久しぶりに書いてみる! 

2010年03月25日(木) 4時48分



夏休みのあたしはまだ幸せだったな

あんなに真実を知りたがってたのに

知るとやっぱ悲しい





こりゃあ可愛くなって
見返すしかないね


ありゃまー\(^o^)/ 

2009年08月24日(月) 17時22分



昨日は模試でした〜
ぶっちゃけ意味ないね
80分は長いぜ〜


でもみんなとは久々に会えて
嬉しかったな〜

山下くんとか誰だよww


その後は電車乗り間違えて
松戸でプリ取った\(^o^)/


あたしプリ取る時見切れる率高い
2人で取ってもみんなで取っても


またみんなで遊びた〜い


2人と別れあのんと乗ってる時
あたしはチクリと判明

まじごめんね〜
まさか会っていたとは・・・!!



そしてその日の夜はあまり眠れなかった・・・


あのサイトまじ怖すぎー










そして今日
なんか疲れた

ああいう人がうちのおかんじゃなくて
良かったな〜って思いました

ぶっちゃけ興味無いって〜















ヘアパックとか欲しいな〜
本当に天使の輪とか出来んの










松田さんブログ更新してましたね〜


3500円は高いわ〜


最近のブームo 

2009年08月22日(土) 16時16分





最近まじ無気力〜
今に始まったことじゃないか


夏休みになってから特に酷いよね〜



結局宿題終わって無いよ〜
最大の的だよ〜家庭科くん〜







あっ
最近のブームは
こんにちは根岸さんです

めっちゃいい〜
かっこいいと思う〜
だからロッチ好きっすね〜


ブームはすぐに去るからな〜


でもそんなに大好きって
訳やないからな〜

だからもっとテレビ出て








DVDは∞笑の方だけ買うよ
∞showの方はようつべに頼ろう














あでゅー\(^o^)/


















はちいちはち磨I 

2009年08月18日(火) 22時12分





きみくん恋して悪魔に出るのね〜
ヴァンパイア・ハーデス役だそうです


わ、わかんね〜
でも絶対見よ〜
初めて見るぜよ〜


そして返事くれよ〜
明日どーなるんだい?笑


あっ来た


かなりくだらない内容なのでスルーする事をオススメしますFb 

2009年08月17日(月) 1時42分





最近痩せよう!とほんのちょっとだけ
努力してるわけですが
なんでなんだろなー
理由とか特に無いな〜


ただ1年前よりは全然
美意識あると思います

・・・・・・・あれは酷い


非日常的生活d 

2009年08月12日(水) 15時43分




久々の更新なので長く熱く
語ろうと思っています

はっ!?うざー
って方はスルーよろしく


うおーいq(^-^q) 

2009年08月06日(木) 17時11分




あと2ページだ頑張ろう
こんなに計画的に夏休みの宿題をやるのははじめてかもしれない

改行しないと読みにくいぜ



さあ〜て!!
また松田さんのブログを
ROMるとしよう


なんなんだ〜σ(^_^;)? 

2009年08月03日(月) 19時48分


昨日のは夢だったのかな?
今後どーしよーかねえ〜


ってか明日どーするの〜
返してよ〜

ちっきしょーム 

2009年08月02日(日) 2時50分





うわ〜(´;∇;`)
久々にかなりのショックを
受けましたよ〜

まあプリクラは盛れるからなっ
ちっとも羨ましくなんて
無いんだからなっ!!!


・・・甚平は反則だろおい



 

2009年07月31日(金) 13時43分




テレビなんもやってなーい
糞つまんな〜い(゚∇゚)

でもお金無いから
友達と遊べな〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる