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:




君をずっと好きでもいいですか。

私は凄く不器用で。

貴方のそばにいたって話すきっかけ見つかんなくて。

こんな私でも貴方を好きになっちゃっていいですか。

貴方が他の子と話してるの見るとワタシがあの子だったらいいのに…

そう考えちゃうんです。




私はよくおとなしそうといわれます。

でもそれは私で本当のワタシじゃないんです。

ワタシはもっと五月蝿いの。

ワタシは少しわがままなの。

ワタシはもっと、たくさん、貴方と話していたいの。

分かって欲しいことたくさん。

知って欲しいことたくさん。

気づいて欲しいことたくさん。

たくさんあるの。




ねぇ、ワタシ頑張るから。

今の貴方は私しか視てないでしょう。

貴方が私の中にいるワタシを見つけてくれるために

ワタシは貴方にたくさんのヒントをあげる。
それは多分少しずつだけど、

ほんのひと欠片からはじまるかもしれないけど

お願い。

どうかワタシに気づいて下さい。


だから私は今日も貴方に優しく微笑むの。

ココロの中で好きです、って。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:

無題 

2007年04月24日(火) 18時53分


ねぇ、勇気ってなに??

こわいものに立ち向かうのが勇気??

おとぎ話の王子様々みたいに囚われの姫を助けるのが勇気??

正義のヒーローみたいに悪しき悪者から街を救うのが勇気??



確かにそれもあるかも知れない。

だけどそんなことだけが勇気だなんてバカみたい。

ただの偽善にすぎない。


ほら、私は。

ほら、みんなは。

ほら、世界は。

ほら、生きてるもの達は。

日頃から小さな勇気を振り絞ってるんじゃないの。

例えば朝っぱら。

眠りの中から覚めようと、自分に厳しく起こす私達。

わざわざ眠いのに…

目を覚まそうとするわたしの小さな勇気が

私を目覚めさせてくれる。



こんなちっぽけなことでさえ勇気とよんでくれるなら。

何の取り柄のないわたしにも小さな自信がわいてくる。


そう信じてる。

はじまり 

2007年04月23日(月) 18時24分




はじまりの音が弾ける。

私のこころの奥そこに何かがはじけた。



私の大切なモノ…全部どこかにおいてきてしまった。

気づけばみんなどこかにおいてきた。


ほんとうのワタシはどこにおいてきた??

問いてみても誰にもわからない。


いつか見つけられる日はほど遠い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵をかく。
    ・音楽-listen to music
    ・ショッピング-買う。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 無題 (2007年06月05日)
アイコン画像ちな
» 無題 (2007年06月04日)
アイコン画像ゆうか
» 無題 (2007年06月04日)
アイコン画像ちな
» 無題 (2007年06月03日)
アイコン画像ゆうか
» 無題 (2007年06月03日)
アイコン画像ゆうか
» 無題 (2007年05月04日)
アイコン画像ちな
» 無題 (2007年05月04日)
アイコン画像ゆうか
» 無題 (2007年05月04日)
アイコン画像ちな
» 無題 (2007年05月03日)
アイコン画像ゆうか
» わたし (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる