おさんぽコミックマーケット13 

September 05 [Wed], 2007, 15:42
地元での小さなイベントでしたが・・・凄く楽しかったです
貸衣装のサークルさんが毎回はいっているんですが・・・
凄いです。衣装は本当しっかりしているのに、安く貸し出してくれるんです
銀魂から種運命、BASARAやヴァンパイア騎士まで
様々なジャンルの衣装がほぼ300~400円で着れるんです
それも丸一日
本当、サービスですよそして、京都などのイベに比べると人が少ないので
撮影もゆったりとできるという嬉しさ
芝生なんか、お外でも開放的に撮影できました暑かったけどね?

ですが・・・次回、14回でイベントは終わりだそうです
残念もう、地元ではイベントが楽しめなくなってしまうとう
ショックですねぇ・・・なんとか次回参加できれば

2007/08/26 おさんぽコミックマーケット13 A 

September 05 [Wed], 2007, 15:37

(銀魂)  土方歳三@文色灰さん


(戦国BASARA2)  竹中半兵衛@妹子さん


(ホスト部)  藤岡ハルヒ@Booさん


オリジナルメイド@Booさん

2007/08/26 おさんぽコミックマーケット13 @ 

September 05 [Wed], 2007, 15:18
地元でエヴァ綾波を初出ししてきましたっ
他にも可愛らしいお嬢様方を撮ってきました
ただ、残念なのは・・・・・全ての写真が携帯の写メだということです・・・・


やらかした感すみません・・・・
綾波レイ@アイリス


寝転がりました photo by・・・藤守様


せっかく絡んでいただいたのに、写真がブレ・・・
惣流・アスカ・ラングレー@十夜様


mixiのプロフ用写真

2007/08/07 宅コス1 

September 05 [Wed], 2007, 14:58
こんかり様との宅コス写真
画像無断転用厳禁
まだ全ての写真をupしきれていません


シン@アイリス
バックの室外機がぁ
ベランダでパシャリただの羞恥プレイでした・・・


アップ・・・・


構図がすきなんです

初日記 

September 05 [Wed], 2007, 14:55
皆さん、初めましてアイリスです
abCandyへようこそ
何もない自己満足なコス写掲載さいとですが
ごゆるりとしていってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
こんにちわアイリスです
種運命、エヴァ中心に関西でコス活動しています
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる